Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【豚の帽子亭】看板娘エリザベスの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【豚の帽子亭】看板娘エリザベスの評価とスキル情報をまとめています。【豚の帽子亭】看板娘エリザベスの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【豚の帽子亭】看板娘エリザベスの基本情報

初期レアSR
評価点
属性筋力
種族人間
入手方法ガチャ
特殊戦技すべての味方はダメージを受けると、次の自分のターン開始時に最大HPの10%を回復する。

リセマラ当たりランキングはこちら

【豚の帽子亭】看板娘エリザベスのスキル情報

スキル1「スライディング・サービング」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与える。
ランク2単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与え、1ターンの間、攻撃スキルを使用不可にする。
ランク3単体の敵に攻撃力の360%のダメージを与え、2ターンの間、攻撃スキルを使用不可にする。

スキル2「応急処置」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1すべての味方のHPを攻撃力の200%回復させる。
ランク2すべての味方のHPを攻撃力の200%回復させて、必殺技ゲージを1個増加させる。
ランク3すべての味方のHPを攻撃力の300%回復させて、必殺技ゲージを2個増加させる。

必殺技と合技

必殺技すべての味方のHPを攻撃力の350%回復させて、3ターンの間、治癒させる。

*治癒:毎ターン開始時に回復したHPの60%を追加で回復する

【豚の帽子亭】看板娘エリザベスの強い点と使い道

【豚の帽子亭】看板娘エリザベスの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

相手の行動を制限しながら攻撃

【豚の帽子亭】看板娘エリザベスのスキル1は敵の行動を制限する効果があります。

ランクアップさせないと発動しないのですが、回復役として被ダメージは抑える必要があるので非情に相性の良いスキルとなっています。

必殺技の回転を速める

【豚の帽子亭】看板娘エリザベスのスキル2は【リオネス】王女エリザベスの必殺技と似た効果を持っています。回復倍率は【リオネス】王女エリザベスに劣りますが、スキル自体は回復しながら必殺技ゲージの増加と強力です。

うまくいけば【リオネス】王女エリザベスよりも味方の必殺技を高回転で使用できます。

新能力「治癒」

【豚の帽子亭】看板娘エリザベスの必殺技には治癒という能力があります。

3ターンの間、味方全体を回復し続けてくれるのでクエストによっては適正になる可能性もあります。新しい能力なのでこちらも注目です。

【豚の帽子亭】看板娘エリザベスと相性の良いキャラ

【豚の帽子亭】看板娘エリザベスと相性の良いキャラクターを紹介します。

キャラ名おすすめ理由

ギルサンダー
壁役を採用することで耐久力が上がる。

ジェリコ
回復力が低いアタッカーの生存率を上昇させることができる。

ゴウセル
スキルのランクアップでエリザベスの強いスキルを活かす。


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【豚の帽子亭】看板娘エリザベス)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ