Gamerch
ダークリベリオン攻略wiki

【ダクリベ】イヴリースの評価とスキル【ダークリベリオン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー40286

ダークリベリオン(ダクリベ)のイヴリースの評価とスキルを掲載しています。イヴリースのステータスや入手方法、声優などもまとめているのでぜひパーティ編成などの参考にしてください。

イヴリースの評価

イヴリースの評価を掲載しています。イヴリースがどれくらい強いのか?使い方はどうするのか?など気になる方はぜひご覧ください。

評価92点
クラス(レア度)Aクラス
タイプバランス攻撃型

敵を複数体攻撃ができる

イヴリースは物理と魔法両方の複数体攻撃スキルを所持しています。また、自分のHPを20%増加するスキルを所持しているので、耐久することもできます。

しかし、味方の物理防御力も下げてしまうことがあるため注意して使いましょう。

物理・魔法どちらでも対応可能

RAでは物理・魔法両方のダメージを与えることが可能です。ユニットとしての汎用性が非常に高く、どんなクエストにも対応可能な性能となっています。


範囲攻撃スキルも多く持っているので複数体の敵が出現するクエストにオススメです。

イヴリースのスキル・奥義

イヴリースのスキルやリベリオンアーツ(奥義)の効果を掲載しています。

イヴリースのスキル

スキル1
(オート)
レイヨン・エクリシス
前衛の敵3体に120%×4HITの魔法ダメージを与える。
スキル2
(パッシブ)
エウダイモニアー
自身の最大HPを20%増加させる。
スキル3
(オート)
シモフ
自身の物理防御力、魔法防御力を7秒間30%増加し、敵味方全体の物理攻撃力を7秒間20%増加し、物理防御力を7秒間20%減少させる。
スキル4
(パッシブ)
ディアドロミ
前衛の味方5体の魔法防御力を20%増加させる。
スキル5
(オート)
フォス・ペロネー
前衛の敵2体に150%の物理ダメージを与え、暗闇を5秒間付与する。

イヴリースのリベリオンアーツ(奥義)

フェイタル・ノヴァ
前衛の敵3体に150%の物理ダメージと150%の魔法ダメージを与える。

イヴリースのステータス

イヴリースのステータスを掲載しています。またイヴリースの入手方法や声優などの基本情報も掲載しているのでぜひご覧ください。

イヴリースのステータス

クラス(レア度)Aクラス
タイプバランス攻撃型
軍勢魔族

※Lv50時点のステータスです

ユニット戦力HP13,346
物理攻撃力1,929魔法攻撃力1,907
物理防御力1,544魔法防御力1,526
体力1,794筋力1,794
魔力1,794素早さ626
CTR64.00%CTD217.00%
CTR軽減率31.00%CTD軽減率77.00%
命中率100.00%回避率100.00%

グレードアップに必要なアイテム一覧

イヴリースのグレードアップに必要な魂片を掲載しています。スキルを開放したい方はぜひご覧ください。

グレードグレード1回の必要数グレード内の合計数
★630180
★530180
★420100
★31565

グレードアップのやり方とメリット

イヴリースの基本情報・プロフィール

入手方法ガチャから入手
提案施設
(忠誠度施設)
調査中
声優(CV.)沼倉愛美

【イヴリースのキャラ紹介】

契約の魔女。結晶石を用いて人の望みをかなえるが、最も大事なものを与える代償として、最も大事なものを奪う。世捨て人として洞窟で暮らしていたが、別世界線召喚されたことをきっかけに、世界の行く末をこの目で見届けることにした。

【レア度別キャラ一覧】

【タイプ別キャラ一覧】

物理攻撃型物理防御型魔法攻撃型魔法防御型
回復型バランス攻撃型バランス防御型魔法サポート型

権利表記

© Techne, Inc. All Rights Reserved.

© 2018. IKINA GAMES all rights reserved Developed by ORATTA


当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。

当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。


[提供] 株式会社Techne (Techne, Inc.)

▶公式サイト

コメント (イヴリース)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークリベリオン攻略wiki)
注目記事
ページトップへ