Gamerch
ドッカンバトル攻略Wiki

【ドッカンバトル】3.5憶DL記念チケットガチャの当たりキャラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45361

ドッカンバトルの3.5憶DL(ダウンロード)チケットガチャの当たりキャラをまとめています。ピックアップキャラクターの詳細や3.5憶DL記念チケットの入手方法も掲載していきます。

3.5億DLドッカンフェス

3.5憶DLキャンペーンまとめはこちら

3.5憶DLガチャの仕様とチケットの入手方法

3.5憶DLチケット

3.5憶DLチケットガチャ(ドッカンフェス)は、3.5億DL記念などの大型キャンペーンが来る度に開催される特別なチケットガチャです。

イベントや集計期間中に使用された龍石の数に応じてチケットが配布されるので、無料で沢山回すことができます。

今回のチケットガチャは、Wドッカンフェス形式になっているので、好きなキャラがピックアップされている方を引きましょう。

しかし、どちらのガチャもピックアップ数が非常に多いため、1点狙いで引くことはかなり厳しくなっています。

3.5憶DLチケットの入手方法

3.5憶DLチケット

3.5憶DLチケットはログインボーナスやデイリーミッション、などでチケットが貰えるので毎日チケットをしっかり集めましょう。

また、上述した通り、集計期間中に使用された龍石の数に応じて、ガチャチケットが配布されます。

ポルンガドラゴンボールを揃える

ポルンガドラゴンボールを7つ集めて願いを叶えることで、記念ガチャチケットを7枚入手することができます。


3.5億DLキャンペーンでは3回願いを叶えられるので合計21枚貰えるので、こまめに集めましょう。

3.5憶ポルンガドラゴンボールのヒントと答え

龍石に応じたチケットいつから配布される?

集計期間内にガチャで消費した龍石50個に付き1枚貰える3.5憶DLチケットはキャンペーン本番となる8月26日(木)に配布されます。

他のユーザーが配布されていて、自分にはまだ配布されていないということもありますが、順番にユーザーに配布されていくので、落ち着いて待ちましょう。

ドッカンフェスAの当たりキャラ

ドッカンフェス

界王拳悟空などがピックアップされたドッカンフェスでは、35体がピックアップされていますが、明確に当たりと呼べるキャラは少なめです。

ピックアップされている中で持っているキャラが少ない場合以外では、優先度は低めと言っていいでしょう。


孫悟空(身勝手の極意"兆")

身勝手悟空

極限Z覚醒することで、致命的な弱点であった耐久性能がカバーされ、フェス限トップクラスの性能を持つまでになりました。

ガード無効と超高確率回避で攻守に隙がなく、必殺技の無限上昇で長期戦までこなせる万能キャラです。

「神次元」カテゴリも6周年で宇宙サバイバル編周辺のキャラが強化&増強されたことで大幅に使いやすくなったため、リーダーとしても活躍することができます。


極限身勝手悟空の性能詳細

ドッカンフェスBの当たりキャラ

ドッカンフェス

こちらのドッカンフェスでは、最強クラスのカテゴリリーダーである孫悟飯が最も当たりのキャラとなります。

ピックアップされているキャラは38体とこちらも非常に多いですが、当たりキャラの強さから、ドッカンフェスBの方が比較的おすすめです。


孫悟飯(青年期)

孫悟飯

必殺技の無限上昇や全属性ガードによってドッカンバトルでも屈指の防御性能を持つキャラです。

「救世主」&「混血サイヤ人」の170%リーダーとしても優秀であり、サブキャラとしても必ず編成したい程の単体性能を持っています。

多くのカテゴリに所属しており、どこでも活躍できるため、必ず1体は持っておきたいキャラの1人でしょう。


孫悟飯(青年期)の性能
注目記事


▶ドッカンバトル攻略Wikiトップに戻る
コメント (3.5憶DL記念チケットガチャの当たりキャラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドッカンバトル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンボールZ ドッカンバトル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2015/02/18
    • Android
    • リリース日:2015/01/29
カテゴリ
ゲーム概要 気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波! "ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ