Booster
┃┣Booster
┃┗Fighter
性能
弾丸威力:前方砲 10.00 ×1 (Tankの弾を10.00としたときの威力値)
:後方砲 2.00 ×4
連射性能:前方砲 101発/分 ×1 (リロード0ポイント時)
:後方砲 101発/分 ×4
Flank Guardの最終アップグレード戦車。 Tri-Angleからアップグレードできる。
ゲーム内最速の戦車の一つで、反動込みの速度はFighterを上回る。
Tri-Angleと比べて砲台が2つ増え、前1後4の計5門となる。
後ろについた砲台により前への移動速度が更に上がり、Reloadを極振りしていればMovement Speedが0でもSpikeから逃げられるほど速くなる。
(Tri-Angleよりも遅く感じるという人はLv45になってもしばらくTri-Angleのままでいてみよう。このゲームにはLvが上がると移動速度が下がるという仕様がある。)
基本的な特徴はTri-Angleと変わらず、概ね同じような使い方で大丈夫だ。
同じTri-Angle系列のFighterとの違いは、反動移動速度と砲の角度による密度や威力。
この戦車は後ろ向きの砲台でより後ろを重密的に守ることができる。ただし後方の砲台の威力は非常に弱いので攻撃には向かない。
また、反動込みの移動速度は全戦車中Annihilatorとほぼ同じでトップクラスである。
対するFighterは広い範囲を守る弾幕を張ることが出来る。真横に付く砲台はお互いの後ろに付くものより威力が高い。
この戦車を体当たりに特化したステータスにしてSmasherやLandmineの代わりに使う人も多い。
反動込みなら移動速度が10のSmasher系統よりも速いことも多く、体当たり攻撃をされると生存は厳しい。
Boosterを見つけた時は、直ちに逃げよう。ただし向こうは超高速で迫ってくるので、標的にされたら万事休すといったところ。
相手が壁に引っかかったり横やりが入ったりすることを祈ろう。