Auto Trapper
性能
弾丸威力:トラップ 20.00 ×1 (Tankの弾を10.00としたときの威力値)
:タレット 3.00 ×1
連射性能:トラップ 66発/分 ×1 (リロード0ポイント時)
:タレット 101発/分 ×1
弾丸威力:20.00+3.00 (Tankの弾を10.00とする弾一発の威力)
連射性能:66発+100発/分(リロード0ポイント時)
総火力:1620+528/分 (弾丸威力×連射性能/分)
攻撃火力:300
防衛火力:1620+528/分 (真正面同士の打ち合いの強さ※筆者の独断と偏見を含む)
Trapperから進化する。Trapperにオートタレットを増設した戦車。
Trapperのようにトラップをしかけながら、近くに標的があると自動的に的に向かって玉を発射する。
オートタレットなため、敵が射程内にいても図形を狙うことがある。
トラップで身を守りながら攻撃もできる。逃げる上でもトラップとオートタレットによる二重牽制が可能。
むろんトラップの威力を高めて守備力を上げていればいるだけオートタレットの威力も上がり、攻撃力も向上する。
同じ攻撃型でトラップ系のGunner Trapperと比べるとこの戦車は敵に対して両方の武装で応戦することが出来る。チーム戦なんかではこちらの方が見る機会が多いだろう。
よくMazeの行き止まりに陣取って引き籠ってる戦車。
(もちろん中心で五角形を狩るアクティブな奴もいる。こっちの方が厄介。)