Gamerch
ファイアーエムブレムエンゲージ攻略Wiki【FEエンゲージ】

【FEエンゲージ】FEヒーローズとの連携のやり方【ファイアーエムブレム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー80612

ファイアーエムブレムエンゲージ(FEエンゲージ/ファイヤーエンブレム)のスマホアプリ、ファイアーエムブレムヒーローズとの連携のやり方を紹介しています。詳しい連携方法やもらえる報酬などまとめていますので是非参考にしてみてください。

目次 (FEヒーローズとの連携のやり方)

FEヒーローズ連携で報酬ゲット

スマホアプリ、ファイアーエムブレムヒーローズと連携することで報酬を受け取ることができます。

FEヒーローズを少し進めるだけで報酬を受け取ることが出来るので、この機会に始めてみるのも良いでしょう。

もらえる報酬
・武器「フォルクヴァング」
・武器「フェンサリル」
・武器「ノーアトゥーン」
・絆の指輪「アルフォンスS」
・絆の指輪「シャロンS」
・絆の指輪「アンナS」

報酬の受け取り方

FEヒーローズのホーム画面から「ミッション」を選び画面右上の紋章のアイコンをタッチする
アカウントの連携をする(連携をしてある人はそのまま③に進む)
ギフト画面から「Switch用 特典コード&オーブ×5」を選択しダウンロード番号をメモする
Switchの「ニンテンドーeショップ」を開き「番号の入力」から③のダウンロード番号を入力する
FEエンゲージを開きソラネルを訪れることで入手

詳しい連携のやり方

交換できる場所について

FEヒーローズでは、「ミッション」から右上の紋章のマークをタップすることで交換の画面に映ることができます。

特に紋章のマークが分かりにくいため、上記の画像を参考にしてみてください。

アカウントの連携について

アカウントの連携は、Switchのアカウントと同じアカウントで連携することができます。

新しくアカウントを作る必要はないため、SwitchのログインIDとパスワードを打ってログインしましょう。

コードの入力方法

「Switch用 特典コード&オーブ×5」を購入すると、12桁のコードが貰えますのでメモなどをしておきましょう。

コードの入力方法はSwitchの「ニンテンドーeショップ」から「番号の入力」で先ほどのコードを入力することによって交換することができます。

報酬の受け取り方

報酬はFEエンゲージの「ソラネル」にいくことで獲得することができます。

ソラネルはゲーム本編を3章まで進めることによって行くことが出来る拠点です。

ソラネルで出来ることまとめ
コメント (FEヒーローズとの連携のやり方)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2023/01/20 07:23
    • ななしの投稿者
    1
    2023/01/20 07:23 ID:saop9ghk

    ヒーローズ側でアカウント連携するも「Switch用 特典コード&オーブ×5」の項目のギフトがなかったのですが、同じ方いますか?

新着スレッド(ファイアーエムブレムエンゲージ攻略Wiki【FEエンゲージ】)
注目記事
ページトップへ