Gamerch
ファイアーエムブレムエンゲージ攻略Wiki【FEエンゲージ】

【FEエンゲージ】取り返しのつかない要素【ファイアーエムブレムエンゲージ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

FEエンゲージ(ファイアーエムブレムエンゲージ)の取り返しのつかない要素をまとめています。後から変更できる要素についても掲載しているので始まる前に是非参考にしてください

目次 (取り返しのつかない要素)

取り返しのつかない要素

FEエンゲージ(ファイアーエムブレムエンゲージ)の取り返しのつかない要素を紹介します。

主人公の性別や設定

主人公の性別や名前、誕生日は後から変更することはできません。


能力には関係しませんが、性別は会話イベントなどで違いがあるので慎重に決めましょう。

主人公の性別による違い|どっちにするべき?

難易度上げ

ルナティック→ハード→ノーマルなど難易度を下げることは可能ですが、ノーマル→ハードのように難易度を上げることはできません。


歯ごたえのある戦闘を楽しみたい経験者の方はハードから始めるようにしましょう。

仲間の死亡

難易度とは別に、クラシックモードを選択し戦闘中に仲間が死んでしまうと二度と復活しません。


仲間を失いたくない場合はカジュアルモードにするか竜の時水晶を使って巻き戻しましょう。

取り返しのつく要素

難易度下げ

上記にも記載したように難易度は後から下がることが可能です。


ただ、その後は難易度を上げられないので慎重に考えましょう。


コメント (取り返しのつかない要素)

新着スレッド(ファイアーエムブレムエンゲージ攻略Wiki【FEエンゲージ】)

注目記事
ページトップへ
閉じる