Gamerch
ファイアーエムブレムエンゲージ攻略Wiki【FEエンゲージ】

【FEエンゲージ】試練の離れまとめ【ファイアーエムブレムエンゲージ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー80612

ファイアーエムブレムエンゲージ(ファイヤーエンブレム)の「試練の離れ」をまとめています。連続でマップをクリアする「連戦の試練」や対戦できる異界の試練、協力プレイができる「繋戦の試練」について掲載しているので参考にしてください。

試練の離れ

目次 (試練の離れ|対人戦&マルチプレイ)

試練の離れでできること

試練の離れ

「試練の離れ」では、マップを連続でクリアしていくコンテンツや他プレイヤーとの協力や対人ができるオンラインコンテンツがプレイできます。

クリア報酬も準備されているので、メインストーリーの息抜きなどに挑戦してみましょう。

連戦の試練

連戦の試練

どこまで連続でマップをクリアできるかにチャレンジするコンテンツです。

クリアで各種紋章石が報酬として受け取れます。オフラインで挑戦できるので気軽に挑戦しましょう。

繋戦の試練

繋戦の試練

他プレイヤーと協力して同じマップを交代でプレイするコンテンツです。

挑戦には「繋戦開始チケット」が必要で、連戦の試練と同様に各種紋章石が報酬として受け取れます。

異界の試練

異界の試練

異界の試練では、自分で作成したマップを他プレイヤーに遊んでもらえるコンテンツです。

作ったマップをアップロードするだけで戦闘は自動で行われるので、リアルタイム対戦ではありません。


コメント (試練の離れ|対人戦&マルチプレイ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ファイアーエムブレムエンゲージ攻略Wiki【FEエンゲージ】)
注目記事
ページトップへ