Gamerch
ファイアーエムブレムエンゲージ攻略Wiki【FEエンゲージ】

【FEエンゲージ】マスタープルフとチェンジプルフの入手方法まとめ【ファイアーエムブレムエンゲージ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー80612

FEエンゲージ(ファイアーエムブレムエンゲージ)のクラスチェンジに必要なマスタープルフ、チェンジプルフの入手場所、タイミングをまとめています。プルフが必要な場合は参考にしてみてください。

目次 (マスタープルフとチェンジプルフの入手方法)

マスタープルフ・チェンジプルフの入手方法

アイテム屋で購入

プルフはストーリーを進めるごとにお店に追加されていきます。

17章以降でプルフが無限に買えるようになるので、それまでは貴重なアイテムなので使い過ぎに注意しましょう。

プルフが追加されるタイミング

追加される章マスタープルフチェンジプルフ
8章1個3個
11章2個3個
13章2個3個
14章2個3個
16章2個3個
17章個数制限なし個数制限なし

マスタープルフは戦闘中にも拾える

マスタープルフはストーリー攻略中でも入手することができます。しかし、入手するためには条件があったりなどするため忘れずに回収しておきましょう。

拾えるマップとタイミング

入手できる章入手条件
7章ボスがドロップ
11章ボスがドロップ
12章村人が生存した状態でクリア
外伝
「秘密の行商人」
宝箱から入手

プルフの使うタイミングは?

好きなタイミングでクラスチェンジしよう

今作では、無限にレベルアップをすることができるためクラスチェンジは自由に行うことができます。レベルが最大まで上がったり、戦力アップをしたい場合に積極的に使っていきましょう。

17章までは、獲得できる個数が決まっているので使い過ぎには注意が必要です。

クラスチェンジのやり方とタイミング
コメント (マスタープルフとチェンジプルフの入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ファイアーエムブレムエンゲージ攻略Wiki【FEエンゲージ】)
注目記事
ページトップへ