Gamerch
ファイナルギア攻略Wiki

【ファイナルギア】ココの性能評価まとめ【重装戦姫】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー45027

ファイナルギア重装戦姫のココの性能評価まとめです。ココの強い点、使い道を紹介。またスキルやステータス、スキンなども掲載しています。ファイナルギア の攻略にお役立てください。

ココ性能評価まとめ

ココの評価

ココアイコン

キャラSSRココ
専用機レッドグローブ
評価【専用機有り】 / 10.0点
【専用機無し】 / 10.0点

強い点・弱い点

単体高火力

ココは通常攻撃時に確率で相手単体に「命中:○○」というデバフを付与します。デバフを付与された相手に対し自身の火力が高くなったり、追加ダメージを出したりすることができます。このデバフは自身のみで他の味方キャラの攻撃は増加しません。


またアクティブスキルでも「命中:○○」の付与数に応じてダメージが増加します。

アクティブスキルではさらに回復量低下のデバフも付与することができます。これはPVPにおいても活躍するスキルでしょう。

徐々に火力アップ

ココは徐々に火力が上がっていくタイプです。バトルから5秒経過毎に上昇し続け、バトル終了時まで継続します。そのため長期戦のほうが火力は出やすいでしょう。単体攻撃に特化しているため長期戦のボスなどで活躍が見込めます。

専用機評価

専用機レッドグローブがあると、2セットで与ダメージ+5%、4セットで会心ダメージ+5%、起動で会心ダメージ+10%、スキルが強化されます。専用機があると「命中:○○」が使えるようになるため、ココを運用するなら専用機はあったほうがいいでしょう。

ココのステータス詳細

基本情報

声優藤原夏海
所属ケゲア
タイプ格闘
精通武器突撃武器専門(パイロットも操縦する機体が突撃武器を使うと、機体の会心率が10%上がる)
精通パーツ軽型パーツ専門(パイロットの操縦する機体全て軽型パーツを使うと、機体の回避率が10%上がる)
入手方法・期間限定募集
募集時間

ステータス

最大耐久1,634最大攻撃1,576
最大防御1,442最大回避1,146
最大会心1,171

誓約・プレゼント

誓約効果会心ダメージボーナス:20%
好み共通、食物

ココのスキル・才能

スキル

アクティブスキル
K.O,重拳
指定の対象に550%(1000%)のダメージを与え、5秒間対象の回復効果量を10%(20%)減少させる。この効果は20秒ごとに1回発動可能。

専用機解放後:
指定の対象に700%(1200%)のダメージを与え、「満点星」状態にし、5秒間対象の回復効果量を15%(25%)減少させる。
対象に付与されている「命中:○○」系のデバフ数に応じて追加効果が発生する。
命中デバフが1つの場合:アクティブスキルの与ダメージが1.1倍になる。
命中デバフが2つの場合:アクティブスキルの与ダメージが1.3倍になる。
命中デバフが3つの場合:アクティブスキルの与ダメージが1.5倍になる。
命中デバフが4つの場合:アクティブスキルの与ダメージが2倍になる。

(エネルギー消費:6000)
パッシブスキル
格闘本能
自身の与ダメージを12%(20%)増加させる。

専用機解放後:
自身の与ダメージを22%(30%)、会心率を10%(15%)増加させる。
ココの通常攻撃は10%(50%)の確率で対象を「命中:ストレートパンチ」状態にする。ココの通常攻撃が20%(60%)の確率で0.2倍(1倍)の追加ダメージを与える。この効果は8秒間続き、リセット可能重ね掛け不可。
攻防の律動
10秒ごとにココの攻撃力が5秒間10%(15%)増加する。この効果はリセット可能、重ね掛け不可。

専用機解放後:
10秒ごとにココの攻撃力が5秒間15%(25%)増加する。この効果はリセット可能、重ね掛け不可。
ココの通常攻撃は10%(50%)の確率で対象を8秒間「命中:左フック」状態にし、効果対象にココの通常攻撃が命中時に20%(60%)の確率で0.2倍(1倍)の追加ダメージを与える。この効果はリセット可能、重ね掛け不可。
白熱大乱戦
バトル時5秒経過ごとにココの与ダメージが永久に1%(5%)増加し、最大で200%(1000%)まで増加する。この効果はバトル終了まで持続する。

専用機解放後:
バトル時5秒経過ごとにココの与ダメージが永久に3%(8%)増加し、最大で600%(1600%)まで増加する。この効果はバトル終了まで持続する。
ココの通常攻撃が会心時、10%(50%)の確率で8秒間「命中:右フック」状態にし、効果対象にココの通常攻撃が命中時に20%(60%)の確率で0.2倍(1倍)の追加ダメージを与える。この効果はリセット可能、重ね掛け不可。

固有潜在スキル

固有潜在
専用機起動時、ココの通常攻撃が会心時30%/40%/50%の確率で8秒間「命中:アッパーカット」状態にし、効果対象にココの通常攻撃が命中時に20%40%60%の確率で0.25倍/0.5倍/1倍)の追加ダメージを与える。この効果はリセット可能、重ね掛け不可。

才能

得意体質
初期才能工場でユニット合成時間を2%短縮する。
知恵スキル
製造スキル
敏速スキル
体質スキル
感情スキル

ココのその他の情報

スキン

通常誓約
イベント

プロフィール

性別女性身長170cm
血液型O誕生日7.30
好き格闘術
嫌いミルクティー
趣味対人訓練

セリフ

参加
インタラクティブ1
インタラクティブ2
インタラクティブ3
インタラクティブ4
インタラクティブ5
インタラクティブ6
インタラクティブ7
インタラクティブ8
インタラクティブ9
待機
編成に入れる
戦闘開始
出陣
操作キャラ
戦死
スキル発動可能
スキル発動1
スキル発動2
HP低下警告
勝利
敗北
マップ配置
強化
改造
スキルレベル上昇
アイテムドロップ
敵発見
マップ移動
拠点占拠
補給獲得

ファイナルギア攻略wikiおすすめコンテンツ

ファイナルギア攻略wikiトップページへ戻る

コメント (ココ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ファイナルギア攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ファイナルギア-重装戦姫-
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/07
    • Android
    • リリース日:2020/10/07
カテゴリ
ゲーム概要 美少女クラフトメカRPG

「ファイナルギア-重装戦姫-」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ