Gamerch
剣が刻 攻略wiki

【剣が刻】伊東一刀斎の全ボイス集

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:さくら

伊東一刀斎の情報


伊東一刀斎
CV.三宅健太

セリフ一覧

ボイス(一般)

絆 低 一いきなりどうしたのだ?
絆 低 二何事じゃ? 困りごとか?
絆 低 三おっと、驚いたのぉ。
絆 低 四む? なにか付いているか?
絆 低 五今日は多少、身なりをと整えたぞ?男前かのぉ?
絆 低 六どうじゃ?ちっとは大人の色気を感じるだろ!
絆 中 一なんだ? 拙者に見惚れておるのか?
絆 中 二はっはっ、大人の魅力にやっと気がついたか。
絆 中 三髪を結ってくれるのか、嬉しいのぉ。
絆 中 四はは、嫌ではないが…なんだか気恥ずかしいのぉ。
絆 中 五次からは、もうちっと身だしなみに気を使うかな?
絆 中 六毎日、髪を結いに来てくれればありがたいんじゃがな。
絆 高 一…見つめられると、どうにも気恥ずかしいぞ?
絆 高 二気安くそんなことをしてはならん。
絆 高 三いたずらが見つかった、幼子のような顔をしおって。
絆 高 四お主、よく見ると瞳の色が美しいなぁ。
絆 高 五見つめられると、己を見透かされる心地じゃ。
絆 高 六手ぬぐいを濡らしてきてくれたか。気が利くのう。
絆 高 七お主の瞳が曇らぬよう、拙者が見守ってやろう。
絆 低 迷い…あまりじっと見るのは良くないのぉ。
絆 低 抵触そんな風に触るのは褒められたことではないぞ。
絆 低 疑問さっきから何だというのだ!
絆 中 迷いなんじゃ、じ~っと見て。
絆 中 抵触あまり距離を詰めるな、恥ずかしくなるわい。
絆 中 疑問…っ! 驚くではないかぁ。
絆 高 迷い……な、なんじゃ? 何かしてしまったか?
絆 高 抵触しばし時間をくだされ。
絆 高 疑問お主、拙者以外の者にも、気安すぎるのではないか?
居室 一皆で暮らすのも、悪くはないの。
居室 二縁側でのんびりとするのもオツなものよ。
居室 三休息は大事だからのぉ。今日はゆっくり過ごそうか。
料理 一いやいや、お主の世話にはならぬよ。
料理 二これからは自分で取るから、声をかけてほしいのぉ。
料理 三お主は年頃なのだから、もう少し慎みを持たんか。
普通 一うむ、ありがたくいただこうかの。
普通 二おぉ、これはうまそうだな。
普通 三うむ、旨い旨い。
普通 四おぉ、いいな旨そうだ。
嫌い 一……これは、どうも苦手でなぁ。
嫌い 二またこれかぁ…。これは苦手と言うたはずだがのぉ。
嫌い 三……ふむ、これを機会に、克服してみようか。
好き 一これがあると一日がまるで違う!
好き 二ふふん!これが欲しかったのだ。
好き 三有り難く頂戴いたす!
好き 四おお!これは好物じゃぁ!
好き 五力がみなぎってくるようじゃ!
側付き歓迎 一おぉ、待っていたぞ。
側付き歓迎 二待っている時間と言うのは、心焦がれるものだなぁ。
側付き挨拶 朝おはよう。目が覚めたか? 今日も一日しっかり、だ。
側付き挨拶 昼昼、か…腹ごしらえでもしようかのぉ。
側付き挨拶 夕方あと少しだ。ともに頑張ろうなぁ。
側付き挨拶 夜夜更かしは良くないぞ?眠れぬなら一緒に双六でもどうかのぉ?
ログイン剣が刻、じゃぞ。
ゲームスタート剣が刻、始めようかのぉ。

ボイス(本陣)

本陣 昼 一こうも天気がいいと、昼寝をしたくなるのぉ。
本陣 昼 二…昼間はやることがないのぉ。夜が待ち遠しいわぃ。
台所 昼 一お~い、昼飯はまだかぁ?
台所 昼 二うむ、味見の手が止まらんな。
温泉 昼 一真っ昼間から入る風呂は格別よ。
温泉 昼 二なんじゃ? 背中でも流してくれるのか?
道場 昼 一剣を振るうばかりでなく、サイコロにも興じたいのう。
道場 昼 二さて、たまには真面目に稽古をしようかの。
鍛冶屋 昼 一拙者の腕にかかれば、大当たりじゃ!
鍛冶屋 昼 二さて、出来栄えはどうじゃ?
本陣 夜 一一日が過ぎるのは早いものじゃな。
本陣 夜 二さてさて、賭け事でもしに行こうかの。
本陣 夜 三今宵はどんな賭け事に興じるか、っと。
本陣 夜 四さて、こっそり賭場に…。いや、なんでもないぞ?
本陣 夜 五夜は遊びの時間じゃ、楽しまんと損じゃぞ?
台所 夜 一腹が減っては賭け事は出来ぬ、と言うであろう?
台所 夜 二豪勢な夕飯だのぉ。
温泉 夜 一これで酒があれば完璧なのだがなぁ。
温泉 夜 二疲れた体に、湯が沁みるのぉ。
道場 夜 一夜の静寂の中での稽古は、集中出来ていいのぉ。
道場 夜 二月明かりの下で稽古するのも、悪くないな。
鍛冶屋 夜 一どんな武器が出来るか賭けてみんか?
鍛冶屋 夜 二どうじゃ? ツキを呼びそうな武器か?
寝起き 低…もう少し、寝かせてくれぬかのぅ…?
寝起き 中……むー、いま…起きる。
寝起き 高…お主の声は心地よいな。…かえって眠たくなるわい。

ボイス(システム)

神降ろし一拙者は伊東一刀斎。賭け事を好む、しがない浪人じゃ。
神降ろし三生涯を賭けるべき雇い主を探しておるが、なかなか見つからんもんじゃな。
神降ろし二力を貸してやってもよいぞ。
神降ろし四お主が生涯の雇い主になればよいのだがなぁ。
武器変更うむ、これもなかなかよいなぁ。
側付き変更おぉ、なにか用事か?
入浴…うぅ、どうにもツイてない。風呂で気分を変えるかな。
湯上りふぅ、さっぱりしたわい。…さて、運試しに賭場に行くか。
温泉イベント一乱暴にしないでくれ、髪が目に入りそうでのぉ。
温泉イベント二うむ、髪を拭くのが面倒でな。助かる。
温泉イベント三…心地よくて、だんだん眠くなってくるぞ。
道場特訓うむ、まだまだやれそうだのぉ。
満開セリフ 一剣術の腕が、また少し上がったか…。
スキル突破 一成功じゃ!幸先がいいのぉ。
花吹雪
絆アップ 一なかなかいい目をしておるなぁ。
絆アップ 二お主、なかなかツいておるな! 今度一緒に賭場に行かぬか?
絆アップ 三お主の行く手をさえぎる物は、拙者が斬り伏せてやろう。
浴衣1

ボイス(戦闘)

武者出陣 一うむ、出陣か。
隊長に任命 一任せておけ。
敗北 一どうも最近は疲れやすくてかなわん!
奥義 一一刀流極意!
戦闘勝利 一ふむ、余裕であったな!
戦闘敗北む…無念じゃ…
戦闘セリフ 一瓶ごと割ってやろうかのぉ?
戦闘セリフ 二隠れた奴らは瓶ごとたたき切ってやろうかのぉ。



コメント (伊東一刀斎全ボイス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(剣が刻 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 剣が刻
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/10/08
    • Android
    • リリース日:2019/10/08
カテゴリ
ゲーム概要 『剣が刻』は、XiimoonとRejetの共同制作により、絢爛豪華な世界観を創り上げた、和風伝奇アドベンチャーRPGです。

「剣が刻」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ