Gamerch
バウンティラッシュ攻略wiki

【バウンティラッシュ】超フェス限定キャラとは

最終更新日時 :
1人が閲覧中

バウンティラッシュにおける超フェス限定キャラの説明と実装頻度、性能面を掲載しています。

超フェス限定キャラとは

超フェス限定キャラ(超バウンティフェス限定キャラ)とは超バウンティフェスのみから排出されるキャラのことです。

超フェス限定キャラが排出されるガシャ

通常ガシャ排出されない
バウンティフェス排出されない
超バウンティフェス排出される
(ピックアップキャラのみ)

超フェス限定キャラの特徴

特徴
バトルポイント交換所でのかけら交換はできない
実装頻度が少ない
排出率が0.2%と異常に低い
特性1、特性2がそれそれ3つずつの構成

バトルポイント交換所でのかけら交換は不可能

超フェス限定キャラはフェス限低キャラと同じように通常のバトルポイント交換所でのかけら交換は不可能な他、得ラッシュ30による特別な交換所でもかけらの交換は不可能です。

ピックアップされているキャラ以外は排出されない

超バウンティフェスは全ての超フェス限定キャラが排出対象ではなく、ピックアップされている超フェス限定キャラのみが排出対象なので注意しましょう。

超フェス限定キャラの実装頻度

基本的には周年記念(半年に1回)に実装される

超フェス限定キャラの実装頻度は基本的には半年に1回行われる周年記念で実装されます。

※周年記念は1月の後半8月の後半に行われます。

【実装の内訳】

キャラ数
1月中旬(周年記念の1週間前)1体
1月下旬(周年記念)1体
8月下旬(〇.5周年記念)1体

過去にどんなキャラが超フェス限定キャラとして実装されたのか把握したい方は是非、全キャラ実装履歴で確認してみて下さい。

全キャラ実装履歴

超フェス限定キャラの排出率

0.2%と異常に低い

超フェス限定キャラの排出率は0.2%と異常に低いです。絶対とは言い切れませんが確定分以外はまず出ないと思ったほうがいいでしょう。

参考例

バウンティラッシュ実況者「まちょぽよ」さんが見事に爆死した動画です。

≫性能面

特性1、特性2がそれそれ3つずつの構成

超フェス限定キャラの最大の特徴は特性1、特性2共にそれぞれ3つずつ、合計6つの特性が付いていることです。通常のキャラより特性が2つも多いので性能面は必然的に高くなります。
超フェス限定キャラが登場するときは、環境が変わると思ったほうがいいでしょう。

オススメ記事


バウンティラッシュ攻略WikiTOP

コメント (【バウンティラッシュ】超フェス限定キャラとは)

新着スレッド(バウンティラッシュ攻略wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ
閉じる