Gamerch

【パワプロ】十門寺東高校デビューガチャは引くべき?|クロスナインデビューガチャ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロの十門寺東高校デビューガチャ(十文字/クロスナイン)は引くべきかをまとめています。ガチャ情報や引くならどこまで引くべきかなども掲載しているので、ガチャを回す際の参考にしてください。

十門寺東高校デビューガチャは引くべき?

十門寺東高校デビューガチャの基本情報

十門寺東高校デビューガチャ

開催期間3/12(木)~4/1(水)
新キャラアサガミ
アサガミ
オオワダ
オオワダ
黒周
黒周成穂
選択権の入手方6回目で十文寺東高校SR選択権券を入手可能
▼十門寺東高校デビューガチャの詳細
回数おまけ
1回目消費パワーストーン30個
バナー内からPR以上1枚確定
2回目消費パワーストーン40個
SR以上1枚確定
3回目バナー内SR以上1枚確定
4回目バナー内PR以上1枚確定
5回目バナー内SR以上1枚確定
6回目十文寺東高校記念SR選択ガチャ券を入手
7回目PSR以上1枚確定
8回目以降バナー内PR以上1枚確定
今引くべきガチャの解説はこちら

十門寺東高校デビューガチャは引くべきか

今回は引いておくべき!

十門寺東高校デビューガチャでは新たにアサガミ・オオワダ・黒周の3人が登場します。

3人ともかなり性能が高く、十門寺東高校はもちろん他のサクセスでも使用できるため入手しておきましょう


特に、黒周成穂は十文寺東高校では必須なので必ず確保しておきましょう。

黒周成穂の簡易評価(優先度:★★★)

黒周成穂は十門寺東高校サクセスには必須級の彼女キャラです。

所持金特や上限アップ共に投手・野手でも使用できる性能なので、最優先で確保したいキャラです。

黒周成穂の評価とイベントはこちら

アサガミの簡易評価(優先度:★★☆)

アサガミは十門寺東高校の投手キャラとして非常に優秀です。

球速/コントロールと2種練習を持っており、金特も変幻自在・ギアチェンジと優秀で虹特を狙うことも可能です。


投手には強力な後イベキャラが多いので、前イベという点も魅力的です。

アサガミ・キョウスケの評価とイベントはこちら

オオワダの簡易評価(優先度:★★☆)

オオワダは十門寺東高校だけでなく、他サクセスでも活躍する可能性があります。

ミート上限を持ったメンタル/肩力練習なので、アンドロメダの肩力固め編成などに使用さできます。


実際に使用してみるまで分かりませんが、金特も勝負師・広角砲と虹特につながるので、かなりの期待値できるのではないでしょうか。

オオワダ・ガクトの評価とイベントはこちら

どこまで引くのがベスト?

基本的にはバナー内SRキャラが入手できる3回目止めがおすすめです。

まだサクセス自体の評価が分からないので、ある程度評価が落ちつくまでは3回目止めのSRキャラ確保で問題ないでしょう。


ただ、十門寺東高校がかなり強力なサクセスであった場合はSRガチャ券を入手できる6回目まで引いてもいいでしょう。


注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (十門寺東高校デビューガチャは引くべき?)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ