Gamerch
パワプロアプリ攻略Wiki

パワプロの日2021年の厳選キャラ予想と結果【パワプロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44233

パワプロアプリのパワプロの日(826)ガチャに排出される、厳選キャラの予想と結果を記載しています。2021年パワプロの日ガチャを引く際に石は何個必要なのかなども記載していますので、パワプロの日2021年のガチャを引く際の参考にしてください。

【パワプロアプリ】2021年826(パワプロ)の厳選キャラ予想|石は何個必要?

ガチャの厳選キャラ予想の結果は!?

予想的中!
キリル宮田良哉佐渡摩智シュバリエ忠主七緒天音姫恋茂古葉萌子ワールド猪狩進本場あんこ袴【キ】阿麻央真バリスタ柳生鞘花盛本雄飛白瀬[誓いの魔球]星井スバル菊度アイラ好敵手猪狩片桐恋サンタ佐菜あゆみ
予想ハズレ
予想結果
東優サンタ小山神良美砂黒戸もね[プ]館橋[無敗の魔球]鳴海悠斗オクタヴィアダイナミック七井羽吹 一歩ゼンザイ[マンボ]熱盛宗厚石触 宴舞

25体中19体的中なので確率は76%でした!

2021年のパワプロの日ガチャの詳細は以下のリンクからご覧ください!

パワプロの日2021ガチャ詳細

パワプロの日って何?

パワプロガチャ画像

8月26日に開催される大型イベント

パワプロの日は、毎年8月26日(パワプロ)に開催されるパワプロアプリの中で一番盛り上がる大型イベントの日となっています。

パワプロの日では、今後環境を変えるレベルで強力な新キャラが毎年登場しているため、これからパワプロアプリを始める初心者から既存のユーザーまで全てのパワプロアプリを遊ぶユーザーが引くべき注目のガチャが実装されます。

パワプロの日2021キャンペーンまとめ

石触宴舞(いしざわえんぶ)が新登場!

石触宴舞

パワプロの日ガチャから新登場する「石触宴舞」の情報が公開されました!

2種上限に加え、野手育成では複数の金特を入手することができます。

石触宴舞の評価とイベント一覧

2020年は本場あんこが追加された

本場あんこ

2020年のパワプロの日では、新イベキャラとして「本場あんこ」が登場しました。

強力なテーブルボーナスを持つ「練習改革」など現環境の育成環境で上位に採用されるデッキ使用率を誇るイベキャラとして現在も活躍しているため、2021年に追加実装される新キャラも十分に強力なキャラとして登場すると予想されます。

本場あんこの評価とイベントはこちら

パワプロの日2021厳選キャラ予想

2021年パワプロの日ガチャで厳選キャラとして登場する可能性があるイベキャラ25体の予想をまとめています。

新サクセスのイベキャラが厳選されやすい

最新のサクセス
討総学園高校
討総学園高校
花丸高校
花丸高校

パワプロの日厳選ガチャでは、最新サクセスのイベキャラが厳選されやすい傾向にあります。

2021年のパワプロの日ガチャでは、討総学園高校と花丸高校の固有イベキャラが厳選対象として選べる可能性が高いと予想されます。

討総学園高校の固有キャラ
キリル
キリル
宮田良哉
宮田良哉
佐渡摩智
佐渡摩智
シュバリエ
シュバリエ
忠主七緒
忠主七緒
花丸高校の固有イベキャラ
雨崎優輝
雨崎
白瀬芙喜子
白瀬
東優
天本玲泉
天本
レッド
レッド

コラボキャラは厳選されない可能性が高い

コラボキャラは厳選されない可能性が高い

パワプロの日ガチャから排出されるキャラにコラボキャラが厳選される事はありません。

直近で開催されたコラボガチャには、【ハートの女王】オクタヴィアや笹木咲など強力な性能をもったキャラが登場していますが、今回開催される2021年パワプロの日ガチャでは厳選される事はないと予想されます。

コラボガチャは不定期で復刻する事があるので、コラボキャラを狙っている方は復刻するまで待ちましょう。

厳選予想キャラの入手優先度

SSキリル 袴 天音姫恋 [プ]館橋
S本場あんこ 【キ】阿麻央真 片桐恋 東優 菊度アイラ ワールド猪狩進 神良美砂
A宮田良哉 佐渡摩智 シュバリエ 忠主七緒 茂古葉萌子 バリスタ柳生鞘花
Bサンタ佐菜あゆみ サンタ小山 [無敗の魔球]鳴海悠斗 盛本雄飛 白瀬 黒戸もね [誓いの魔球]星井スバル

優先度SSのキャラは確保しておきたい

SSキリル 袴 天音姫恋 [プ]館橋

優先度SSのキャラは、現在の環境高校と呼ばれる花丸や戦国活躍する汎用性の高いイベキャラとなるため、必ず確保しておく事をおススメします。

SSランクのイベキャラは、限定ガチャのみから排出されるため、パワプロの日を逃すといつガチャが登場するかわからないため、この機会に確保しておくと良いでしょう。

優先度Sのキャラは余裕があれば確保する

S本場あんこ 【キ】阿麻央真 片桐恋 東優 菊度アイラ ワールド猪狩進 神良美砂

優先度SのキャラはSSランクのキャラとほぼ同じ性能を持つ優秀なキャラを選択しています。

まずはSSランクのキャラ確保を目途に余裕ができればSランクキャラの確保を行うと良いでしょう。

優先度Aのキャラはピンポイントで活躍する

A宮田良哉 佐渡摩智 シュバリエ 忠主七緒 茂古葉萌子 バリスタ柳生鞘花

優先度Aのキャラは、SS~Sランクのキャラと比較すると、特定の場面でピンポイントに活躍するキャラを選択しています。

フレマラを利用してキャラを借りる事もできるので、無理をして確保する必要はないでしょう。

優先度Bのキャラは狙わなくても良い

Bサンタ佐菜あゆみ サンタ小山 [無敗の魔球]鳴海悠斗 盛本雄飛 白瀬 黒戸もね [誓いの魔球]星井スバル

優先度Bのキャラは環境高校でも十分に使用できる性能を持ったキャラではありますが、SS~Sランクのキャラと比較すると性能が劣り常設などのガチャで獲得する事ができるキャラなども記載しているため、優先して狙う必要はありません。

パワプロの日は石何個必要?

最低でも370個は確保しておきたい

最低でも370個は確保しておきたい

パワプロの日ガチャを引く際に石は最低でも、PSR選択ガチャ券を入手する事ができる80連目まで引く事ができるように、石を370個は確保しておくのが理想と言えるでしょう。

パワプロの日が開催された際に、イベントログイン報酬などからパワストーンが配布される可能性がありますが、パワプロの日ガチャから排出されるキャラはどのキャラも強力な性能を持っているため、パワプロの日が開催されるまでの間可能な限り石を貯めておきましょう。


パワプロ攻略Wikiトップへ戻る

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?
コメント (パワプロの日2021年の厳選キャラ予想|石は何個必要?)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 実況パワフルプロ野球
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/12/22
    • Android
    • リリース日:2014/12/17
カテゴリ
ゲーム概要 「オリジンサクセス」が新登場!おなじみのサクセスがパワーアップ!パワストーンが最大18個獲得できるキャンペーンや「フリート高校の期間限定パワーアップ」も開催中

「実況パワフルプロ野球」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ