Gamerch

【パワプロアプリ】ナヌークの評価とイベントとおすすめデッキ編成

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロアプリのイベント「目指せ!世界の頂点」の報酬となるナヌーク=アキアック(なぬーく)の評価やおすすめのデッキ編成例などを紹介します。リセマラやデッキ編成の参考にどうぞ。

目次 (【ナヌーク】評価とイベントとおすすめデッキ編成)

プロフィール情報

目指せ!世界の頂点の地域突破報酬のナヌーク
得意練習肩力
金特魔術師
イベント前後

評価

【ナヌークの評価】
8 / 10点

◎良いポイント

・金特のコツを確定で入手できます。

イベント完走で「魔術師」のコツを確定で入手できる。

コツLv3で入手できるため、取得効率が良い。


・灰塚朔夜とのコンボイベントで、まれに金特のコツを入手できます。

「ヴァンプ高校シナリオで、灰塚の正体を知っていること」と条件付きではあるが、金特のコツを入手できる場合がある。

ただしこちらは低確率なので、確定で入手できるわけではない。


・やる気テーブルを所持しています。

ナヌークのテーブルはLv20でやる気効果アップ100%、Lv30でタッグボーナス70%が付与される。

どちらもレベルを上げるだけで付与されるので、上限開放をしなくても使いやすい。

◎悪いポイント

初期評価が低いです。

ナヌークの初期評価はLv30で45、上限開放をしても55までしか上がらない。タッグボーナスを所持しているものの、序盤でタッグを発生させづらくなっている。


・上限開放が難しいです。

イベント報酬で入手できるのはR、PR、SR各1体ずつのため上限開放が非常に難しい。運が良ければ+1にすることは可能だが、あまり期待はできないのでガチャから排出される日を待つしかない。

おすすめデッキ編成例

組み合わせの参考にどうぞ。

キャラ名効果
灰塚朔夜コンボイベント

おすすめデッキ編成一覧はコチラ

灰塚朔夜の評価はコチラ




最新のおすすめ記事

▼ポジション別評価一覧

▼最強ランキング


▼サクセス攻略記事


▼おすすめ人気コンテンツ


▼各種掲示板はこちら

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (【ナヌーク】評価とイベントとおすすめデッキ編成)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ