Gamerch
ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム

【ティアキン】セクンボマラの祠(この先立ち入り禁止?)の攻略と場所【ティアーズオブザキングダム】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83553

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(ティアキン)のセクンボマラの祠(この先立ち入り禁止?)の攻略とマップでの場所をまとめています。祠チャレンジ「この先立ち入り禁止?」の攻略手順も掲載しているので是非参考にしてください

セクンボマラの祠の攻略と場所

セクンボマラの祠の場所と宝箱

セクンボマラの祠のマップ・場所

拡大マップ

セクンボマラの祠の場所コログの森
座標0167, 2322, 0179

セクンボマラの祠の宝箱・報酬

試練名ラウルの祝福
宝箱ダイヤモンド

セクンボマラの祠の出現方法

「この先立ち入り禁止?」をクリアする

この先立ち入り禁止?

セクンボマラの祠はほこらチャレンジ「この先立ち入り禁止?」をクリアすることで出現します。

「この先立ち入り禁止?」の攻略手順

手順①コログの森:「アズキ」と会話で「この先立ち入り禁止?」発生
 ┗コログの森の行き方
手順②森の中に入る
手順③しのび草をたよりに先へ進む
手順④進んだ気にいる「イワロック」を倒す
手順⑤イワロック討伐後、水晶が出現するので光に従って水晶を運ぶ
手順⑥水晶を祠まで運ぶとチャレンジ完了

発生場所は「コログの森」

アズキの座標0340、2167、0151

コログの森にいる「アズキ」と会話することで祠チャレンジ「この先立ち入り禁止?」が発生します。

「この先立ち入り禁止?」クリア後にセクンボマラの祠が出現します。

森の中に入る

森の中に入る

「この先立ち入り禁止?」を受注したら、アズキの先にあるトンネルをくぐって森の中に入りましょう。

しのび草を目印にして進む

しのび草を道しるべにして進む

森の中に入ったら、「しのび草」を道しるべにして先へ進みましょう。

イワロックを倒す

イワロック

しのび草を目印に進んだ先に、水晶を持った「イワロック」がいるので、倒しましょう。

特にギミックのないイワロックなので、ハンマーなどで手早く倒してしまいましょう

イワロックの倒し方

水晶を祠まで運ぶ

水晶を祠まで運ぶ

イワロックを討伐すると水晶を落とすので、その水晶を光に従って運ぶことで「セクンボマラの祠」が出現し、「この先立ち入り禁止?」クリアとなります。

セクンボマラの祠の攻略手順

手順①祠チャレンジ「この先立ち入り禁止?」をクリアする
手順②セクンボマラの祠の中に入り宝箱を回収する
手順③祝福の光を受け取る

祝福の光を受け取るだけでクリア

祝福の光を受け取るだけでクリア

セクンボマラの祠はラウルの祝福のため、中にはいって祝福の光を受け取るだけでクリアとなります。

道中に宝箱があるので、忘れずに回収しましょう。中身は「 ダイヤモンド」となります。


ティアーズオブザキングダム攻略おすすめ記事

初心者向けお役立ち記事

ティアキンのお役立ち情報

コメント (セクンボマラの祠の攻略と場所)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ティアキン攻略Wiki|ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム)
注目記事
ページトップへ