【東方ロストワード】ゲートアドミニストレータ(超フェスヘカーティア)の性能と評価【東ロワ】
東方ロストワードに登場する【ゲートアドミニストレータ】ヘカーティア・ラピスラズリの情報を掲載しています。どんなスキルを持ちスペカを所持しているのかを掲載しているので、編成時の参考にしてください。
目次 (ゲートアドミニストレータ)
【ゲートアドミニストレータ】ヘカーティア・ラピスラズリの詳細情報
三行で分かる【ゲートアドミニストレータ】ヘカーティア・ラピスラズリ
- 霊力配布、陰攻バフ等を行えるアタッカー
- 支援に加えて自身への帯電付与でバフも可能
- ターン開始時に霊力が大幅に上昇するチャンスあり
【ゲートアドミニストレータ】ヘカーティア・ラピスラズリの評価はコチラ
基本ステータス
ガチャ種類 | 超フェス限 | ||
---|---|---|---|
式 | 支援 | ||
最大体力 | 5,250 | 最大速力 | 800 |
最大陽攻 | 1,925 | 最大陽防 | 825 |
最大陰攻 | 1,925 | 最大陰防 | 825 |
気質
気質 | 月震 | ||
---|---|---|---|
所持属性 | その他 | ||
弱点 | 日属性 | 耐性 | 土属性 月属性 星属性 |
能力
能力 | 三つの身体を持つ程度の能力(秘匿) | ||
---|---|---|---|
結界異常「帯電」の結界1枚あたり陽攻、陰攻、CRI攻撃、CRI命中が1段階アップ 結界異常「暗闇」にかからずに霊力を0.20上昇 ブースト使用時、味方全体の陰防を1段階アップ(1T) グレイズ使用時、味方全体の陰攻を1段階アップ(1T) |
スキル内容
スキル1 | 超光速ツーリング |
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味方全体の陰防を3段階アップ(3T) 味方全体の結界を2枚増加 味方全体の月属性から受けるダメージを50%ダウン(2T) CT:4 | |
スキル2 | 亜空間流通 |
味方全体の陰攻を2段階アップ(2T) 味方全体の霊力を0.20上昇 自身にファストを付与 CT:2 | |
スキル3 | 超加速荷電粒子 |
味方全体の霊力を1.00上昇 味方全体の命中を3段階アップ(4T) 自身に結界異常「帯電」を3枚付与(4T) CT:6 |
※スキルレベル10の効果です
特性内容
特性1 | 対怪獣防衛 |
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攻撃された時、妖怪から受けるダメージを35%ダウン【発生率100%】 | |
特性2 | 対帝都防衛 |
攻撃された時、月属性から受けるダメージを100%ダウン【発生率35%】 | |
特性3 | ダークエネルギー |
ターン開始時、自身の霊力を1.50上昇【発生率25%】 |
連携
パワー連携 |
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後衛になる時、交代相手の霊力を上昇 前衛になる時、前衛全体の霊力を上昇 |
ショット性能
拡散ショット | 奇妙なスフェルミオン |
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拡散ショット詳細 | |
全体攻撃 【攻撃】硬質陰防低下弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】星属性硬質CRI攻撃上昇各種特攻弾/月属性必中煙幕各種特攻弾/日属性各種特攻弾/硬質弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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スクォークu弾&d弾 ×10 | 無属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 30%硬質弾 相手全体の陰防を1段階下げる(3T,50%) 威力:1.43 | 0 |
スクォークc弾&s弾 ×2 | 星属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 30%硬質弾 自身のCRI攻撃を1段階上げる(3T,100%) 地獄&旧地獄&月の都&月関係者特攻 威力:2.45 | 1 |
スクォークt弾&b弾 ×2 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 自身に暗闇を付与(1T,100%) 地獄&旧地獄&月の都&月関係者特攻 威力:2.66 | 2 |
スレプトンe弾&νe弾 ×1 | 日属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 地獄&旧地獄&月の都&月関係者特攻 威力:5.73 | |
スレプトンμ弾&νμ弾 ×1 | 無属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 30%硬質弾 威力:6.14 | 3 |
スレプトンτ弾&ντ弾 ×1 | 無属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 威力:6.55 |
集中ショット | 謎めくボシーノ |
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集中ショット詳細 | |
全体攻撃 【攻撃】斬裂陰攻上昇弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】日属性陽防低下各種特攻弾/月属性斬裂各種特攻弾/星属性斬裂各種特攻弾/陽防低下弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
ボシーノγ弾 ×9 | 無属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 30%斬裂弾 自身の陰攻を1段階上げる(3T,100%) 威力:3.41 | 0 |
ボシーノW±弾 ×2 | 日属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 相手全体の陽防を1段階下げる(3T,75%) 妖精&鬼&閻魔&死神&月の民&並行存在特攻 威力:4.09 | 1 |
ボシーノZ弾 ×2 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 30%斬裂弾 妖精&鬼&閻魔&死神&月の民&並行存在特攻 威力:3.75 | |
ボシーノg弾 ×1 | 星属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 30%斬裂弾 妖精&鬼&閻魔&死神&月の民&並行存在特攻 威力:6.82 | 2 |
ボシーノG弾 ×1 | 無属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 相手全体の陽防を1段階下げる(3T,75%) 威力:6.14 | |
ヒグシーノ弾 ×1 | 無属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 威力:5.45 | 3 |
スペルカード性能
スペルカード1 | 月「ルナティックインパクト」 |
---|---|
スペルカード詳細 | |
単体攻撃 【攻撃前】味方全体の陰防を3段階アップ(3T) 味方全体の速力を3段階アップ(3T) 【攻撃】月属性必中各種特攻質量弾 【弾幕構成】陰気のみ 【ブースト追加】星属性必中弾/月属性CRI防御低下各種特攻弾/月属性煙幕各種特攻弾/星属性衝撃弾/月属性煙幕各種特攻弾 【攻撃後】味方全体の霊力を0.85上昇 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
黒月大衝突 ×20 | 月属性/陰気/単体 質量弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 地獄&旧地獄&月の都&月関係者特攻 威力:3.93 | 0 |
テイア大衝突 ×4 | 星属性/陰気/単体 質量弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 威力:5.89 | 1 |
ビッグスプラッシュ ×3 | 月属性/陰気/単体 質量弾 命中率80% CRI率10% 相手単体のCRI防御を2段階下げる(3T,75%) 地獄&旧地獄&月の都&月関係者特攻 威力:7.85 | |
マグマの海 ×2 | 月属性/陰気/単体 質量弾 命中率80% CRI率10% 自身に暗闇を付与(1T,100%) 地獄&旧地獄&月の都&月関係者特攻 威力:11.78 | 2 |
小惑星複数衝突 ×2 | 星属性/陰気/単体 質量弾 命中率80% CRI率10% 相手にスタンを付与(1T,100%) 威力:11.78 | 3 |
火星級惑星大衝突 ×1 | 月属性/陰気/単体 質量弾 命中率80% CRI率10% 自身に暗闇を付与(1T,100%) 地獄&旧地獄&月の都&月関係者特攻 威力:23.56 |
スペルカード2 | 月「コズミックレディエーション」 |
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スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】味方全体の陽攻を3段階アップ(2T) 相手全体に結界異常「帯電」を2枚付与(2T) 【攻撃】月属性硬質光弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】星属性斬裂CRI防御低下各種特攻弾/日属性各種特攻弾/月属性硬質煙幕弾/星属性斬裂各種特攻弾/日属性放電各種特攻弾 【攻撃後】味方全体の霊力を0.85上昇 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
宇宙陽子線 ×18 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 20%硬質弾 威力:2.91 | 0 |
宇宙α線 ×4 | 星属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 20%斬裂弾 相手全体のCRI防御を2段階下げる(3T,75%) 妖精&鬼&閻魔&死神&月の民&並行存在特攻 威力:3.93 | 1 |
宇宙リチウム核線 ×4 | 日属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 妖精&鬼&閻魔&死神&月の民&並行存在特攻 威力:3.93 | 2 |
宇宙ベリリウム核線 ×3 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 20%硬質弾 自身に暗闇を付与(1T,100%) 威力:5.24 | |
宇宙ホウ素核線 ×3 | 星属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 20%斬裂弾 妖精&鬼&閻魔&死神&月の民&並行存在特攻 威力:5.24 | |
宇宙鉄核線 ×3 | 日属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 放電弾 妖精&鬼&閻魔&死神&月の民&並行存在特攻 威力:5.24 | 3 |
ラストワード | 「異界を繋ぐスターゲート」 |
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スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】味方全体の陰攻を2段階アップ(3T) 相手全体の陰防を2段階ダウン(2T) 相手全体のCRI防御を3段階ダウン(2T) 相手全体に結界異常「帯電」を4枚付与(2T) 【攻撃】月属性硬質斬裂各種特攻エネルギー弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】月属性必中CRI防御低下各種特攻弾/月属性陰防低下各種特攻弾/星属性必中弾/日属性陽防低下各種特攻弾/星属性硬質斬裂放電陽防低下弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
転移開始 ×20 | 月属性/陰気/全体 エネルギー弾 命中率80% CRI率10% 120%硬質弾 120%斬裂弾 妖精&鬼&閻魔&死神&月の民&並行存在特攻 威力:6.55 | 0 |
加速器起動 ×4 | 月属性/陰気/全体 エネルギー弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 相手全体のCRI防御を2段階下げる(3T,75%) 地獄&旧地獄&月の都&月関係者特攻 威力:9.82 | 1 |
情報粒子化 ×4 | 月属性/陰気/全体 エネルギー弾 命中率80% CRI率10% 相手全体の陰防を1段階下げる(3T,100%) 妖精&鬼&閻魔&死神&月の民&並行存在特攻 威力:9.82 | 2 |
情報粒子加速開始 ×4 | 星属性/陽気/全体 エネルギー弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 威力:9.82 | 3 |
ゲートオープン ×3 | 日属性/陽気/全体 エネルギー弾 命中率80% CRI率10% 相手全体の陽防を1段階下げる(3T,100%) 地獄&旧地獄&月の都&月関係者特攻 威力:13.09 | |
転移完了 ×3 | 星属性/陰気/全体 エネルギー弾 命中率80% CRI率10% 180%硬質弾 180%斬裂弾 放電弾 相手全体の陽防を1段階下げる(3T,100%) 威力:13.09 |
特攻:特定の相手に確定critical
放電:帯電状態の結界をブレイク
必中:命中率に関わらず必中
硬質:防御力のx%を攻撃力に上乗せする
斬裂:速力のx%を攻撃力に上乗せする
昇格素材一覧
RANK1 | |||||
---|---|---|---|---|---|
×10 | ×20 | ×30 | ×30 | ×20 | ×20 |
RANK2 | |||||
×15 | ×25 | ×15 | ×15 | ×15 | ×25 |
RANK3 | |||||
×30 | ×30 | ×30 | ×30 | ×30 | ×30 |
RANK4 | |||||
×35 | ×45 | ×35 | ×35 | ×35 | ×35 |
RANK5 | |||||
×50 | ×50 | ×50 | ×50 | ×50 | ×50 |
【ゲートアドミニストレータ】ヘカーティア・ラピスラズリの評価
総評
総合 | 周回ステージ | 高難易度 |
---|---|---|
S | S | S |
霊力補充、陰気支援をメインに、自身でもダメージを与えに行けるアタッカーです。
今編成するなら陰気アタッカーをメインに組むべきですが、陽気でも最低限の活躍は出来ます。
霊力支援、結界増加を行える陰気支援式
超フェスヘカーティアは霊力増加、結界増加を行いつつ、陰攻バフや陰防バフ、命中バフを行うアタッカーです。
陽気アタッカーの相方にするとフルパワーを発揮できないという面こそありますが、結界増加、霊力増加という使いやすい支援がある分完全に腐るような事はありません。
自身にバフを入れられる点が特徴
このヘカーティアの特徴は能力で帯電を自身に付与するとバフが入る点で、支援を行いつつ自身でも火力を狙いにいける点が優秀であると言えます。
支援に回りつつ自身でも火力を出せる支援式というのは超フェス以降では定番と言える要素ではありますが、帯電という妨害されて困る所でバフが入る分アタッカーとして活躍出来るのが魅力です。
運が良ければ大量に霊力を増加出来る
特性「ダークエネルギー」は発生率25%と低確率ながらも霊力が1.50上昇するので、爆発力の高さも売りの一つです。
アップデート後の複霊戦は1回だけでもクリア出来れば良いので、リプレイ作成を度外視して1回だけクリアしたいなら特性が発動するまでやり直すのも視野に入ります。
またVS複霊は月属性のみの攻撃を持つ相手も多いので、スキル「超光速ツーリング」で付与出来る月属性からのダメージカット効果も比較的無駄になりづらいでしょう。
霊力増加要素が多い
ショットの場合
拡散ショット、集中ショット共に全体ショットで、属性弾の数も最終的には同じになります。
属性弾だけ必要であれば拡散ショットを2段階ブーストするのが早いですが、集中ショットは上手くいくと陽防デバフ2段階に加えて自身への陰攻バフが入ります。
どちらも3段階ブーストした場合は効果が薄いので、ブーストするなら相手を見ながら1段階か2段階かを選ぶような形になります。
スペカの場合
月「ルナティックインパクト」は2-1-2型、目立った効果としては3段階目のスタン付与辺りです。
月属性攻撃を優先したい場合は2段階目までブーストしても良いでしょう。なお自身への暗闇付与によって自身への霊力増加に繋げられるので、2段階ブーストした場合は1.05、3段階ブーストした場合は1.25分だけ自身の霊力が増加します。
月「コズミックレディエーション」は3段階ブーストで放電弾があります。どうしても結界異常ブレイクを行いたい場合は3段階ブーストが必要になりますが、単騎だと2枚しかブレイク出来ません。
他のキャラに帯電を付与してもらうか、絶対にフルブレイクを狙えるような場面で使うと良いでしょう。1-3-1型なので2段階で止めても効果自体は大きい方ですし、霊力も自身には1.05増加します。
オススメ絵札
月「ルナティックインパクト」は質量弾のみなので天空の秘神が向きます。
月「コズミックレディエーション」は光弾のみなので人形使いと死霊使いが無難だと言えます。
陰防デバフ要素を増やしたいなら斑鳩の学徒たちや鈴仙の記念弾幕もオススメです。
ラストワードは正体不明の結界チームを選ぶのが良いです。
少しでも火力を伸ばしたいなら悪霊憑依もありますが、月属性強化を完全に活かしきれるほどでは無いのでこのために複霊戦を回すほどの価値があるかは手持ち次第になります。
キャラクターマテリアル
基本情報
名前 | 【ゲートアドミニストレータ】ヘカーティア・ラピスラズリ |
---|---|
種族 | |
職業 | |
住んでいる所 | |
能力 | 三つの身体を持つ程度の能力(秘匿) |
二つ名 | 「ゲートアドミニストレータ」 |
スペカBGM | Hell |
ボイス種類 | 異界門の管理者程度の声 |
粒子加速ワープ器程度の声 | |
星々を見る月女神程度の声 | |
自己紹介 | |
おっと、ゲートの異常かしら。知らない世界へ迷い込んだみたいね。ここって……待って、喉まで出かかってるのよん。すっごく昔に、確か……幻想郷!正解? 祝ってくれるの? ありがとう!君もこの世界のゲストみたいね。思わぬ自由時間を楽しみたいから、案内をお願いできるかしら。私はヘカーティア・ラピスラズリ。月の地獄の女神よん。 | |
気質『月震』 | |
帝都から追放されたへカーティアの気質(東方LWオリナジル)。 読み方は「げっしん」。 「月震」とは、月で起こる地震のこと。 帝都から追放された旧き神格である、ヘカーティアらしい気質だ。 彼女の気質は、本来は帝都の巨大なシステムによって大きく改変されるはずであった。 しかしそこは女神へカーティア、もともとの『格』が違ったのである。 彼女自身の気質は、この世界における機会では改変されることがなかった。 すなわち黄色い髪を頂くこの姿であっても、彼女は単体で「地球(土行)」「月(月精)」「異界(星精)」の三界を支配する地獄の女神。 支配されること(日精)を嫌う、自由な女神なのだ。 | |
能力『三つの身体を持つ程度の能力(秘匿)』 | |
帝都から追放されたへカーティアの能力(東方LWオリジナル)。 この世界のへカーティアを説明するのは、非常に難しい。 少なくとも能力に関しては、彼女は『本来の能力』を十全に持っているはずである。 だが実際には、それを十分には発揮できていない。 帝都の意思によって、神格へ大きな制限を受けているこの世界のへカーティアではあるが、限定的に本来の「三つの身体を持つ」という能力を行使することができる。 異なる世界に、ひとつの存在が、別々の肉体を持つことができるという現象。 つまりそれは、「異世界をまたいで情報のやりとりが可能」だということ。 その能力は、帝都の目的……「異世界同士をつないで、中にあるものを相互に行き来させる」という下においてのみ、許された自由なのだ。 実質、ヘカーティアは帝都を追放された後も「帝都の一機関」として機能している。 機能せざるを得ない。 不要なものは他の世界へ、必要なものは帝都のもとへ……この世界の彼女は、帝都の物資流通・廃物処理の管制システムなのだ。 帝都はそれを分かっていて、ヘカーティアを追放したに違いない。 月に地獄はあるのだろうか。 分からない。 しかしどうやら、この世界のへカーティアにとっては、『月の地獄』は存在したようだ。 つまり『地球の地獄』『異界の地獄』『月の地獄』の三つ(もしくはそれ以上かもしれない)の地獄が存在する……ということ。 だが月には、死という概念が、あまりない。 全くないというわけではない……月の民も完全な不老不死ではない(だからこそ蓬菜の薬がある)ようだし、月の兎に至っては寿命があるはず。 それならば、地上ほどの賑わいではないにせよ、月にも地獄の需要はあるのだろうが……開店休業状態が想像される。 思い描いてみてほしい。 だだっ広い『月の地獄』において、ぽつねんと。 極々少数の霊魂たちを、眺めながら。 退屈にあえぐ、黄色いへカーティア・ラピスラズリの姿。 帝都がへカーティアに付け入って利用するのは、存外簡単だったのかも。 ※クラウンピースは、月の地獄でも連れているのだろうか? 注意。 このへカーティアに関する記録は、あくまでも今回の機会に得た情報に過ぎない。 異なる物語、異なる関わり方においては、このヘカーティア本人および周辺との関係性におけるステータスは、多少、場合によっては大きく、変化する可能性がある。 まあ、それはヘカーティアに限った話ではないが……。 |
Tips
不明
ボイス
セリフ鑑賞
台詞 | |
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強化完了 | システムをバージョンアップ。ゲートの動作も改善したハズよん! |
ログイン | 強い力を持っているからといって、常に全能とは限らないわ。巨大な組織は、個体の能力を接収する。お出汁が出なくなるまで、ね。 |
ホーム1 | ひとりに一つの星が存在するの。だから星は運命の指標であり、死後の魂でもある。そして星の海を撹拌するのが、あの月ってこと。 |
ホーム2 | クラウンピースを置いてきてしまったわ。こっちの世界でも会えるといいんだけど。あの子がいないと困ることも、正直あるのよね。 |
ホーム3 | こっちの純狐は、こっちの私とずいぶん長く付き合っているのね!いえ、何もなければこうなるハズだったのか……!なるほど。 |
課題 | 課題?頑張ってね!地獄の女神が応援しているわよん! |
課題完了 | 課題終わったの? 君は小さいのに、本当に頑張り屋さんね。 |
伝書 | スキャン完了。この伝書は安全よん。ウイルスは入っていないわ。 |
帰還 | 面白い弾幕が満載だったわね!いくつか地獄へ持ち帰りたいわ。 |
おつかい完了 | 使者が帰ってきたみたいね。レポートを受けるとしましょう。 |
反応1 | 君ってどこか、クラウンピースに似てるわ。 |
反応2 | あら、膝で寝ちゃった。退屈だったかしら。 |
反応3 | えーと、安眠できる楽曲ファイルは、っと。 |
戦闘開始 | |
ウェーブ進行 | |
勝利 | |
敗北 | |
ブースト1 | |
ブースト2 | |
ブースト3 | |
グレイズ1 | |
グレイズ2 | |
グレイズ3 | |
スキルA | |
スキルB | |
コマンドA | |
コマンドB | |
コマンドC | |
コマンドD | |
チェンジ抜け | |
チェンジ入り | |
ショットA | |
ショットB | |
ダメージ | |
大ダメージ | |
ガード | |
グレイズ発動 | |
バフ・回復 | |
戦闘不能 |
信頼度別台詞
※ネタバレを含みます
信頼度 | 台詞 |
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まあまあ | 月にも地獄はあるのよん。需要は……あまりないけど。 |
しりあい | 月の生命事情については、あまり知られていないのよね。 |
ともだち | ほんのわずかだけれど、月にも生と死の穢れは存在しているわ。だから月にも地獄がある。ただし……来訪者はあまりにも少ない! |
なかよし | もともとは地獄へ集客するためにゲートを用意したんだけど、結果的には帝都に接収されてしまったわ。私は一介のシステム管理者へ降格させられ、それ以来、使役される現状に甘んじているのよん。 |
しんゆう | ここで情報を集めて帰れば、帝都を黙らせて私が復権することも難しくなさそうね。そうしたら私の地獄を、星々の光で満ちたプラネタリウム地獄にしようかしら!面白そうじゃない? どう思う? |
シーズン限定台詞
※ネタバレを含みます
その他台詞
台詞箇所 | 台詞 |
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衣装
衣装名 | 衣装説明 | イラスト | SDキャラ |
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ストーリー初出カットイン
※演出箇所についてのネタバレを含みます
メインストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
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イベントストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
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