Gamerch
ヴァロラント攻略Wiki|VALORANTまとめ

【ヴァロラント】パッチノート4.11の最新情報まとめ【VALORANT】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:晴れ時々ブルー

ヴァロラント(VALORANT)の最新パッチノート4.11の最新情報をまとめています。エージェントアップデートの情報やマップアップデートの情報をまとめているのでぜひご覧ください。

パッチノート4.11

前パッチ 4.10 その他のパッチノート情報はこちら

ソーシャル機能のアップデート

クラッチミュートを追加

手順内容
1設定から「操作」→「コミュニケーション」を選択
2「パーティー/チームボイス クラッチミュート」キーのキーバインドを設定
3割り当てたキーをゲーム内で押すと、パ-ティーおよび/またはチームボイスクラッチミュートが「オン」に切り替わり、再びキーを押すことで「オフ」に
4「オン」の状態で割り当てられたキーを押すと、対戦中にいつでもミュートにすることができます。有効化されるとアイコンが表示されます。

重要な場面に集中出来るよう、チームメイトやパーティーメンバーを一斉にミュート出来る機能が追加されました。

不具合の修正

ソーヴァ

ソーヴァの「トリックショット」というボイスオーバー(セリフ)が、1回または2回バウンドした「ショックボルト」で敵をキルした際に再生されるように修正。

キルジョイ

キルジョイの「アラームボット」とチェンバーの「トレードマーク」が、ブリムストーンの「スカイスモーク」のマップ上に大きな白い円を作りだしてしまう不具合を修正。

チェンバー

チェンバーの「ランデブー」の範囲マーカーが、十分に距離を取ってもミニマップ上から消えない不具合を修正。

スカイ

  • 銃を構えている際にスカイを三人称で見た際に、意図しないポーズを取る不具合が修正されました。

ジェット

特定の場所で「テイルウィンド」を使用すると、意図した速度よりも早く移動出来たスーパーダッシュを修正。

ヨル

  • 「ディメンショナルドリフト」を使用した後にヨルが意図したよりも早いタイミングで武器を使えた不具合の修正。
  • 「ディメンショナルドリフト」の最中に前方に走るとヨルの仮面がちらつく不具合の修正。

アストラ

敵のアストラの星の位置が表示されてしまう事がある不具合の修正。

セージ+KAY/O

セージによって蘇生された後、KAY/Oのコアを最安定化できなくなる不具合の修正。

アビリティに関する不具合

対象のアビリティ
・ヴァイパーの「トキシックスクリーン」と「ポイズンクラウド」
・キルジョイの「ナノスワーム」
・ サイファーの「サイバーケージ」

上記のアビリティが時折ミニマップから消えてしまっていた不具合の修正。

射撃場

射撃場もしくはカスタムゲームにおいてエージェントを切り替えた後、購入メニューで無効なアイテムが表示されていた不具合の修正。

テレポート

テレポートの最中にキルされても、チェンバーのモデルがテレポートしてしまう不具合の修正。

ブリーズのシュートの問題

スカイの「シーカー」やフェイドの「プラウラー」とトレイル(痕跡)が、マップ「ブリーズ」のシュートを通らない不具合を修正。

デスマッチ

デスマッチにおいて、スポーンポイントのスコアシステムが正常に更新されていなかった不具合を修正。

今後はキルされた場所から離れた地点でスポーンするようになり、「リベンジ」としてキルされることが減るようです。


ヴァロラントの注目記事

キャラ情報


攻略wikiトップへ戻る

コメント (パッチノート4.11)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ヴァロラント攻略Wiki|VALORANTまとめ)
注目記事
ページトップへ