Gamerch
ゼノブレイド3攻略Wiki

【ゼノブレイド3】兵士の骸の探し方とメリット【Xenoblade3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー74642

ゼノブレイド3(ゼノブレ3)の兵士の骸(笛マーク)の探し方を紹介しています。兵士の死体を送ることで得られるメリットも解説しているので、兵士の骸とは何なのか知りたい方は参考にしてみてください。

【ゼノブレイド3】兵士の骸の探し方とメリット

兵士の骸の探し方

命の粒子が発生している死体

命の粒子が発生している死体

送っていない兵士の骸からは命の粒子が発生しています。命の粒子が見える範囲にあるかを気にしつつフィールドを探索しましょう。

ミニマップを確認する

笛マークの表示

ミニマップを拡大表示した画面では、兵士の骸がある場所に笛マークが表示されます。笛マークは通常のマップでは表示されませんが、周辺マップであれば表示されるので、兵士の骸を探す際に活用しましょう。

クエスト関連の場合もある

クエストの兵士の骸

兵士の骸はクエストでおくることになるものも存在しています。クエスト受注後に該当の場所へ向かいましょう。

兵士の骸を送るメリットは?

兵士の骸を送るとキズナポイントが獲得できます。キズナポイントが一定値以上になると、キズナボーナスの効果が得られるようになっています。

キズナボーナスの効果まとめ

兵士の骸とは

兵士の骸

兵士の骸とは、送ることでキズナポイントが獲得できるオブジェクトのことです。フィールドに点在しており、拡大マップに笛マークで表示されています。


攻略に関するおすすめ記事

おすすめ攻略情報

お役立ち記事

攻略wikiトップ
ゼノブレ3攻略Wikiトップへ戻る

コメント (兵士の骸の探し方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゼノブレイド3攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ