Gamerch
ゼノブレイド3攻略Wiki

【ゼノブレイド3】絶たれた繋がりの攻略と発生条件【Xenoblade3】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー74642

ゼノブレイド3(ゼノブレ3)のクエスト「絶たれた繋がり」の攻略情報をまとめています。クエストの受注場所や報酬などの情報もまとめているのでクエスト攻略の際にぜひご覧ください。

絶たれた繋がり

絶たれた繋がりの受注場所と発生条件

戦術班の討伐任務をクリアする必要がある

戦術班の討伐任務

絶たれた繋がりを発生させるには前提クエスト「戦術班の討伐任務」をクリアしておく必要があります。

戦術班の討伐任務の攻略と受注場所はこちら

コロニー4の入口に向かってイベントを発生させる

戦術班の討伐任務をクリアした後に「コロニー4兵舎天幕」の方に戻ると、入口付近で黄色の?マークがあります。

?マークに近づく事で「絶たれた繋がり」のイベントを受ける事が出来ます。

絶たれた繋がりをクリアして解放されるクエスト

ナギリのヒーロークエストの為にクリアが必須

ナギリのヒーロークエスト

絶たれた繋がりはナギリ解放に必要なヒーロークエスト「人ならざる少女」を発生させるために必須のクエストです。

絶たれた繋がりをクリアする事で人ならざる少女の前提クエスト「幻影 再び」を出現させられます。

絶たれた繋がりの攻略

絶たれた繋がりの攻略チャート
前提「戦術班の討伐任務」をクリアしておく
戦術班の討伐任務の攻略情報はこちら
コロニー4医療区画へ向かう
ムームルの丘で謎の襲撃者を倒す

コロニー4の医療区画へ最初は向かう

医療区画

クエストを受けたら最初はコロニー4の中にある医療区画へと向かいましょう。ここでは特に戦闘などは発生しません。

ムームルの丘で謎の襲撃者を倒す

ムームルの丘

ムームルの丘にはアエティア地方「仁慈のマリアベル」にスキップトラベルを行うと移動時間を短縮できます。

指定されて場所に到着すると謎の襲撃者(Lv.37)が3体出現するので全て倒しましょう。

レベルが低い場合は1体ずつ順番に倒す

謎の襲撃者より自身のレベルが低い場合に関しては出来る限り1体ずつ順番に倒すようにしましょう。

ヒーラーを多めに編成しておくと敵の攻撃を耐久しやすいので、2~3体ヒーラーを編成するのがおすすめです。

絶たれた繋がりで入手出来る報酬

報酬内容・2080EXP
・2240G
・3SP

絶たれた繋がりではアクセサリーやアイテムの入手はありません。経験値とゴールドを入手する事が可能です。


攻略に関するおすすめ記事

おすすめ攻略情報

お役立ち記事

攻略wikiトップ
ゼノブレ3攻略Wikiトップへ戻る

コメント (絶たれた繋がり)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゼノブレイド3攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ