Gamerch
グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】

【グラクロ】【新たな冒険】王女エリザベスの評価とおすすめ装備

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:たちあげ

グラクロ(七つの大罪)の【新たな冒険】王女エリザベスの評価とおすすめ装備をまとめています。【新たな冒険】王女エリザベスの各コンテンツ別の評価や必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

王女エリザベスのアイコン

【新たな冒険】王女エリザベスの基本情報

評価9.0点/10点
初期レア度SSR
属性属性アイコン
速力
種族女神
入手方法ガチャ

【新たな冒険】王女エリザベスの評価点

【新たな冒険】王女エリザベスの評価点を各コンテンツ別に紹介していきます。

総合評価
9.0点
周回PvP殲滅/超ボス戦
9.0点9.5点8.5点

エリザベスの3体目のSSRキャラで、速力属性となっています。

倒れた際に発動する特殊戦技がとても優秀で、様々な場所での活躍が期待できます

最強キャラランキングはこちら

クエスト周回での使い道

【新たな冒険】王女エリザベスはスキル1が全体攻撃になっているので、メインストーリーや素材収集などのイベントの周回速度を上げられます。


また、相手のデバフスキルを使用不可にできるのでBOSS戦でも優位に戦えるのが魅力的です。

PvPでの使い道

【新たな冒険】王女エリザベスはスキル1でデバフスキルを使用不可、スキル2でデバフ解除&無効にできるのでキングやゴウセルといった強力なデバフキャラに対して強いです。


倒れた際には味方のHPを全回復させつつ、デバフを解除できるので相手にとっては非常に厄介な存在といえます。

殲滅戦と超ボス戦での使い道

赤色の魔神のヒーラーやデバフ解除役として活躍ができます。


強力な単体攻撃はもっていないので、ヒーラーとして徹底した動きを目指しましょう。

【新たな冒険】王女エリザベスのおすすめ装備

【新たな冒険】王女エリザベスのおすすめ装備とセット効果を紹介します。

おすすめの装備とセット効果

おすすめの装備とセット効果を詳しく解説していきます。

装備セット数/効果

生命
4セット/HP+20%

鉄壁
2セット/防御力+20%

生命でHPアップ

【新たな冒険】王女エリザベスPvPで使用する場合は「生命」の装備でHPを上げましょう。

デバフ無効キャラとして長く生き残りやすくするのをおすすめします。

【新たな冒険】王女エリザベスのスキル・必殺技・特殊戦技

スキル1「閃光爆発」

▼ランクごとのスキル効果

ランク11ターンの間、すべての敵のデバフスキルを使用不可にする。
ランク2すべての敵に攻撃力の120%のダメージを与え、1ターンの間、デバフスキルを使用不可にする。
ランク3すべての敵に180%のダメージを与え、2ターンの間デバフ攻撃を使用不可にします。

スキル2「華麗なる加護」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の味方のデバフ効果を解除する。
ランク2単体の味方のデバフ効果を解除して、HPを攻撃力の300%回復させて、2ターンの間、デバフスキルを無効にする。
ランク3すべての味方のデバフを解除し、HPを攻撃力の300%回復します。すべての味方は2ターンの間デバフの効果を受けません。

必殺技「生命の権能」

必殺技3ターンの間、基本ステータスが50%増加して、単体の敵に攻撃力の420%のダメージを与える。

特殊戦技

あきらめない心

効果キャラが戦闘不能になると、味方にかかっているデバフ効果を解除し、HPを最大まで回復させて必殺技ゲージを2個増加させる

【新たな冒険】王女エリザベスの絆リストと効果

【新たな冒険】王女エリザベスにセットすることでSP絆効果が発動するキャラと効果を紹介します。

対象キャラSP絆効果
七つの大罪おっさんキング
おっさんキング
HP増加
ぬいぐるみの守護者おっさんキング
おっさんキング
HP増加
七つの大罪メリオダス
メリオダス
攻撃力増加
嫉妬の罪ディアンヌ
ディアンヌ
防御力増加
豚の帽子亭メリオダス
メリオダス
攻撃力増加
大地の心臓ディアンヌ
ディアンヌ
防御力増加

【新たな冒険】王女エリザベスの詳細情報

【新たな冒険】王女エリザベスのステータス

覚醒や装備抜きのLv70の数値です。

攻撃力防御力HP
3,5461,95844,700

強化していない状態の数値です。

貫通率忍耐率再生率
04010
クリティカル確率クリティカル
ダメージ
クリティカル耐性
304040
回復率HP吸収率クリティカル防御
150050

【新たな冒険】王女エリザベスの親密度情報

【新たな冒険】王女エリザベスの親密度コスチューム

名称効果

【新たな冒険】王女エリザベスの緊密度が上がる料理

料理名材料効果








グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【新たな冒険】王女エリザベス)
  • 総コメント数0
新着スレッド(グラクロ攻略wiki【七つの大罪 ~光と闇の交戦~】)
ゲーム情報
タイトル 七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/06/03
    • Android
    • リリース日:2019/06/02
カテゴリ
ゲーム概要 シネマティックアドベンチャーRPG!

「七つの大罪 光と闇の交戦 : グラクロ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ