Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】君山銀針の好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:時雨

フードファンタジー(フーファン)の「君山銀針」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「君山銀針」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

君山銀針の基本情報

キャラタイプレア

君山銀針
(CV:南里侑香)
パワー系SR
専属堕神
血に飢えたナイフ、からかさオバケ(青)
入手方法
イベント「酔龍の唄」イベ内ガチャ

好物の料理

好きタラバガニサラダ(グルイラオ)

ステータス

初期
総合1,607
攻撃力60
防御力12
体力487
クリティカル率871
クリティカル791
攻撃速度1,082

スキル・連携技

ベーシックスキル
封仙陣君山銀針は方陣を作る。最も近い敵に2秒の魅惑状態を付加する。そして1秒ごとにあの敵に自身攻撃力10%ダメージを与え、49点の追加ダメージを付加する、持続時間は5秒。
エネルギースキル
獣行呪君山銀針はハリネズミを召喚し敵を攻撃する。最も近い敵3人に自身攻撃力100%のダメージを与える、251点の追加ダメージと3秒の眩暈状態を付加する。
連携技
極:獣行呪連携キャラ:???(未実装)
君山銀針はハリネズミを召喚し敵を攻撃する。最も近い敵3人に自身攻撃力120%のダメージを与える、301点の追加ダメージと3秒の眩暈状態を付加する。

神器

神器実装
実装日
神器経路

神器詳細

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(緑・攻撃速度)
鹿耳25秒ごとに、次の通常攻撃で味方全員の体力を176点回復する。
くるくる25秒ごとに、次の通常攻撃で味方全員に264ダメージを吸収する盾を付与する。効果は5秒間持続する。
玉ふさ25秒ごとに、次の通常攻撃で味方全員の体力を5点回復する。
タッコ霊結2(紫・クリティカル)
鹿耳15秒ごとに、特殊ベーシックスキルが発動:最も近い敵1人に自身攻撃力の31%のダメージを与える。対象は回復の効果を得られない。効果は4秒間持続する。
くるくる15秒ごとに、特殊ベーシックスキルが発動:最も近い敵1人に自身攻撃力の31%のダメージを与える。味方全員の与えるダメージが5.2%上昇する。効果は4秒間持続する。
玉ふさ15秒ごとに、特殊ベーシックスキルが発動:最も近い敵1人に自身攻撃力の31%のダメージを与える。30%の確率で対象のステータスアップ状態を解除する。
タッコ霊結3(黄・クリティカル率)
鹿耳攻撃するごとに、エネルギーが1増加する。最も攻撃力の高い敵に2秒間の眩暈を付与する。同時に、自身攻撃力の8%のスキルダメージを付加する。本効果は15秒間再使用不可。
くるくる攻撃するごとに、最も近い味方2人のエネルギーを1増加する。敵の体力が40%以下の場合、2秒間の眩暈を付与する。同時に、自身攻撃力の8%のスキルダメージを付加する。本効果は10秒間再使用不可。
玉ふさ攻撃するごとに、最も近い味方2人のエネルギーを1増加する。最も攻撃力の高い敵に2秒間の眩暈を付与する。同時に、自身攻撃力の8%のスキルダメージを付加する。本効果は20秒間再使用不可。
タッコ霊結4(緑・攻撃速度)
鹿耳攻撃するごとに、エネルギーが1増加する。最も攻撃力の高い敵に自身攻撃力の6.1%のスキルダメージを付加する。25%の確率で1秒間の眩暈を付加する。眩暈は3秒ごとに発動可能。
くるくる攻撃するごとに、最も近い味方2人のエネルギーを1増加する。体力が20%以下の場合、2秒間の眩暈を付加する。同時に、自身攻撃力の6.1%のダメージを付加する。眩暈は6秒ごとに発動可能。
玉ふさ攻撃するごとに、最も近い味方2人のエネルギーを1増加する。最も攻撃力の高い敵に自身攻撃力の6.1%のスキルダメージを付加する。25%の確率で1秒間の眩暈を付加する。眩暈効果は3秒ごとに発動可能。
タッコ霊結5(白・攻撃力)
鹿耳味方全体がスキル発動後、ランダムで敵2人に自身攻撃力の2.4%のダメージを付加する。10%の確率で2秒間の眩暈を付加する。眩暈は5秒ごとに発動可能。
くるくる味方全体がスキル発動後、ランダムで敵1人に2秒間の眩暈を付加する。対象のステータスアップ状態を解除する。同時に、自身攻撃力の3.6%のダメージを付加する。8秒ごとに発動可能。
玉ふさ味方全体がスキル発動後、最も攻撃力の高い敵のステータスアップ状態を解除する。同時に、自身攻撃力の2.4%のダメージを付加する。
神器経路詳細
神器エネルギー名ハリネズミ
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19攻撃力+26
12攻撃力+26→+51
普通212体力+449
15体力+449→+897
タッコ1
緑・攻撃速度
50(タッコはめ込み)
普通318+
18+→+
普通421+
21+→+
タッコ2
紫・クリティカル
100(タッコはめ込み)
普通524+
27+→+
普通627+
30+→+
30+→
タッコ3
黄・クリティカル率
200(タッコはめ込み)
普通733or66上:+

下:+
36or66上:+→+

下:+→+
36or69上:+→+

下:+→+
普通839or72上:+

下:+
39or72上:+→+

下:+→+
42or75上:+→+

下:+→+
タッコ4
緑・攻撃速度
400(タッコはめ込み)
普通945+
45+→+
48+→+
48+→+
普通1051+
54+→+
54+→+
57+→+
普通1157+
69+→+
63+→+
63+→+
タッコ5
白・攻撃力
800(タッコはめ込み)

※必要神器エネルギーの普通7・普通8の上下√どちらかはタッコ5の後に解放と場合の数字です

評価


セリフ・プロフィール・スキン

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約某(それがし)は君山銀針(くんざんぎんしん)。そなたと共に世間を渡り歩ける事、幸甚(こうじん)の至りに存じます。御侍君(おんじぎみ)、何卒よろしくお願い致します!
02ログインどこに行ってらしたのですか?ずっと探しておりましたぞ!
03冷蔵庫ここで治療するのか?かように寒い場所、珍妙なものが居たり……そっ、某の傍から離れるでない!
04スキル決着をつけようぞ!
05ランクアップ茶葉は人生のように浮き沈み、茶を味わう事で人生の真髄を心得た。茶を通して自らの殻を突き破ろうぞ!
06疲労中強い……まさか某にこれ程の傷を負わせるとは……
07回復中ふぅ……息苦しさが少し緩和された。
08出撃/チーム編成正義の名のもと、見て見ぬふりは出来ぬ!
09敗北上には上が在る……
10お知らせ御侍君、食事に呼んだのに来なかったので、自ら探しに来たぞ。某の手作り料理を召し上がってくれ! 何?手を洗ってくると?良い心がけだ!しかし……水場は台所にあるが、何故外に行くのか?おいっ――
11放置:1しまったしまった、御侍君の姿が消えた……まさか堕神に捕まってしまったのか?
12放置:2世間を渡り歩く上で三大禁忌がある。一は善悪を見極めない事、二は道義を蔑ろにする事、三は……仲間を置いて何も言わず一人で遊びに行ったり、美味しい物を食べに行ったりする事だ!――フンッ、御侍君が帰ってきたら、説教しなければならない!
13タップ1「銀針は娑婆(しゃば)を刺し靄(もや)を晴らし、君山は仙女の如く凛と立つ」……某の事を書いた詩ですか?えーっと……某の事を女傑であると褒めているのでしょうか?そういう事であれば、このような回りくどい物は書かなくても良かったでしょうに。
14タップ2神に助けを求めるより、己を鍛えよ。某をずっと見ていても、そなたは進歩しませんぞ。
15タップ3お気を付けくだされ!某のハリネズミは人見知り故、その針は某の銀針に匹敵します。
16誓約今までは、どんな道のりも恐れる事はなかった。そなたに出会ってから、逆に少し臆病なっていた……これは、師匠が言っていた「絆」だろうか? もしそうなら、これからはそなたと共に前に進み、世間のあらゆる景色を見ていきたい!
17絆:1儚い仙山(せんざん)に居るより、世間で自由に生きたい。世間の自由より、そなたと一生幸せでありたい。
18絆:2そなたは凡人のような短所はあるが、義の心を持っている。自らがやましいと思わない限り、他人からの評価なぞ必要ないでしょう?
19絆:3そなた、某と共に君山へ行かないか? 仙人に祈りを捧げに行くのではなく、ただ家に帰って共に休みたいだけだ。
20放置:3師匠は、この世に神などおらず、神は願う人が増えるにつれて現れるものだと仰っていた。故に、「人」こそ最も力のある神だと……しかし、某はこの話の真偽はわからない……御侍君……御侍君聞いているか?
21勝利この戦(いくさ)は、思う存分戦えた!
22失敗この世の全ての瘴気を消していく中、自らそこに陥ってします事もある。更に鍛錬を続けなくては……
23食事正義の名のもとに世間を助ける事こそ、某終身の望みだ。だからわざわざ礼をしなくてもいい!今度は某がもてなしてやろう!

プロフィール

資料
読み方くんさんぎんしん
料理君山銀針
種類お茶
発祥地中国
誕生年代7世紀~10世紀
性格義を重視する。
身長170cm
関係(なし)   
モットー
世の中の道は遠い、正道を歩こう。
紹介
君山銀針は、黄茶であり、中国の名茶の一つ。
形は針のようで、産地は洞庭湖の君山だから「君山銀針」と呼ばれる。君山銀針の香りの持続時間はとても長い。そして淹れた茶葉は仙人のように水の中に立っている。とっても風情のあるもの。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン
嫣華曲
イベント「遊園驚夢



▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (君山銀針)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ