Gamerch
フードファンタジー攻略wiki

【フーファン】ブレスチキンスープの好物や評価【フードファンタジー】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー66246

フードファンタジー(フーファン)の「ブレスチキンスープ」の好物料理やスキルなどのステータス、専属堕神を掲載しています。「ブレスチキンスープ」の評価も紹介してますので、育成の参考にしてください。

ブレスチキンスープの基本情報

キャラタイプレア

ブレスチキンスープ
(CV:間宮智明)
パワー系SR
専属堕神
蛇君、夜スズメ
入手方法
ブレスチキンスープ日記

好物の料理

好きさんまの塩漬け(失われた料理)

ステータス

初期
総合1,796
攻撃力55
防御力23
体力511
クリティカル率874
クリティカル985
攻撃速度1,157

スキル・連携技

ベーシックスキル
疾空の矛先ブレスチキンスープはナイフを使い、最も近い敵ユニットに攻撃力100%のダメージを与え、さらに365のダメージを与える。また4秒の間、同じ敵ユニットに秒ごと攻撃力10%のダメージを与える。
エネルギースキル
プレストの刃ブレスチキンスープはナイフで敵を襲い、最も近い敵ユニットに攻撃力100%のダメージを与え、さらに423のダメージを与える。また5秒の間、同じ敵ユニットにスタン効果を与える。
連携技
スーパー・プレストの刃連携キャラ:???
ブレスチキンスープはナイフで敵を襲い、最も近い敵ユニットに攻撃力120%のダメージを与え、さらに518のダメージを与える。また5秒の間、同じ敵ユニットにスタン効果を与える。

神器

神器実装
実装日
神器経路
画像募集中

神器詳細

特殊スキル詳細

※数字はLv1タッコの場合です

タッコ霊結1(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結2(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結3(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結4(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
タッコ霊結5(白・攻撃力)
鹿耳
くるくる
玉ふさ
神器経路詳細
神器エネルギー名
霊結必要神器
エネルギー
上昇ステータス
普通19+
12+→+
普通212+
15+→+
タッコ1
白・攻撃力
50(タッコはめ込み)
普通318+
18+→+
普通421+
21+→+
タッコ2
100(タッコはめ込み)
普通524+
27+→+
普通627+
30+→+
30+→
タッコ3
200(タッコはめ込み)
普通733or66上:+

下:+
36or66上:+→+

下:+→+
36or69上:+→+

下:+→+
普通839or72上:+

下:+
39or72上:+→+

下:+→+
42or75上:+→+

下:+→+
タッコ4
400(タッコはめ込み)
普通945+
45+→+
48+→+
48+→+
普通1051+
54+→+
54+→+
57+→+
普通1157+
69+→+
63+→+
63+→+
タッコ5
800(タッコはめ込み)

※必要神器エネルギーの普通7・普通8の上下√どちらかはタッコ5の後に解放と場合の数字です

評価


セリフ・プロフィール・スキン

編集中です。コメント欄にて募集しています

セリフ(ボイス)

番号名前内容
01契約ハッ!そんな情けねぇツラを見せんのはまだ早えぞ、これからもっと驚かせてやっからな、御侍。
02ログインよおっ!やっと帰って来やがったか。魔法の授業をかなりサボったらしいな?クソジジイ共がブチ切れる前に顔を出しに行ってこい、幸運を祈るぜ。
03冷蔵庫なんつー辛気くせぇとこだ……
04スキルここはクズがいていい場所じゃねぇ、失せろ!
05ランクアップフン、悪くねぇな。
06疲労中疲労?俺の辞書にそんなもんはねぇよ、心配そうな目で見るな、喚くな……少し寝てくるだけだ。
07回復中俺がいない間、イジメられて泣いたりしてねぇよな?
08出撃/チーム編成ハッ、また来やがったのか?この身の程知らずが……
09敗北ぶっ殺してやる……
10お知らせ正真正銘の貴族は自分で料理したりしねぇ、全部出来合いのもんだ、早く食べろ。
11放置:1平民を踏みにじるんじゃなく、守るための盾になれんのが真の「貴族」だ。残念なことに、今はそんな事を覚えてるもんはもうほとんどいねぇよ。
12放置:2魔法は別に特別なもんじゃねぇよ、本にある呪文を読めばそれに応じた事象が起きる、種を撒けば花が咲くのと一緒だ。本当にすげぇのは、腐った種から瑞々しい果実が実る事だ……そうだ、偉大なのは魔法なんかじゃねぇ、運命に反抗する一つ一つの命の方だ。
13タップ1お前もピアスが気になんのか?体にちっちぇえ穴を何個か開けただけ、大した事じゃねぇだろ?まあでも、お前みてぇなガキにはまだ早いぜ、真似すんなよ?
14タップ2貴族の頭を気安く触るんじゃねぇ……お前っ!チンピラよりも理不尽だな?!いい加減手を離せコラァ!
15タップ3俺のズボンがどうかしたのか?チッ……カボチャパンツの何が悪い、これが貴族の正装だ。
16誓約魔法ってのは嘘みてぇなもんだ。どんな魔法使いも道具がないと、力を発揮できねぇし、弱い人間の前で力をひけらかす事もできねぇ。その力はあいつら自身のもんじゃねぇんだ。だがお前は違う……魔法の成績が悪くても、自分の力で俺の前に辿り着いた。だからお前の事を気に入ってんだ。この気持ちが嫌なら捨てても構わないがな。
17絆:1心配すんな、何があっても……例えお前が死神に連れ去られても、俺は地獄からお前を引きずり出してやる……ただ、引きずり出す時の姿勢は先に決めとかねぇとな、何しろ俺は紳士じゃねぇからよぉ。
18絆:2……お前は本当に落ち着きがねぇな、それとも……俺にお仕置きされるのが好きなのか?
19絆:3お前を選んだのはこの俺だ、お前を守るのも俺がしたくてやってるだけだ、お前の意志とは関係ねぇから調子に乗るな。
20放置:3イベリコのヤツ……俺らはあのジジイ共の息子でも、あのガキ共のお袋でもねぇんだ、どうしてあいつらに優しくする必要がある?そんなんだからあいつはイジメられんだ。
21勝利ハッ、魔法が使えなくても、お前をぶち殺せんだよ俺は。
22失敗こんな負け方、俺は認めねぇ。
23食事ああ、ありがとな……なんだ、平民の食べ物って言うと思ったのか?ハッ、食べ物に貴賤なんてねぇよ、人も一緒だ……一緒に食うか。

プロフィール

資料
読み方ぶれすちきんすーぷ
料理ブレスチキンスープ
種類スープ
発祥地フランス
誕生年代不明
性格自由自在
身長188cm
関係パルマハム   
モットー
搖るがない自己は、食霊の霊力よりも、魔法使いの魔法よりも、強大だ。
紹介
ブレスチキンとは、フランス東部、リヨン北方のブレス地方一帯で生産される地鶏で、欧州唯一のブランド鶏。ブレスチキンスープとは、このブレスチキンを使ったスープのこと。

画像

SDキャラ立ち絵
覚醒スキン専用スキン


▼おすすめ最新情報

▶フードファンタジー攻略wikiトップに戻る


Discord

御侍様同士で交流しましょう。管理人代理が管理するコミュニティサーバーです

参加する
コメント (ブレスチキンスープ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(フードファンタジー攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル FOOD FANTASY フードファンタジー
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/10/11
    • Android
    • リリース日:2018/10/11
カテゴリ
ゲーム概要 美食擬人化RPG物語+経営シミュレーションゲーム

「FOOD FANTASY フードファンタジー」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ