Gamerch
ホグワーツレガシー攻略Wiki

【ホグワーツレガシー】ファストトラベルのやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー80978

ホグワーツレガシーのファストトラベルのやり方を記載しています。煙突飛行粉の炎の解放方法やできない場合などを記載していますのでぜひご覧ください。

ファストトラベルのやり方

目次 (ファストトラベルのやり方)

ファストトラベルのやり方

ファストトラベルではマップから「煙突飛行粉の炎」を選択することにより、特定の箇所に飛ぶことが出来ます。


解放前の灰色になっている「煙突飛行粉の炎」には飛ぶことができないため、1度足を運んで緑色にアクティベートしておきましょう。

マップ上部のアイコンで地図を切り替える

現在、ホグワーツにいてホグズミードやそのほかのマップにファストトラベルしたい場合は、マップ上部にあるアイコンを選択することで表示マップを切り替えることができます。

旗アイコンを選択後、炎アイコンを選択する

ホグワーツの場合は旗アイコンがエリアを指しており、エリアを選択してからファストトラベルできる場所を選択するという一工程があります。


左の名称にカーソルを合わせてファストトラベルすることもできます。

クエストで指定されている場所に行きたいけれど分からない場合は、索引して移動していくようにしましょう。

煙突飛行粉の炎の解放方法

煙突飛行粉の炎
▲上記は既にファストトラベルが有効化されている状態。

「煙突飛行粉の炎」の解放にはミッションクリアやアイテムは必要なく、近づくだけで使用できるようになります。

近くに解放していない煙突飛行粉の炎がある際には、解放しておくのがよいでしょう。


コメント (ファストトラベルのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ホグワーツレガシー攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ