Gamerch
モンハンライズサンブレイク攻略Wiki

【サンブレイク】装束チケットGの入手方法と使い道【モンハンライズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー73421

モンハンライズサンブレイク(MHRS)の「装束チケットG」の入手方法と使い道を掲載しています。どこで装束チケットGが入手できるのか気になる方はぜひご覧ください。

装束チケットG

装束チケットGの入手方法

入手方法傀異クエスト(EXクエスト)のクリア報酬

「装束チケットG」はクリア後の要素である「傀異クエスト」のクリア報酬で入手することができます。


傀異化モンスターが出現する「EXクエスト」はエンディング後MRの上限を開放し、MR10の緊急クエストをクリアしたタイミングで開放されます。

装束チケットGの使い道

重ね着装備

装束チケットGはMRの重ね着装備を作る際に必要になる素材です。


1つの装備に装束チケットGは1~3枚必要になるのでシリーズ一式揃えようとすると多くて15枚必要になります。


装束チケットG自体、体力が多い傀異化モンスターを倒さないと入手できず、入手難易度はやや高めなので作成する際は慎重に選ぶと良いでしょう。

重ね着装備の生産画面でXボタンを押すと実際に着衣した時のプレビューが見れるので、小まめに試着して確認するのがおすすめです。

覇王の証の基本情報

アイテム名装束チケットG
装束チケットG
レア度レア度8
種類チケット
売値0z
説明重ね着装備の生産に必要なチケット。更なるオシャレを追い求めたハンター向け。

素材に関する関連記事

素材一覧

素材の入手場所

コメント (装束チケットGの入手方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(モンハンライズサンブレイク攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ