Gamerch
ニーアリィンカーネーション攻略wiki

【ニーアリィンカーネーション】キャラスキルの強化方法と素材

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50023

レプリカントコラボ開催

▶新キャラ:世界を滅ぼした男(★4)

      カイネ(★4)エミール(★4)

▶イベント:記録:皎潔の丘

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)のキャラスキルの強化方法と素材を掲載しています。キャラスキルを効率的に上げる方法、必要素材の数などを掲載しています。ニーアリィンカネ攻略の参考にして下さい。

キャラスキルの強化方法と素材

キャラスキルとは?

キャラスキルとは?

キャラが持つスキルのこと

キャラスキルとは、キャラそれぞれが持つスキルのことを指します。

キャラそれぞれは違うスキルを持っているのは当然ですが、レア度の違う同じキャラであってもスキルが違うことがあるので、注意して見てみましょう。

ウェポンスキルとの違い

ウェポンスキルは武器に付いているスキルのことで、キャラスキルはキャラについているスキルのことを指します。

威力はキャラスキルのほうが高く、ダメージだけでなく付加効果なども持つことがあります。

演出もウェポンスキルと比べて派手になる傾向にあり、全体的に豪華になっています。

キャラスキルのゲージの溜め方

キャラスキルはウェポンスキルと比べても、かなり強力なためゲージを溜めるためには、敵にダメージを与えた場合と敵からダメージを受けた場合のどちらかでしか溜まらないので、ほとんど必殺技に近いスキルになっています。

キャラスキル強化のやり方

ママメニューから「強化」へ
キャラ強化を選択
画面右上部にある「スキル強化」を選択

スキルレベル上限は15

キャラスキルの上限はレベル15までとなっており、序盤は比較的入手しやすい素材で強化できますが、最後までスキルレベルを上げるには相当な周回が必要になりそうです。

キャラスキル強化に必要な素材

特殊なアイテムが必要

キャラスキルに必要な素材は「シルバーイヤリング」などの特殊な素材が必要になります。

素材の入手方法は、チャプターガチャからの排出が主なようで、チャプターガチャを引くためのチケットの入手方法は不明となっています。

キャラ強化に必要な素材リスト

※現在調査中です。



ニーアリィンカネ攻略wikiのトップへ
コメント (キャラスキルの強化方法と素材)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ニーアリィンカーネーション攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル NieR Re[in]carnation
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/02/17
    • Android
    • リリース日:2021/02/16
カテゴリ
ゲーム概要 最新情報は公式Twitter(@NieR_Rein)でチェック!

「NieR Re[in]carnation」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ