Gamerch
ニーアリィンカーネーション攻略wiki

【ニーアリィンカーネーション】真珠の入手方法と使い道【リィンカネ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー35296

レプリカントコラボ開催

▶新キャラ:世界を滅ぼした男(★4)

      カイネ(★4)エミール(★4)

▶イベント:記録:皎潔の丘

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の真珠についてまとめています。真珠の入手方法や使い方などを知りたい方は参考にしてみてください。

目次 (真珠の入手方法と使い道)

真珠の入手方法

現在判明している真珠の主な入手方法をいくつか記載しています。

アリーナコイン交換所

ショップの中にあるアリーナコイン交換所で真珠が入手できます。ラインナップの更新は月に1度行われ、各レア度の真珠が1個ずつ交換することができるので、各週★4用の真珠(黒真珠)を入手しておきたいところです。


真珠の入手頻度は少なく、現時点ではアリーナコイン交換所での入手がメインとなるため、アリーナ解放となるメインクエスト6章-10の攻略を最優先で進めて行きましょう。


アリーナ攻略|ポイントの稼ぎ方

イベントの交換所

イベントが開催された際、イベント用アイテムが使用できる交換所に真珠が含まれている場合があります。イベント限定のアイテムなどもあるので、最優先というわけではありません。


ただし、コラボイベント「輪廻の檻」の交換所には、★4用の真珠(黒真珠)はラインナップされていません。


輪廻の檻コラボクエスト攻略チャート

プレミアムショップで購入する(有償)

プレミアムショップでは、武器限界突破セットや武器強化用のミッションパックなどが有償で販売されています。セットやパックとなっているためジェムなどの他のアイテムと一緒に購入することができます。


育成を最優先としている方は、購入を検討してみてはいかがでしょうか?


セット&パック獲得できる真珠の数
武器限界突破パック・小真珠(★2)×4個
天然真珠(★3)×2個
武器限界突破パック・大黒真珠(★4)×1個
武器強化ミッションパック武器レベル60・90に到達で、黒真珠(★4)×各1個

真珠の使い道

真珠は、武器の限界突破素材として使用することができます。同名の武器または真珠を使って限界突破をしていくので、限界突破の優先度が高い武器に真珠を使っていくのがおすすめです。


自分の所持武器がどんな性能で他にどんな武器があるのか?、キャラクターとの相性なども考えながら真珠を使っていきましょう。


最強武器ランキング

武器のレア度によって違う真珠を使う

真珠は、武器のレア度によって使用するものが違います。レア度が高い武器に使う真珠ほど、入手難易度が高かったり、入手の頻度は多くありません。

真珠武器レア度
黒真珠
黒真珠
★4の武器に使用
天然真珠
天然真珠
★3の武器に使用
真珠
真珠
★2の武器に使用
思念の多結晶
思念の多結晶
特殊な武器に使用?


ニーアリィンカネ攻略wikiのトップへ
コメント (真珠の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ニーアリィンカーネーション攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル NieR Re[in]carnation
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/02/17
    • Android
    • リリース日:2021/02/16
カテゴリ
ゲーム概要 最新情報は公式Twitter(@NieR_Rein)でチェック!

「NieR Re[in]carnation」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ