Gamerch
ニーアリィンカーネーション攻略wiki

【ニーアリィンカーネーション】探索チケットの入手方法と使い道【リィンカネ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー50023

レプリカントコラボ開催

▶新キャラ:世界を滅ぼした男(★4)

      カイネ(★4)エミール(★4)

▶イベント:記録:皎潔の丘

ニーアリィンカーネーション(リィンカネ)の探索チケットの入手方法と使い道を掲載しています。探索チケットはどこで手に入るのか?何に使うのか?など気になる方はぜひご覧ください。

探索チケットの入手方法

探索でハイスコアを取るコツと経験値

探索チケットの入手方法

ニーアリィンカネの探索チケットの集め方を掲載しています。どこで手に入るのか?購入するのか?など気になる方はぜひご覧ください。

イベント交換所で入手

イベント交換所

特定のイベントの交換所にて専用メダルを消費することで、探索チケットが入手できます。


プレイヤーランクがそこまで上がっていなければ、探索でランクを上げてスタミナ回復として運用することも可能なので、スタミナ回復薬と同じくらい交換しておきたいところです。


イベント攻略記事一覧と最新情報

メダル交換所で入手

メダル交換所

武器を売却した際に獲得できるメダルを消費することで、専用交換所にて探索チケットと交換することができます。


メダル交換所には、集めるのが面倒なアイテムがいくつかあるため、自分の優先順位と相談して、欲しいと感じたらこちらで交換しておきましょう。


メダル・レアメダルの入手方法と交換優先度

運営からの配布で入手

運営からの配布

2021年3月4日(木)より1000万DLを記念して、探索チケットが20枚配布されました。

今後も○○万DL記念やセルラン○位などの節目に探索チケットが配られる可能性はあります。

探索チケットの使い道

即時探索にチャレンジできる

探索チケットはその名の通り、使用することで待機時間を無視して挑戦することができるチケットです。

使用期限などはなく、持っていればいつでも使用することができるため、プレイヤーランクを上げたい、スタミナを回復したいという方はチケットを使用してプレイしましょう。

探索チケットを使用する際の注意点

使用時のポップアップはない

探索に挑戦するアイコンをタップすると、「チケットを使用しますか?」などのポップアップなど出ず、そのままプレイ画面になります。

そのため、誤ってタップしないように気をつけるようにしましょう。

待機時間はリセットされない

探索チケットを使用しても待機時間はリセットされません。むしろリセットされるとせっかく待った分が損になるので、メリットといえます。

チケットを使用した後も残りの待機時間を確認し、時間経過で回復した挑戦権も小まめに使用していきましょう。



ニーアリィンカネ攻略wikiのトップへ
コメント (探索チケットの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ニーアリィンカーネーション攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル NieR Re[in]carnation
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/02/17
    • Android
    • リリース日:2021/02/16
カテゴリ
ゲーム概要 最新情報は公式Twitter(@NieR_Rein)でチェック!

「NieR Re[in]carnation」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ