Gamerch
パワプロアプリ攻略Wiki

【パワプロ】パワプロの日2021記念選択ガチャ券で交換おすすめキャラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー44233

パワプロアプリのパワプロの日(826)2021記念選択ガチャ券で交換おすすめキャラについて掲載しています。その他にもガチャ券は入手すべきかなどについても紹介しているので参考にしてください。

【パワプロ】パワプロの日2021記念選択ガチャ券で交換おすすめキャラ

目次 (パワプロの日2021記念選択ガチャ券で交換おすすめキャラ)

選択ガチャ券のおすすめキャラ

選択できるイベキャラの中から、おすすめのキャラを紹介しています。

野手イベキャラのおすすめ

野手イベキャラでは、現環境の野手育成高校となる「討総学園高校」で活躍するキャラが複数選出されています。

どのキャラも、現環境高校のテンプレ編成に入る強力なキャラばかりとなっていますが、注意点として★本場あんこは、パワプロの日2021キャンペーンで全ユーザーに配布された、パワプロの日大感謝祭2021 選択ガチャ券の種からSRで確定入手する事ができるので、注意しましょう。

野手キャラ最強ランキングはこちら

投手イベキャラのおすすめ

投手イベキャラおすすめ
[誓いの魔球]星井スバル
【誓】星井
【好】猪狩
【好】猪狩
白瀬
白瀬
盛本雄飛
盛本

投手イベキャラは、花丸高校投手育成で必須キャラとなる、白瀬や盛本などを選出しています。

また、【誓】星井はPSR覚醒を行う事で技術ボーナスを最大で22まで上げる事ができます。

総じて投手イベキャラのおすすめに選出したキャラは、花丸高校投手適正の高いキャラを選んでいますので、花丸投手を進めて行きたい人におすすめです。

投手キャラ最強ランキングはこちら

彼女・相棒イベキャラのおすすめ

彼女・相棒イベキャラおすすめ
片桐恋
【ユ】片桐

彼女キャラは[ユニフォーム]片桐恋一択

彼女キャラの中からおすすめできるイベキャラは、現状[ユニフォーム]片桐恋一択となります。

[ユニフォーム]片桐恋は、現環境高校「討総学園高校」の彼女候補キャラとしてテンプレデッキに採用される事が多いキャラとなっているため、討総学園高校の彼女キャラを持っていない方は引いておいても良いでしょう。

彼女キャラ最強ランキングはこちら

パワプロの日2021選択ガチャ券は入手すべき?

強力なイベキャラを入手できるので必ず引くべき

パワプロの日2021ガチャでは、強力な性能を持つイベキャラが複数体選出されているため、どのキャラを引いてもデッキパワーを上げる事ができる大変お得なガチャとなっています。

70~80連まで引くことでSR~PSR選択ガチャを入手する事ができ、入手していないイベキャラを自由に選択できるため、所持してない強力なイベキャラを確実に入手可能です。

PSRキャラの母体を確定で1体入手できる

パワプロの日2021年ガチャを80連まで回すことでPSR選択ガチャ券を入手することができます。

PSR選択ガチャ券からは、ほぼ全てのイベキャラの中からPSRのイベキャラを1体確定で入手する事ができるので、パワプロの日2021年ガチャを引く際には、可能ならば80連まで引く事をおすすめします。

パワプロの日2021ガチャの当たりと引くべきか

パワプロ攻略Wikiトップへ戻る

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?
コメント (パワプロの日2021記念選択ガチャ券で交換おすすめキャラ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 実況パワフルプロ野球
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014/12/22
    • Android
    • リリース日:2014/12/17
カテゴリ
ゲーム概要 「オリジンサクセス」が新登場!おなじみのサクセスがパワーアップ!パワストーンが最大18個獲得できるキャンペーンや「フリート高校の期間限定パワーアップ」も開催中

「実況パワフルプロ野球」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ