Gamerch

【パワプロ】鳴海悠斗の評価とイベントとおすすめデッキ編成

最終更新日時 :
1人が閲覧中

パワプロアプリで開催された「熱血甲子園大会」の報酬イベキャラ、鳴海悠斗(なるみゆうと)の評価やおすすめのデッキ編成例などを紹介します。リセマラやデッキ編成の参考にどうぞ。

目次 (【鳴海悠人】評価とイベントとおすすめデッキ編成)

鳴海悠斗のイベント・コンボの情報はこちら

プロフィール情報

得意練習変化球、打撃
金特ミスターゼロ(投手)
昇り龍(野手)
イベント前後

プロフィールが表示されない方はこちら

評価

【鳴海悠斗の評価】
8 / 10点

◎良いポイント

・得意練習を2つ持っています。

鳴海の得意練習は変化球と打撃の2つ。

投手・野手どちらの金特コツも所持しているため、野手育成時にも使用することができる。


・須藤とのコンボで優秀なコツを入手できます。

須藤とのコンボでは、選択肢によって大量の経験点、優秀なコツを入手できる。


・金特のコツを確定で入手できます。

イベント完走で、投手金特「ミスターゼロ」のコツを確定で入手できる。

野手金特「昇り龍」は不確定なので、野手育成時に使用する時は注意が必要。


・共通イベントでセンス○が取得できる場合があります。

確率は低いが、共通イベント「野球のセンス」の選択肢で「扇ぐと涼しいモノ」を選択すると、センス○を取得できることがある。

他のキャラ同様かなり低い確率なので、取得できたらラッキーくらいに思っておいた方が良い。

◎悪いポイント

・上限開放前提のキャラです。

鳴海はLv.40でタッグボーナスとコツ経験点アップの効果の固有ボーナス「絶対に負けない!」が付与される。

できれば練習効果アップ20%が付与されるLv.45まで開放しておきたい。

おすすめデッキ編成例

組み合わせの参考にどうぞ。

キャラ名効果
須藤零人コンボイベント

おすすめデッキ編成一覧はこちら

須藤零人の評価はこちら



最新のおすすめ記事

▼ポジション別評価一覧

▼最強ランキング


▼サクセス攻略記事


▼おすすめ人気コンテンツ


▼各種掲示板はこちら

注目動画
【パワプロアプリ】アンドロメダ学園デビューガチャ!130連でPSR全て確保なるのか!?

コメント (【鳴海悠人】評価とイベントとおすすめデッキ編成)

新着スレッド(パワプロアプリ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ