Gamerch
リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】

【リゼロス】どのガチャを引くべきか?開催中のガチャ一覧【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51107

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活)の開催中のガチャはどれを引くべきか紹介しています。魔法石とチケットの違いやユリウスガチャのおすすめ度や当たり考察についても掲載しているのでリゼロス攻略の参考にして下さい。

どのガチャを引くべきか

最新ガチャ一覧とおすすめ度

リゼロスのガチャでは魔法石を消費して引くガチャとガチャチケットで引くガチャ、大きく分けてこの2つに分けられます。

魔法石ガチャ開催期間/おすすめ度
ハロウィンガチャ
ハロウィンガチャ
【開催期間】
10/14 17:00~
【おすすめ度】
★★★★★
恒常魔法石ガチャ
リゼロスガチャ
(恒常魔法石ガチャ)
【開催期間】
無期限
【おすすめ度】
★★★・・

最新ガチャ詳細と引くべきポイント

ハロウィンガチャのおすすめポイント

ハロウィンガチャ

ハロウィン衣装の★3ベアトリスが登場するガチャです。

例に漏れず期間限定ガチャとなるはずなので、欲しい方は期間に注意しましょう。


同時開催のハロウィンイベント「魔術師討伐」での特効を持っているので、イベントを効率良く消化したい方も狙っていきましょう。


★3として2体目になるベアトリスで属性も同じですが、ハロウィンベア子は全体攻撃を持っているため、イベントボスに対しても適正キャラになっています。

既存のベアトリスとは使い分けができそうなので、どちらも持っていて損はなさそうです。


ハロウィンベアトリスガチャは引くべき?

恒常ガチャのおすすめポイント

恒常魔法石ガチャ

恒常の魔法石ガチャは開催期間が無い通常のレアガチャです。

新キャラは排出されませんが、毎日1回無料で引けるので忘れずに引いておきましょう。


また開催期間が無期限なことで「ガチャポイント」が貯まり続ける恩恵があります。1回ガチャを引くごとに1pt貯まり、ポイントに応じて交換所でキャラや記憶結晶と交換することができます。開催期間が決められていない分、ポイントを貯めるには適したガチャと言えます。

※交換所で星3キャラは300pt必要なので実質ガチャ300回で天井

チケットガチャのおすすめポイント

恒常チケットガチャ

恒常チケットガチャでは10連で星2以上が確定排出します。もしリセマラをしているならチケットが配布されているので、まずこのガチャを引きましょう。ガチャチケットは一部のパック購入やメダル交換などで入手可能です。

どのキャラも均等の確率で排出されるためおすすめのキャラを狙いたい場合はリセマラランキングを参考にして下さい。

リセマラ当たりランキングはこちら

星3キャラ確定ガチャの引き方

星3キャラ確定ガチャ

星3キャラ確定ガチャチケットはリリース記念で1枚配布されているので、1回は無料で引くことができます。

もっとこのガチャを引きたいという場合はショップで購入することも可能です。ショップのパックには「星3キャラ確定チケットパック」と「星3記憶結晶確定パック」の2種類があるので間違えないようにしましょう。

パック内容/金額
★3キャラ確定ガチャチケットパック
★3キャラ確定ガチャチケットパック
・魔法石840個
・★3キャラ確定ガチャチケット1枚
1回限定/2,940円
★3記憶結晶確定ガチャチケットパック
★3記憶結晶確定ガチャチケットパック
・魔法石422個
・★3記憶結晶確定ガチャチケット1枚
1回限定/1,480円

ガチャの演出や確率についてはこちら
コメント (どのガチャを引くべきか)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)
ゲーム情報
タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/09/09
    • Android
    • リリース日:2020/09/08
カテゴリ
ゲーム概要 本格RPGストーリー 大人気アニメ、リゼロ初のストーリーは原作者:長月達平完全監修。 原作を辿りながらスバルのキオクを取り戻し、RPG物語の謎を解き明かせ!

「Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ