Gamerch
リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】

【リゼロス】新キャラ予想と最新情報まとめ【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51107

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活)の新キャラの予想と最新情報まとめです。最新の実装予定新キャラやガチャ情報、リゼロスに実装されそうな原作キャラ情報を掲載しています。

新キャラ情報

目次 (新キャラ予想や最新情報まとめ)

最新キャラ情報

★3クルシュがイベント報酬で登場!

★3クルシュ

9/30~開催予定の「エルザ討伐イベント」にて、新★3クルシュ(百人一太刀)が報酬で獲得できます!

報酬枠での新キャラは初になるので、性能面がどの程度なのかはわかりませんが、『―総員、突撃!』とセリフがあるため、全体バフなどを持っているかもしれません。


【百人一太刀】クルシュのキャラ情報

イベント特効★3フェリスが登場

★3フェリス

9/30~のイベントに合わせて特効ガチャが開催されるようです。

新★3フェリス(小悪魔の本気)が追加され、イベントボスに対して有利な緑属性なので、イベントを効率良く進めたい方にピッタリです。


こちらもクルシュ同様に性能面が不明ですが、単体回復は持っていると思われます。


【小悪魔の本気】フェリスのキャラ情報

実装されそうなキャラ予想

動画にて新ベアトリスを確認

ベアトリス

リリース前に発表された動画などから新星3ベアトリスを確認することができました。変更される可能性もありますが、実装されるかもしれません。

アリーナでラインハルトを確認

ラインハルトのスキルが判明

アリーナの演習からプレイアブル未実装であるラインハルトのスキル効果やステータスなどを確認することができました。

【剣聖の助力】ラインハルトのキャラ情報

その他アニメで登場するキャラ

ペテルギウスペテルギウス・ロマネコンティ
CV:松岡禎丞
魔女教の幹部「大罪司教」の一人で『怠惰』担当。キャラカードとしても実装されそう。スキルはもちろん見えざる手。
エルザエルザ・グランヒルテ
CV:能登麻美子
ストーリーにも登場する暗殺者。キャラカードとして実装された場合はアタッカー性能か。
メィリィメィリィ・ポートルート
CV:鈴木絵理
アーラム村で魔獣を操り、騒動を引き起こした少女。その正体はエルザと共に雇われた『魔獣使い』の異名を持つ暗殺者。
フレデリカフレデリカ・バウマン
CV:名塚佳織
2期に登場するラムとレムの先輩メイド。実装された場合はエミリア陣営?
ガーフィールガーフィール・ティンゼル
CV:岡本信彦
フレデリカの腹違いの弟で獣人の血が濃い。ラムが好きなので関連するスキルがあるかも。
リューズリューズ・ビルマ
CV:田中あいみ
フレデリカやガーフィールの面倒を見ている聖域のリーダー。見た目に反して老成。
エキドナエキドナ
CV:坂本真綾
強欲の魔女。漆黒の衣装と、真っ白な色が抜け落ちたような髪の毛が特徴的。
ミネルヴァミネルヴァ
CV:小松未可子
憤怒の魔女。争いに満ちた世界を嘆きながら、あらゆる人々を殴り、癒したと言われている。
ダフネダフネ
CV:東山奈央
暴食の魔女。飢餓から世界を救うために、神と異なる獣を生み出したと言われている。
テュフォンテュフォン
CV:久野美咲
傲慢の魔女。幼さ故の無邪気と無慈悲で咎人を裁き続けたと言われている。
セクメトセクメト
CV:中原麻衣
怠惰の魔女。安らぎをもたらすそのためだけに、大瀑布の彼方へ龍を追いやったと言われている。
カーミラカーミラ
CV:石見舞菜香
色欲の魔女。世界を愛で満たそうと、人あらざるものたちに感情を与えたと言われている。
レグルスレグルス・コルニアス
CV:石田彰
魔女教の幹部「大罪司教」の一人で『強欲』担当。アニメでの登場は一部だったので実装はまだ先か。
ライライ・バテンカイトス
CV:河西健吾
魔女教の幹部「大罪司教」の一人で『暴食』担当。アニメでの登場は一部だったので実装はまだ先か。

リゼロアニメ公式サイト



リゼロス攻略Wikiのトップへ
コメント (新キャラ予想や最新情報まとめ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)
ゲーム情報
タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/09/09
    • Android
    • リリース日:2020/09/08
カテゴリ
ゲーム概要 本格RPGストーリー 大人気アニメ、リゼロ初のストーリーは原作者:長月達平完全監修。 原作を辿りながらスバルのキオクを取り戻し、RPG物語の謎を解き明かせ!

「Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ