Gamerch

【リゼロス】リゼロスメダル交換所のおすすめ優先度【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活)のリゼロスメダル交換所の優先度を紹介しています。どのアイテムから交換したらよいか迷っている方はぜひ参考にしてください。

リゼロスメダルの交換優先度

目次 (リゼロスメダル交換所のおすすめ優先度)

リゼロスメダル交換所の優先度

優先度交換アイテム
想起の結晶宝石輝く経験値の書
知識勇気ノリ魅力
リゼロスガチャチケット

育成アイテムを優先しよう

リゼロスメダルは一定数集めることができますが、無制限に多く入手できるというメダルではありません。

そのため、★1記憶結晶などになってしまう可能性のある「ガチャチケット」より、育成アイテムを優先して手持ちのキャラ育成に回した方が効率的です。

メモリーボード強化アイテムは手持ち次第

知識・勇気・ノリ・魅力のメモリーボード強化アイテムは、手持ちの量がストーリーの選択肢や装備記憶結晶のボーナスによって上下するアイテムになるので、自身の手持ちで足りていないものから優先して交換しましょう。

1回の交換で500個と多めではあるので、満遍なく交換しておくのも良いでしょう。

リゼロスメダルの入手方法

リゼロスメダルはクエスト(育成ダンジョン/かけらダンジョンなど)の初回クリア報酬や記憶結晶を交換した際に入手できる少し特殊なアイテムです。

狙って集めようと思えば集められますが、一定以上になると対価として消費する必要があるので、むやみやたらに交換してしまうとすぐに枯渇してしまいます。

より詳しいリゼロスメダルの入手方法は下記ページで解説しています。

リゼロスメダルの入手方法

リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (リゼロスメダル交換所のおすすめ優先度)

新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ