Gamerch

【リゼロス】進化のやり方とメリット【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活)の進化方法とメリットを紹介しています。進化するための条件や必要素材、どんな効果があるのかなど、リゼロスのキャラ進化について知りたい方は参考にしてください。

進化のやり方

目次 (進化のやり方とメリット)

進化のやり方

レベル上限アップ

進化とはキャラのレベル上限をアップさせることができる育成要素の一つです。

進化を行うと上限レベルが10増加し、一部ステータスが増加します。加えて、レベル10分の強化を行うことでされにステータスを強化できるため、キャラクターの育成には必要不可欠な要素です。


また、進化を行うにはキャラのレベルを上限まで上げる・進化に必要な素材を集める必要があります。

進化に必要な素材アイテムは、「育成ダンジョン」などで入手できます。

進化のメリット

ステータスを強化できる

進化によるステータスアップ

進化を行うことで、一部のステータスを強化することができます。

進化によるステータス増加の影響はかなり大きいため、使用頻度が高いキャラは積極的に進化を行うことをおすすめします。

レベル上限が上がるのでさらに育成できる

進化によるステータスアップに加え、上限レベル上がった分の強化によるステータスアップもできるため、進化による恩恵はかなり大きいです。

総合的なステータス面でのメリットが非常に大きいため、使用するキャラはどんどん進化+強化をすることをおすすめします。

進化に必要な素材一覧

レベル必要素材
Lv30~Lv40進化結晶×10
Lv40~Lv50進化結晶×20
Lv50~Lv60進化結晶×30
進化結晶の塊×20
Lv60~Lv70※調査中です


リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (進化のやり方とメリット)

新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ