Gamerch
リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】

【リゼロス】仮装祭よ。バルスの評価とおすすめキャラ【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活)に登場する記憶結晶「仮装祭よ。バルス」の性能評価を掲載しています。ボーナス効果やステータス、どんなキャラに装備させるのがおすすめなのか解説しているので、編成の参考にしてください。

仮装祭よ。バルス

仮装祭よ。バルスの評価

装備優先度は低め

仮装祭よ。バルスはHPアップ+10%で抵抗付与の効果を持った記憶結晶です。

縛りなしで装備できる点は汎用性が高く評価できるポイントですが、HPアップ自体そこまで需要の高い効果ではないため、「ハロウィン記念」という意味合いの強い記憶結晶と言えます。

完凸が容易なのは重要なポイント

イベント報酬の記憶結晶はどれも周回さえすれば完凸ができるので、リゼロスを始めたばかりの初心者の方でも十分獲得が可能です。


完凸することで凸なしのHPアップよりも効果数値が高くなるので、最初にもらえる「追憶郷へようこそ」が無凸の場合はこちらの方が恩恵が大きくなります。


効果を差し置いてステータス重視だとしても記憶結晶はレア度に依存するステなので、手持ちの★3が少ない場合は優先して育てるのもアリです。

仮装祭よ。バルスのステータス

仮装祭よ。バルス

ステータス

初期最大
HP2502,500
攻撃20200
防御15150

ボーナス効果

ボーナス効果1HPが6%上昇する
ボーナス効果2HPが4%上昇する
ボーナス効果3HPが4%上昇する
ボーナス効果4HPが5%上昇する
ボーナス効果5ターン終了時、自身に10%の確率で1ターンの抵抗を発動する

入手方法

魔術師討伐イベント報酬





リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (仮装祭よ。バルス)

新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)

注目記事
ページトップへ