Gamerch

【リゼロス】第六回リゼロス通信まとめ【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories)の公式生放送であるリゼロス通信#6の内容をまとめています。

プロローグが公開!

プロローグが公開され、シオン(CV.上田麗奈)というリゼロスオリジナルキャラクターとなる緑髪の少女が登場しました。

スバルの記憶が集まっている追憶郷と呼ばれる世界で、ある人物によって彼の記憶が次々と失われてしまっている状況である様です。

夢幻術師、シオンの力によって失われた記憶を取り戻していく事が本作のストーリーの肝になっていく事がプロローグでは示唆されました。

プリシラ、アルのキャラ性能が公開!

今回の生放送でプリシラとアルの性能が公開されました。

プリシラ

プリシラ(CV.田村ゆかり)は味方の強化と敵の弱体化を一手に引き受けるサポート系キャラとしての運用ができるキャラとなっています。

スキル「妾に続け」を使用する事で味方の攻撃力と行動ゲージを上昇させる事が出来る事が一番の売りの様です。

アル

アル(CV.関 智一)は味方との連携が重要な防御系のキャラとなっている事が公開されました。

スキル「領域、展開」は攻撃を受けた時、自動で敵に反撃する事が出来るスキルとなっています。

★3が存在するキャラも一部公開

また開発中ではありますが、★3が存在するキャラも一部公開されました。

確認できる範囲では以下のキャラには★3が存在している様です。

リリース記念10大プレゼントが公開!

リリース記念10大プレゼントと称して様々なプレゼントが公開されました。

スタートダッシュログインキャンペーン

ゲームに関連する内容としては、ゲーム開始時7日間毎日もらえるスタートダッシュログインキャンペーンが公開されました。

これでは10連ガチャが行える合計1000個の魔法石が手に入ったり、★3キャラ確定チケットが手に入るお得な物になっています。

リゼロスメインミッション

ストーリー13話クリアで合計1000個の魔法石が手に入ります。

見えている範囲ではこれで20連分のガチャが回せます。

1日1回無料ガチャキャンペーン

10月11日(日)23:59まで毎日1回無料でリゼロスガチャが回せるキャンペーンも行われる事が予告されました。

初日から回し続ければ合計で33回分ガチャが回せる様になっているので、もしリセマラを行うのであれば1日で済ませた方が結果としては良いと思われます。

ゲーム以外の内容は是非リゼロス通信本編をチェック!

今回のリゼロス通信はゲーム以外の内容も充実した物になっていたので、是非本編もチェックしましょう!

江口拓也さんと高橋李依さんの幼少期のお話や、今回お披露目されたフィギュア情報など確認したい情報が盛りだくさんです。



リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (第6回リゼロス通信まとめ)

新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ