Gamerch

【リゼロス】お金(コイン)の効率的な集め方【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活)のお金(コイン)の効率的な集め方を紹介しています。金策で周回すべきクエストはどこなのかを知りたい方は参考にしてみてください。

お金(コイン)の効率的な集め方

育成ダンジョンのSPを周回する

育成ダンジョンのSPを周回する

育成ダンジョンのSPはプレイ回数に制限があるものの、獲得できるコイン数が多めとなっています。それらを毎日欠かさず周回しておくようにしましょう。

SPを周回する際の注意点

EXP特訓所SPと進化の洞窟SPのどちらでもコイン稼ぎが行えますが、周回場所がやや異なる点に注意しましょう。

EXP特訓所SPの場合は、難易度が高いものほど獲得できるお金が多いので、自身がクリアできる最高難易度に挑むのがおすすめです。

一方で、進化の洞窟SPの場合は、「初級3」や「中級3」といった各難易度3番目で獲得コイン数が多めとなっています。そのため、こちらでコインを集めるのであれば「中級1」よりも「初級3」を周回したほうがお金を稼ぎやすいです。

デイリーミッションを達成する

デイリーミッション

デイリーミッション

デイリーミッションのなかには報酬がコインになっているものが存在しています。得られる金額もそれなりに多いので、上記の周回と併せてこちらも毎日達成しておくようにしましょう。

上記以外にお金を稼ぐ方法は?

コインは基本的にクエストをクリアすることで獲得できるので、追憶郷のクエストや通常の育成ダンジョンを攻略といったことでも獲得可能です。とはいえ、上記と比べると獲得できる金額が少なめとなっています。

また、ログインボーナスの報酬にコインが含まれています。日々プレイしてそちらの報酬をしっかり獲得することも大事です。

リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (お金(コイン)の効率的な集め方)

新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ