Gamerch

【リゼロス】キャラ強化のやり方【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロアプリ(リゼロス/ロストインメモリーズ)のキャラ強化のやり方を掲載しています。キャラを育成する際はぜひご覧ください。

レベル上げ&進化させよう

レベルを上げることで、ステータスが上昇すると予想されます。

また、育成していくことでレベル上限を解放することも可能です。

一般的なアプリでは、主にレベル上げと進化がキャラの育成する上で恩恵が大きいので、レベル上げしていくようにしましょう。

メモリーボードで育成しよう

メモリーボードはボード上の各ステータスを解放していくことで、さらにキャラを強化することができます。

最終的には全てのメモリーボードを強化することになると思いますが、序盤はどのステータスを伸ばすのか選択することになると思われるため、自分だけのキャラを作る楽しみがあります。

また、Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Sの5種類のメモリーボードが確認できているので、レベルを上げつつ全てのボードを強化できるように育成しましょう。

覚醒しよう

概要はまだ判明していませんが、メモリーボードと近い位置に覚醒のボタンが存在しているため、覚醒するとメモリーボードも解放されていくのではないかと考えられます。

詳しい情報が判明次第更新します。

【リゼロスのおすすめ記事】

リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (キャラ強化のやり方)

新着スレッド(リゼロス攻略Wikiまとめ【Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories】)

注目記事
ページトップへ