Gamerch

【リゼロス】キャラのかけらの集め方【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロス(Re:ゼロから始める異世界生活)でキャラ覚醒に必要な「かけら」の集め方を掲載しています。おすすめの集め方も紹介していますので、ぜひご参考ください。

キャラのかけらの集め方

キャラのかけらの集め方

リゼロスでのキャラのかけらの集め方は大きく分けて2種類あります。ご自身でやりやすい方を選んで集めてみてください。

記憶の深淵を周回する

記憶の深淵

キャラのかけらは主に記憶の深淵を周回することで入手することができます。1日3回と回数は限られていますが、コツコツ周回して集めればキャラの強化に繋がります。

根気強く周回して、好きなキャラをどんどん強化していきましょう。

解放条件
追憶郷1-11をクリア

ガチャでキャラを被らせる

ガチャでキャラを被らせる

ガチャでキャラを被らせることでキャラのかけらを大量に入手することができます。1度での入手量は非常に多いですが運が強く絡むので、被ったら「周回の時間が短縮された!」という認識で問題ありません。

▼記憶のかけら収集効率早見表

収集方法時間獲得量回数制限備考
記憶の深淵必要根気が必要
ガチャ不要運が必要

キャラのかけらの集めるメリット

キャラの覚醒ができる

キャラの覚醒

キャラのかけらが一定量集めることで覚醒させることができます。キャラの覚醒を行うことでボードが追加されステータスの底上げが可能です。

下記に覚醒について詳しく掲載してます。ぜひご参考ください。

覚醒についてはこちらから!

未所持キャラの解放ができる

キャラの解放

キャラのかけらを一定数集めると対象キャラを獲得することができます。ガチャで引くよりも時間がかかり、集めている最中にそのキャラを獲得することも十分に考えられます。

しかし覚醒素材として集めた分は流すことができるのでデメリットはありません。


集め終わって即解放か、それともガチャで引くまで解放せず我慢するかはユーザーの自由になっています。



リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (キャラのかけらの集め方)

新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ