Gamerch

【リゼロス】上限突破の秘薬の入手方法と使い道

最終更新日時 :
1人が閲覧中

リゼロス(リゼロアプリ)の上限突破の秘薬の入手方法と使い道を掲載しています。限界突破のやり方やおすすめキャラなどが気になる方もぜひご覧ください。

上限突破の秘薬の入手方法

ストーリーのクリア報酬で入手可能

入手可能な秘薬の個数6

※2章までのIFルート(未実装)も含めた個数です

各章の本編クリアやIFルートクリア時に報酬で、「上限突破の秘薬」を入手することができます。

アリーナメダルと交換する

アリーナメダル交換所でアリーナメダル×500と引き換えに入手することができます。

獲得に必要なメダルは多いですが、1ヵ月に1個しか交換できないため、優先的に入手しておきたいです。

アリーナメダル交換所のおすすめ優先度

魔法石で購入する

ショップ>アイテムから、1ヵ月2回まで魔法石200個で限突破の秘薬を購入することができます。

無償の魔法石でも購入は可能なので、こちらの手段も検討しましょう。

今後のイベントの報酬で入手できる?

エンドコンテンツに近い「上限突破の秘薬」の需要は育成が進むに従い、増加すると思われるため、今後のイベントの報酬などでも入手できる可能性があります。

上限突破の秘薬の使い道

キャラのレベル上限を上げられる

「上限突破の秘薬」はキャラのレベル上限を上げる際に使用します。「上限突破の秘薬」を使用することで、進化では上限突破できないLv70以上のレベルを解放することができるため、さらに育成することができます。

「上限突破の秘薬」を使用するには下記の条件を満たしている必要があります。

  • Lv70まで強化している
  • ★5まで進化済み

慎重に使っていきたい

「上限突破の秘薬」はすぐに何個も入手できるものではなく、入手難易度は比較的高いです。

そのため、キャラに使用する際はしっかり考えてから使うようにしましょう。

秘薬を使うおすすめキャラ

アタッカー・タンクに使いたい

上限突破の秘薬を使用してLv上限を解放して、レベリングすることで、ステータスを伸ばすことができます。

アタッカーの与ダメージに直結する攻撃を上げるためにも、ステータスを上げる必要があるため、まず上限突破の秘薬は攻撃役に使用することがおすすめです。

推しキャラに使用する

アリーナ以外であれば、上限突破の秘薬を使用してまで、戦力を整えて挑まないといけないようなクエストはまだないので、推しのキャラを愛でるという意味で使用しても良いと思います。

※2020/9/11時点のクエスト状況での判断

リゼロス攻略Wikiのトップへ

コメント (上限突破の秘薬の入手方法と使い道)

新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ