Gamerch
リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】

【リゼロス】アリーナメダル交換所のおすすめ優先度【リゼロアプリ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー51107

リゼロス(リゼロアプリ)のアリーナメダル交換所のおすすめ優先度の解説です。アリーナメダルで交換するべきアイテムを優先順位をつけて紹介しています。リゼロスの攻略にお役立てください。

目次 (アリーナメダル交換所のおすすめ優先度)

アリーナメダルとは

リゼロスにおいて「アリーナメダル」とは、「アリーナ」の勝利報酬やクラス報酬で入手できるアイテムのことです。

アリーナコイン

アリーナではシーズンランキングのクラス順位によってアリーナメダルの報酬量が異なります。

アリーナメダルは交換所で様々なアイテムと交換できるため、アリーナを効率的に攻略して集めるようにしましょう。

アリーナ攻略についてはこちら

※アリーナは追憶郷1-18クリアで開放

アリーナメダル交換所の優先度

アリーナメダル交換所

アリーナメダル交換所では1日1回など交換期限が設定されています。交換の優先度が高いものは期限内に交換するようにしましょう。

交換アイテム一覧と優先度

交換アイテム購入回数メダル優先度
上限突破の秘薬月1回500★★★★
【食いしんぼう】ミミのかけら×21日3回15★★★・
【夕闇の幻想】エミリアのかけら×21日3回15★★★・
【王都を駆ける】フェルトのかけら×21日3回15★★★・
幸運×301日1回10★★・・
カリスマ×301日1回10★★・・
覇気×301日1回10★★・・
輝く経験値の紙面×51日1回5★・・・
コイン×10,0001日1回5★・・・

上限突破の秘薬は必ず交換

上限突破の秘薬

上限突破の秘薬は、Lv上限に達したキャラの最大Lvを「2」上昇させることができる貴重なアイテムです。


ショップでの上限突破の秘薬

こちらのアイテムはショップで月2回まで魔法石200個で販売しているため、魔法石200個分の価値があるアイテムということが分かります。

アリーナメダル交換所では月に1度だけ交換可能のため、毎日の交換でアリーナメダルに余裕がある時に交換することをおすすめします。


上限突破の秘薬の入手方法と使い道

星3キャラのかけらは優先度高い

現在のシーズンでは、星3【食いしんぼう】ミミ【夕闇の幻想】エミリア【王都を駆ける】フェルトのかけらが交換可能です。

キャラのかけらは覚醒に使用する貴重なアイテムです。

星3キャラのかけらは主に入手済みが被って入手した際に獲得します。まだ入手していないキャラとしても、今後入手する機会があるかもしれないので、毎日交換するようにしましょう。

その他強化アイテムは余裕があれば

その他強化アイテムは余裕があれば交換しましょう。特にメモリーボード解放アイテムの幸運、カリスマ、覇気は、多くのキャラを育成する場合に大量に使用します。アリーナメダルに余裕がある場合は交換しておきましょう。

メモリーボード解放必要数例
メモリーボードI幸運×100
メモリーボードII幸運×100、カリスマ×100
メモリーボードIII幸運×100、カリスマ×100、覇気×100


リゼロス攻略Wikiのトップへ
コメント (アリーナメダル交換所のおすすめ優先度)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リゼロス攻略Wiki【リゼロアプリ】)
ゲーム情報
タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/09/09
    • Android
    • リリース日:2020/09/08
カテゴリ
ゲーム概要 本格RPGストーリー 大人気アニメ、リゼロ初のストーリーは原作者:長月達平完全監修。 原作を辿りながらスバルのキオクを取り戻し、RPG物語の謎を解き明かせ!

「Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロス」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ