Gamerch
ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】ペット捕獲大作戦の攻略情報 コメント一覧 (21ページ目)

  • 総コメント数1339
  • 最終投稿日時 2020年10月30日 12:16
    • ななしの投稿者
    379
    2019年06月22日 10:38 ID:q5bxg1c6

    >>375


    お前はまず病院に行け

    • ななしの投稿者
    378
    2019年06月22日 10:34 ID:cgoh700x

    俺的には、敵のHPがタフすぎるのが問題だなー。前の雑魚とか、攻撃力2割増のHP半分くらいがよかったな。オートで回ってこれだけ時間掛かるんだから、手動の方は相当きびしいはず。卵の殻10の3ラウンドを1ラウンドにした場合より少し難易度が高いくらいがよかったかな、やっとメダルが1,800個集まった。

    • ななしの投稿者
    377
    2019年06月22日 10:32 ID:phy2nu0m

    運営はよ修正してくれマジで!!

    まさか、このまま修正しないってことは……

    • ななしの投稿者
    376
    2019年06月22日 10:31 ID:r9l4f7am

    この誰がどう考えても苦痛な周回内容はマクロ使えという運営からのお達しですかね・・・?

    • ななしの投稿者
    375
    2019年06月22日 10:28 ID:ifcf4zv1

    >>374

    キャラ不要な人はゴルピ貰えるor周回しなくていい

    キャラ必要な人は周回する

    これだけの話では?

    キャラとゴルピ以外にほぼ報酬ないんだから。

    スタミナ使ってスタ剤取りに行くとかアホだからな


    イベントに絶対参加しなくてはならない呪いでもかけられてんのか?

    • ななしの投稿者
    374
    2019年06月22日 10:18 ID:mhq9fi6v

    このイベ最大の間違いはSSバーニィ取得条件をスタイル召喚にしたことだな

    入手したところで使わない、でもとりあえず欲しい、そんな程度のキャラ

    ピースをゴルピに変えられるのがイヤならメダルでSSゲットできるようにしてピースをもうちょい集めにくくすればよかったのになぁ

    • ななしの投稿者
    373
    2019年06月22日 10:15 ID:b7n1xu9q

    twitterにも色んな意見きてるんだから今後調整するorしないってさっさと発言すれば少しは落ち着くだろうに…

    • ななしの投稿者
    372
    2019年06月22日 10:15 ID:dk2alk0p

    まーまー

    イトケンの曲聴けるんだからいいじゃない

    みんなでハムろうよ

    ね?

    • ななしの投稿者
    371
    2019年06月22日 10:07 ID:q5bxg1c6

    >>369


    自分の立場が理解できないようなAHOは消えてどうぞ

    • ななしの投稿者
    370
    2019年06月22日 09:58 ID:mv37sbfi

    >>361

    ドロ率はアップではなく確定にしないと話にならんわ

    • ななしの投稿者
    369
    2019年06月22日 09:57 ID:ifcf4zv1

    なんで他人の会社を否定したクソコメに速攻グッドが付くんだろー不思議だなー

    • ななしの投稿者
    368
    2019年06月22日 09:55 ID:snaehcxw

    なんすかこのスッカスカなドロ率w

    • ななしの投稿者
    367
    2019年06月22日 09:54 ID:m2l3ie5y

    >>330

    本体召喚までなら特効入りで20を1日10勝目安でいけば配布回復剤でいけそう ただ手動リタマラでもなかなかだけどね


    17以下は石割らないと..

    • ななしの投稿者
    366
    2019年06月22日 09:46 ID:ta4djv8y

    一度クリアすれば終わりのテスト形式ならともかく、鬼周回前提で泥確定が17以上というのはいくらなんでもさじ加減間違えたと思う

    今回はヘイト集まるの仕方ない

    • ななしの投稿者
    365
    2019年06月22日 09:41 ID:q5bxg1c6

    >>362


    >仕事の合間に再戦ボタンポチってるよ。


    仕事の合間にゲームする会社とかどんなゴミ会社?

    • ななしの投稿者
    364
    2019年06月22日 09:40 ID:rafcd8nn

    スタミナ400使ってメダル300個て…召還だけでもスタミナ10000あっても足らんやん

    • ななしの投稿者
    363
    2019年06月22日 09:37 ID:gkphnm5l

    >>360

    たしかに手動が楽しい

    • ななしの投稿者
    362
    2019年06月22日 09:37 ID:g9783i4x

    >>320

    仕事の合間に再戦ボタンポチってるよ。

    武闘会とかと違って一戦が長いし消費スタミナも多いから、無理なくできるよね。

    もし俺がニートだったらもっと高レベルを手動で回してるわ。


    イベが気に入らないのは分かるが、自分と意見が違う相手をニートとか暇人認定したりするのは止めような。


    相手がニートだろうが暇なお子様だろうが、ゲームの掲示板でとやかく言うことじゃない。

    他者の生活スタイル叩き始めたら、

    >>344

    みたいな人も「監視でもされてる下っ端なの? 再戦ボタン押す余裕も無いんならゲームなんてやめれば?」みたいな叩き合いになるよね。

    • ななしの投稿者
    361
    2019年06月22日 09:35 ID:j4modh5y

    白薔薇なし→あきらめろ

    教授なし→イベキャラなしで20周れ

    20周れない→あきらめろ

    今後の予想

    イベントスタミナ半減→アホ

    ドロップ率アップ、ドロップ2倍→救われる人が多少は出る

    • ななしの投稿者
    360
    2019年06月22日 09:34 ID:dk2alk0p

    最初はふざけんな思ったがだんだん楽しくなってきた

    最近はオート周回ばっかだったので

    • ななしの投稿者
    359
    2019年06月22日 09:30 ID:b77pxucy

    ルレも初期ss3連続…

    なんか萎えてきた

    • ななしの投稿者
    358
    2019年06月22日 09:28 ID:rrtda35e

    朝しかゲームできないのにこのドロ率はきつすぎるww

    残りの期間中ずっとバーニィメダル集めだけやってもスタイル召還できるかわからんww

    • ななしの投稿者
    357
    2019年06月22日 09:27 ID:b8hjf523

    こんなの誰がやっても苦痛しか感じない。。。

    • ななしの投稿者
    356
    2019年06月22日 09:22 ID:q5bxg1c6

    >>353


    問題の本質が分かってないバカなのか

    • ななしの投稿者
    355
    2019年06月22日 09:19 ID:knx34rac

    信者か社員か知らんけど擁護してる暇があるなら修正したらいいのに。Twitterのリプとかイベントの事呟いてるのも散々だしせっかくユーザー増えたのにネガキャンでしかなくね。

    • ななしの投稿者
    354
    2019年06月22日 09:09 ID:lo3yxm0z

    落としますか?(釣り人風)

    • ななしの投稿者
    353
    2019年06月22日 09:06 ID:j5j5jwdc

    >>348

    自分にとって完全に都合のいい内容でなく、一部でも気に食わないところがあるだけですごい文句だな。よっぽど過保護な親にわがまま通してもらいながら育ってきたんだな。挑戦心や達成感を微量にでも刺激しないのは飽きるだけだよ。

    • ななしの投稿者
    352
    2019年06月22日 09:05 ID:q5bxg1c6

    >>312


    頑張れクソニート

    • ななしの投稿者
    351
    2019年06月22日 09:03 ID:m804omeu

    敵の数がランダムだから数絞ればある程度打が程度育ってたらイベ対象キャラ外せば20までクリアはできる

    メダルやピースはオートで倒せるとこまで難易度を下げれば期間内に召喚くらいはできるんじゃね

    そもそもサガってレア武器集めるために何時間も同じ敵と戦うことになったりするから周回するのは原作とそう変わらんと思うが…

    • ななしの投稿者
    350
    2019年06月22日 08:54 ID:hnbp0v5n

    教授のSスタイル配布だったら頑張ったかもな

    いや、クソイベだからこれでよかったかw

    • ななしの投稿者
    349
    2019年06月22日 08:51 ID:j4modh5y

    自分のペットを倒させる鬼畜イベント

    • ななしの投稿者
    348
    2019年06月22日 08:47 ID:tozhlgl9

    白結晶化されるの嫌がってマゾく渋くしたんだろ

    これからの企画に生かせよ糞

    • ななしの投稿者
    347
    2019年06月22日 08:46 ID:ifcf4zv1

    >練気掌や低コストで全体ぶっ放すキャラつぶしたいから。

    いやその通りだとおもうけど、だからどうしたの?

    範囲攻撃キャラに苦手なギミックがあってもいいだろ別に。

    • ななしの投稿者
    346
    2019年06月22日 08:45 ID:fj7royc9

    >>342

    まあそれはそーだよねw

    なんで一気に出てきた?って曲の懐かしさよりそっちが勝ったもん。。。

    全体だとかオート潰しは個人的に構わんけど泥とか期間に対する要求量とかは不満しかない。


    大好きだったロマサガ3がこんなんじゃ全然楽しめない

    • ななしの投稿者
    345
    2019年06月22日 08:45 ID:e594zp4u

    >>338

    銃のマスターレベル上げ要員ならSでいいのにな

    • ななしの投稿者
    344
    2019年06月22日 08:42 ID:res2pw0g

    >>341

    こっちはお前みたいに暇じゃないのよ。仕事してるから空き時間でしかできない。もし働いてるなら暇な会社なんだね。ほんと羨ましい。

    • ななしの投稿者
    343
    2019年06月22日 08:38 ID:j5j5jwdc

    >>342

    教授入れてオートでやれてるけど?20。自分の弱さを晒しているだけでは?

    • ななしの投稿者
    342
    2019年06月22日 08:19 ID:nn22w0ld

    >>340

    起きてる起きてないじゃなくて、原作再現ならムクチャーは単独で出現するんだから、マコ、奇面草、バーニィとラウンド分けるなりすればいい。なぜわざわざ1ラウンド制にして全員を同時出現させたか?練気掌や低コストで全体ぶっ放すキャラつぶしたいから。手動で調整すればいいけど、ほぼオート前提の周回量。

    • ななしの投稿者
    341
    2019年06月22日 08:11 ID:o1pdoirh

    >>335

    その程度のドロップで落ちやすくなってると思うのには驚きに値するw

    • ななしの投稿者
    340
    2019年06月22日 08:07 ID:fj7royc9

    >>331

    ムクチャーは原作再現だし……むしろムクチャーが最初から起きてたら方がキツくない?


    セルラン一位!からのこれは酷すぎるけどな

    バーニィ取れる層は使わないだろうし

    • ななしの投稿者
    339
    2019年06月22日 08:01 ID:ifcf4zv1

    本来なら七英雄を降臨キャラポジで入手難しくするべきなんだけどSは誰でもとれる、SSはガチャ産だからね

    一定難しいノルマを達成しなきゃ入手できないキャラがあってもいいと思うけどね


    このゲームがガチャに依存しすぎてたんだよ今まで。

    • ななしの投稿者
    338
    2019年06月22日 08:01 ID:j5j5jwdc

    >>306

    てか、銃のマスターレベル上げ要員でしょw

    • ななしの投稿者
    337
    2019年06月22日 07:53 ID:gdd4xt8s

    教授入れて16周回でも1日で兎のピース2/3は行けたし召喚までは余裕なんちゃう?


    SL MAXは無理そーやけど…


    でも、スタ半くらいにはしてほしかったな。

    • ななしの投稿者
    336
    2019年06月22日 07:43 ID:jaeiwskh

    今回のイベントはボスのドラゴン以外は1〜3体のランダムで同じ階層でも引き次第で難しさが全然違う

    脳死オートをするにはかなりハードルが高いけど、敵を選んで手動でやるならそんなに難しくないと思う

    少なくともネズミほどの絶望は感じなかった

    • ななしの投稿者
    335
    2019年06月22日 07:40 ID:res2pw0g

    昨日よりもピースが落ちやすくなってる。さすがに修正入ったのかな?16を1時間周回して5個落ちた。といっても、まだまだ足らんのだが。

    • ななしの投稿者
    334
    2019年06月22日 07:29 ID:dpjzn9e7

    >>322

    どうみても斬、熱属性にしか見えん奇面草とかも一律打弱点は適当すぎて萎える。

    ちゃんとやってくれ、と。

    • ななしの投稿者
    333
    2019年06月22日 07:28 ID:mhq9fi6v

    バーニィの毒牙いくらなんでも強すぎやろ・・・

    • ななしの投稿者
    332
    2019年06月22日 07:27 ID:lbi0mtrm

    スクエニなんて過去の栄光でしかない。時代にあってないから

    • ななしの投稿者
    331
    2019年06月22日 07:18 ID:nn22w0ld

    白薔薇は太陽光線の継承・覚醒できないとオート周回でムクチャー起こす仕様。打弱点を設定してるにもかかわらず体術サブミ勢全般近接カウンターで使いにくくする。こんな感じで強キャラが目立って活躍してると明らかにそのキャラをつぶすような敵を出現させる。モンストの運営がよくやるユーザーへの嫌がらせとそっくりだわ。

    • ななしの投稿者
    330
    2019年06月22日 07:16 ID:ncnlcqox

    これ石割らないとどうやっても9日で揃わなくないか

新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

「ロマンシング サガ リ・ユニバース」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ