【ザレイズ】ミラのカスタム衣装や魔鏡の詳細情報【テイルズオブザレイズ】 コメント一覧 (3ページ目)
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真実の強さを纏う名無し
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真実の強さを纏う名無し
192019年06月23日 01:38 ID:f8tu0lvz鋼体中ヒットストップかからなくなった影響なのか自動で前衛させてると気づいたら倒れてることが多い。見てる感じアサルトダンス中にぼこすかやられてるようだ。イベント高難易度には連れていかないか、サンブレロボにするしかないのかな
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かもい
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真実の強さを纏う名無し
172019年06月17日 03:03 ID:rt3hekxhハルピュイア/ウィンドカッターの最大ステータスが載っていなかったので提供させていただきます。
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真実の強さを追う名無し
162019年04月28日 02:39 ID:j84jfqywミラだから強く思えないというのもあるけど通常剛体割は気休めレベル 術の方は割と強化されるとはいえ詠唱阻止に比べたら微妙で残念だわ
元々器用貧乏感ある魔法剣士なんだし通常一撃目で剛体全部割or詠唱速度up【20〜40%】とかでもロマンありつつ壊れないと思うけど
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真実の強さを追う名無し
152019年04月27日 23:41 ID:nchu3l4aオーバレイ魔鏡の効果はむしろ強い方だと…
ただミラが全く使いこなせてないのが問題だと思う
近接やるにしてもコンボが繋がらない、乱戦に弱いしせっかくのサイクロンも詠唱が長くて近接の間に挟むのも難しいしサンダーブレードは優秀だけどステが盛れないしで微妙
これなら優秀な銅体割と星4でサンダーブレードがあるスパーダや同アニマで術に専念できるローエンやミュゼが持っていたら全く違う評価になったと思う
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真実の強さを追う名無し
142019年04月26日 13:20 ID:d888dzkeレイズは魔法剣士のようなマルチタイプは総じて微妙な調整になるからな
クラトスは術が強くない代わりに物理は自己回復、自己バフに長けているから生存率高いし
ザビーダは物理が突出して使いやすいという調整はできているのに
こういう残念な調整のキャラもいるのよね。フレンももっさりで待たされただけ損したキャラだし
戦闘面の調整の下手さはもう鏡装とかに採用される技チョイス見る限り察してほしい
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真実の強さを追う名無し
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真実の強さを追う名無し
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真実の強さを追う名無し
112019年04月26日 11:37 ID:soiw7pvyオーバーレイ魔鏡弱すぎない?オバレ固有効果も青アニマは強力だから調整する必要無いのにわざわざ弱体化させて
しかも無属性・・・地水火風の4属性をぶっこんでくれよ。
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真実の強さを追う名無し
102019年04月26日 04:43 ID:pucnmf6uサイクロン詠唱長いしそもそもそんなことさせるならもっと強い術師入れたらよくない?季節の範囲もダイソンしても殆ど巻き込まないくらい狭いし
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真実の強さを追う名無し
92019年04月25日 23:37 ID:rdd7b0yd弱すぎるってことは無いと思います。確かに鏡装は物足りないけど、後衛だとサイクロンとサンダーブレードはまあまあ使い勝手いいし、クリスマス魔鏡も威力高いのでその人の使い方次第かと
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真実の強さを追う名無し
82019年04月25日 15:26 ID:pucnmf6uこのキャラ弱い!弱すぎる!
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真実の強さを追う名無し
72018年09月02日 03:08 ID:sko6pdweグレイブの登場でやっと前衛でも行けるようになったね。ミラ好きとしては嬉しい限りだわ
ただやっぱりサンダーブレードとサイクロンが強いから後衛の方が安定するけど…
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真実の強さを追う名無し
62018年08月02日 10:10 ID:cems1nbbオート運用する分にはサンダーブレード(とサイクロン)持たせて
残りを他キャラの術攻高い武器で固めて魔術特化が安定でしょうか?
前衛運用は鏡装ほか必要な準備多いし、オートじゃ厳しそう…
グレイブ以外にも使いやすい鋼体割り技とHP回復技があればなぁ
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真実の強さを追う名無し
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真実の強さを追う名無し
42018年08月01日 22:05 ID:b4cjy205単体で見れば、わざわざプリズム支払って取るほどの性能では全くない。
けど今だとグレイヴ始動からフレアボムフィーアにするまでの繋ぎとしては一番いい技でもある(というか他が隙デカすぎる)ので、ミラをガンガン操作したい!ってことなら取る意味があるかも?
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真実の強さを追う名無し
32018年08月01日 21:07 ID:mkp84uw9動画がないからわからないのだけど、上のおすすめにないってことはウィンドカッターは前衛でもいらない感じなの?
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真実の強さを追う名無し
22018年08月01日 17:51 ID:dchmlvkf下の書き込みしたものです。ミラの技増えたのでさっそく。
グレイヴ登場でようやく使い勝手がよくなった。ミラを運用するなら必須級といっても過言ではないと思う。ちなみに強化するためのアニマオーブは術であるが伸びるのは物攻
グレイヴは本来魔法ではあるが本作では剣技の部類に入るような技になっている。前衛として使う場合でも後衛の迎撃技としても有効なのではないかと思う。
ただ飛び出した土は前方面にしか出ないため、乱戦では苦しくなりがち。使い分けは必要です。
上でまとめられている通り、始動技としてもフィニッシュとしても使いやすい。ミラを使用している人にはぜひゲットしてもらいたい武器です
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真実の強さを追う名無し
12018年07月22日 00:54 ID:dchmlvkf鋼体破壊できる技がなくレイズでは不遇なキャラ。個人的には好きなキャラなので非常に残念。でも好きだからいろんなところに連れまわしている
使用感は前衛でも後衛でも出来る器用さはある。が悪く言えば器用貧乏。ユーティリティすぎてどちらかに専門化したキャラにはどちらも及ばない。
自操作ならカバーできる部分もあるが、鋼体破壊が出来ないというのがつらすぎる。
オートにするなら術技は全部前衛仕様か全部後衛仕様にしたほうがいい。中途半端に組み合わせると敵の目の前で詠唱始めたりします。