【東方ロストワード】白銀の風(レリック妹紅)の性能と評価【東ロワ】
東方ロストワードに登場する【白銀の風】藤原妹紅の情報を掲載しています。どんなスキルを持ちスペカを所持しているのかを掲載しているので、編成時の参考にしてください。
目次 (白銀の風)
【白銀の風】藤原妹紅の詳細情報
三行で分かる【白銀の風】藤原妹紅
- 火属性攻撃と体力回復、結界増加に長けるレリック回復式
- 陽攻、陽防にまつわる支援も一通り可能
- 2枚禁止解除も出来るが少し勝手が異なる
基本ステータス
ガチャ種類 | レリック | ||
---|---|---|---|
式 | 回復 | ||
最大体力 | 7,500 | 最大速力 | 1,250 |
最大陽攻 | 1,905 | 最大陽防 | 900 |
最大陰攻 | 1,150 | 最大陰防 | 870 |
気質
気質 | 天気輪 | ||
---|---|---|---|
所持属性 | その他 | ||
弱点 | 月属性 | 耐性 | 火属性 水属性 |
能力
能力 | 老いる事も死ぬ事も無い程度の能力(消失) | ||
---|---|---|---|
有利属性に与えるダメージを30%アップ 結界異常「燃焼」「凍結」にかからない ブースト使用時、味方全体の陽攻を1段階アップ(1T) グレイズ使用時、味方全体の命中を1段階アップ(1T) |
スキル内容
スキル1 | 炎の蓬莱人 |
---|---|
味方全体の体力を75%回復 味方全体の結界を2枚増加 味方全体の陽防を4段階アップ(4T) CT:4 | |
スキル2 | 燃える証拠 |
味方全体の禁止状態、つよさ低下を2つ回復 味方全体の陽攻を3段階アップ(4T) 自身の霊力を2.00上昇 CT:5 | |
スキル3 | 焼き付く罪業 |
自身の体力を100%回復 自身の結界を4枚増加 自身の結界異常を3枚回復 CT:8 |
特性内容
特性1 | アンチエントロピー |
---|---|
攻撃された時、火属性から受けるダメージを100%ダウン【発生率50%】 | |
特性2 | レイヤーオフ |
ターン開始時、自身の結界異常を1枚回復【発生率75%】 | |
特性3 | リレイヤリング |
ターン開始時、自身の禁止状態、つよさ低下から1つ回復【発生率100%】 |
連携
バイタル連携 |
---|
後衛になる時、交代相手の体力を回復 前衛になる時、前衛全体の体力を回復 |
ショット性能
拡散ショット | 焚書返し |
---|---|
拡散ショット詳細 | |
単体攻撃 【攻撃】火属性必中硬質焼夷各種特攻レーザー弾 【弾幕構成】陽気寄り 【ブースト追加】火属性硬質焼夷弾/火属性陽防CRI防御上昇各種特攻弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
歴史書の焔 ×11 | 火属性/陽気/単体 レーザー弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 硬質弾:40% 焼夷:100%3T 幻想郷&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:2.23 | 0 |
医学書の焔 ×2 | 火属性/陰気/単体 レーザー弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:40% 焼夷:100%3T 威力:3.68 | 1 |
文芸書の焔 ×2 | 火属性/陽気/単体 レーザー弾 命中率80% CRI率10% 陽防/C防上昇:100%3T 幻想郷&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:3.68 | 2 |
学術書の焔 ×1 | 火属性/陰気/単体 レーザー弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:40% 威力:7.36 | |
哲学書の焔 ×1 | 火属性/陽気/単体 レーザー弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:40% 威力:7.36 | |
奥義書の焔 ×1 | 火属性/陰気/単体 レーザー弾 命中率80% CRI率10% 陽防/C防上昇:100%3T 威力:7.36 | 3 |
集中ショット | 火鼠の皮衣(レプリカ) |
---|---|
集中ショット詳細 | |
全体攻撃 【攻撃】火属性斬裂速力上昇各種特攻弾 【弾幕構成】陽気寄り 【ブースト追加】火属性各種特攻弾/火属性斬裂速力上昇弾/斬裂弾/火属性焼却粘着弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
クリソタイルの層 ×5 | 無属性/陽気/全体 肉弾 命中率80% CRI率10% 斬裂弾:40% 速力上昇:100%3T 月の都&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:6.14 | 0 |
クロシドライトの層 ×1 | 火属性/陽気/全体 肉弾 命中率80% CRI率10% 月の都&並行世界&黒幕(LW)特攻 威力:8.18 | 1 |
アモサイトの層 ×1 | 火属性/陽気/全体 肉弾 命中率80% CRI率10% 斬裂弾:50% 速力上昇:100%3T 威力:7.50 | |
アクチノライトの層 ×1 | 無属性/陰気/全体 肉弾 命中率80% CRI率10% 斬裂弾:50% 威力:6.82 | 2 |
トレモライトの層 ×1 | 無属性/陰気/全体 肉弾 命中率80% CRI率10% 斬裂弾:50% 威力:6.14 | |
アンソフィライトの層 ×1 | 火属性/陽気/全体 肉弾 命中率80% CRI率10% 焼却弾 粘着:100%1T 威力:5.45 | 3 |
スペルカード性能
スペルカード1 | 竹林「迷わぬ兎と大人しい狼」 |
---|---|
スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】相手全体に結界異常「燃焼」を3枚付与(2T) 【攻撃】星属性鏡面斬裂各種特攻光弾 【弾幕構成】陽気寄り 【ブースト追加】月属性陽防速力上昇各種特攻弾/星属性鏡面斬裂各種特攻弾/月属性陰攻上昇各種特攻弾/星属性鏡面焼却各種特攻弾/月属性斬裂陽防速力上昇各種特攻弾 【攻撃後】味方全体の体力を50%回復 味方全体の火属性から受けるダメージを70%ダウン(2T) | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
慌てて逃げる兎の記憶 ×15 | 星属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 鏡面弾(陰) 斬裂弾:80% 兎&並行世界&黒幕(LW)特攻 威力:4.36 | 0 |
月に吠える狼の記憶 ×5 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 陽防上昇:100%3T 速力上昇:100%3T 人間&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:3.14 | 1 |
慌てて逃げる脱兎の記憶 ×5 | 星属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 鏡面弾(陰) 斬裂弾:90% 兎&並行世界&黒幕(LW)特攻 威力:2.62 | |
月に吠える大狼の記憶 ×4 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 陰攻上昇:100%3T 人間&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:2.62 | |
慌てて逃げる白兎の記憶 ×4 | 星属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 鏡面弾(陰) 焼却弾 兎&並行世界&黒幕(LW)特攻 威力:1.96 | 2 |
月に吠える人狼の記憶 ×3 | 月属性/陰気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 斬裂弾:100% 陽防/速力上昇:100%3T 人間&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:1.75 | 3 |
覚醒補正値
★1 | ★2 | ★3 | ★4 | ★5 |
100 | 106 | 112 | 118 | 124 |
スペルカード2 | 竹林「変装の薬売り」 |
---|---|
スペルカード詳細 | |
単体攻撃 【攻撃前】味方全体の陽防を2段階アップ(4T) 相手全体の陽防を2段階ダウン(2T) 相手単体のCRI防御を2段階ダウン(4T) 【攻撃】月属性必中弾性精密各種特攻ミサイル弾 【弾幕構成】陽気のみ 【ブースト追加】月属性吸収命中上昇各種特攻弾/月属性弾性精密弾/火属性吸収各種特攻弾/火属性弾性精密弾/火属性焼却氷解閃光各種特攻弾 【攻撃後】自身の結界異常を2枚回復[発生率50%で追加効果+1] | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
秘匿されし弾丸の記憶 ×18 | 月属性/陽気/単体 ミサイル弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 弾性弾 精密弾 月の使者&夢の世界&月の仇&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:4.91 | 0 |
隠蔽されし弾丸の記憶 ×5 | 月属性/陽気/単体 ミサイル弾 命中率80% CRI率10% 吸収弾:15% 命中上昇:100%3T 月の使者&夢の世界&月の仇&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:4.71 | 1 |
見えざる弾丸の記憶 ×4 | 月属性/陽気/単体 ミサイル弾 命中率80% CRI率10% 弾性弾 精密弾 威力:5.40 | |
燃える肉体の記憶 ×4 | 火属性/陽気/単体 ミサイル弾 命中率80% CRI率10% 吸収弾:20% 月の使者&夢の世界&月の仇&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:4.91 | 2 |
燃え盛る肉体の記憶 ×4 | 火属性/陽気/単体 ミサイル弾 命中率80% CRI率10% 弾性弾 精密弾 威力:4.42 | |
燃えたぎる肉体の記憶 ×3 | 火属性/陽気/単体 ミサイル弾 命中率80% CRI率10% 焼却弾 氷解弾 閃光弾 月の使者&夢の世界&月の仇&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:5.24 | 3 |
覚醒補正値
★1 | ★2 | ★3 | ★4 | ★5 |
100 | 106 | 112 | 118 | 124 |
ラストワード | 「蓬莱人形の永い肝試し」 |
---|---|
スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】自身の陽攻を2段階アップ(4T) 自身の速力を3段階アップ(4T) 相手全体の陽防を2段階ダウン(3T) 相手全体のCRI防御を2段階ダウン(3T) 【攻撃】火属性必中硬質斬裂各種特攻光弾 【弾幕構成】陽気のみ 【ブースト追加】火属性必中硬質各種特攻弾/火属性斬裂各種特攻弾/火属性必中陽防上昇各種特攻弾/火属性各種特攻弾/火属性硬質斬裂焼却各種特攻弾 【攻撃後】味方全体の体力を100%回復 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
---|---|---|
かぐや姫の焔 ×22 | 火属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 硬質弾:50% 斬裂弾:50% 月の都&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:7.44 | 0 |
ハクタクの焔 ×5 | 火属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 硬質弾:75% 幻想郷&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:7.85 | 1 |
月の姫の焔 ×4 | 火属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 斬裂弾:75% 月の都&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:8.18 | |
寺子屋教師の焔 ×4 | 火属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 陽防上昇:100%3T 幻想郷&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:6.55 | |
蓬莱の樹海の焔 ×3 | 火属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 月の都&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:6.55 | 2 |
無何有浄化の焔 ×2 | 火属性/陽気/全体 光弾 命中率80% CRI率10% 硬質弾:150% 斬裂弾:150% 焼却弾 月の都&並行存在&黒幕(LW)特攻 威力:6.55 | 3 |
覚醒補正値
★1 | ★2 | ★3 | ★4 | ★5 |
100 | 107 | 113 | 120 | 126 |
特攻:特定の相手に確定critical
上昇:自身の該当ステータスを1段階上げる
焼夷:対象に燃焼を付与
吸収:命中した時に体力を回復
閃光:暗闇状態の結界をブレイク
焼却:燃焼状態の結界をブレイク
氷解:凍結状態の結界をブレイク
必中:命中率に関わらず必中
斬裂:速力のx%を攻撃力に上乗せする
硬質:防御力のx%を攻撃力に上乗せする
弾性:対象の攻撃力が上がっているとクリティカルが出やすい
精密:対象の速力が上がっているとクリティカルが出やすい
昇格素材一覧
RANK1 | |||||
---|---|---|---|---|---|
×20 | ×20 | ×30 | ×20 | ×20 | ×20 |
RANK2 | |||||
×15 | ×15 | ×15 | ×15 | ×25 | ×25 |
RANK3 | |||||
×30 | ×30 | ×30 | ×30 | ×30 | ×30 |
RANK4 | |||||
×35 | ×35 | ×35 | ×35 | ×45 | ×45 |
RANK5 | |||||
×50 | ×50 | ×50 | ×50 | ×50 | ×50 |
【白銀の風】藤原妹紅の評価
総評
総合 | 単騎性能 | 複霊 | 永遠戦線 |
---|---|---|---|
S+ | S+ | S+ | S+ |
2枚の禁止解除が行え、基本的な性能を揃えた回復式です。
複霊戦の中でも禁止解除が欲しいステージでは役立ちますが、複霊戦でも毎回禁止解除要素が存在するわけではない点、他にも禁止解除が出来るキャラが増えている点から相対的に評価が落ちつつあります。
スキル2種は優秀ですがスキル3が攻撃面に寄与しない分能動的に使いづらいのはデメリット。スキル回復量は1406.25/1Tと恒常レベルです。
役割*1
「蓬莱人形の永い肝試し」について
火属性の陽気全体ラストワード。レリックのため並行世界と黒幕(LW)に特攻を持ちます。火属性光弾で統一されているため絵札恩恵を大きく受けられるのはポイントです。一方で3-1-1型かつ覚醒補正値126(全キャラ最低)、特殊ヒット順バレット無しとその他の部分は大分抑えめです。
レリック回復式特有の2種禁止解除が可能
レリック妹紅はスキル「燃える証拠」で2種の禁止状態をまとめて解除出来ます。
2種の禁止解除が出来るキャラには水着紫や超フェスてゐなどがいますが、この妹紅の場合はスキル1種で2種回復するという形で行います。
これは1個ずつ禁止を付与された場合に小回りが利かないというデメリットになり得ますが、妹紅用にまとめて禁止状態を付与させるようなパターンを作れば2種禁止解除を活用出来ます。
また妹紅のメリットとして特性「リレイヤリング」で毎ターン1つずつ禁止解除が出来るので、スキル禁止効果への耐性もあるのは便利です。
結界増加、回復に長け、自己生存能力も高い
スキル「炎の蓬莱人」で味方全体の結界を2枚増加した上で陽防バフ、体力回復を行えるので、相手が陽気アタッカーである場合はこのスキルを有効に活用出来ます。
さらに注目すべきはスキル「焼き付く罪業」で、これは自身の体力を100%回復、結界4枚増加、結界異常3枚回復と、耐久面をほぼほぼ初期状態に復帰出来る強力な内容です。
再使用には8ターンかかりますが、その最中にも先述の炎の蓬莱人を活用しながら戦えます。毎ターン3枚ずつ結界を使ったとしても3ターンは生存出来ますし、防御バフや回復、フルブレイクを活用しながら行動すれば2回目の焼き付く罪業も狙えるでしょう。
支援面も充実
結界増加や体力回復など防御的な支援が目立ちますが、4ターン持続する陽攻バフ、能力によるブースト時の陽攻バフ、グレイズ時の命中バフなど、攻撃面に関してもある程度は支援が行えます。
また竹林「迷わぬ兎と大人しい狼」の燃焼付与による陰防デバフ、焼却弾ブレイクや、竹林「変装の薬売り」による陽防、CRI防御デバフなども可能です。
基本的には陽気アタッカーと一緒に編成した方が相性の良い性能になっています。
耐久力がある分ショットでの活躍も狙いたい
ショットの場合
拡散ショットは火属性オンリーの1-3-1型です。2段階ブーストすると火属性5発を使える上に、有利が取れなくても燃焼2枚付与、陽防CRI防御バフがついてきます。
燃焼付与に関しては後述する集中ショット、竹林「迷わぬ兎と大人しい狼」の焼却弾でブレイクを狙えます。ブーストしなくても燃焼は付与出来るので、焼却弾の効果を増加させたい場合は燃焼付与目当てに拡散ショットを使っても良いでしょう。
集中ショットは2-2-1型、1回ブーストすると全体に2発の火属性攻撃、3回ブーストすると焼却弾でのブレイクを狙えます。
細かい所では、ブースト無し、1回ブーストで行える速力バフはラストワードの斬裂バフに寄与します。余裕があり味方に速力バフを行えるキャラがいない場合は集中ショットを活用する事も可能です。
スキルやラストワード使用後の回復効果を考えると、比較的スペカ使用後も耐久し働きやすい方のキャラです。
即チェンジでも活躍可能ではありますが、ショットを活用出来るような場面ならラストワード使用後の活躍も検討して良いでしょう。
スペカの場合
竹林「迷わぬ兎と大人しい狼」は攻撃前に燃焼を付与し、2段階目の焼却弾で結界異常ブレイクを狙えます。スペカ自体は3-1-1型なので、相性有利であるなら1回ブーストでも十分ではあります。
1回ブーストするだけでも陽防、速力、陰攻にそれぞれ1段階増加を行えます。3段階目までブーストすればさらに陽防、速力バフを入れられますが、月属性弱点で無いなら無理にブーストしなくても良いでしょう。
竹林「変装の薬売り」は2-2-1型、月属性3発に火属性3発のスペカです。
とりあえずブーストせず使っても陽防、CRI防御デバフを狙えます。防御デバフを目当てにするならブーストしなくても効果的です。
なお3段階ブーストすると燃焼、凍結、暗闇状態の結界をブレイク出来ます。相方によっては結界異常ブレイク目当てにも使える点は覚えておきましょう。
オススメ絵札
竹林「迷わぬ兎と大人しい狼」は星属性光弾の多いスペカなのでその手に触れるキセキまでがベストになります。
他には人形使いと死霊使い、信仰の山、学問の守護聖人などがあります。主に霊力増加はスキル1種のみなので、霊力を増やしつつ火力を伸ばせる信仰の山は相性が良い方です。
竹林「変装の薬売り」はミサイル弾メインのスペカなので、流星の魔法使いが無難です。
他にはロケットの夏、ブラッディ・オーダーなどもあります。
ラストワードは火属性オンリーの光弾なので白銀の風を選びましょう。
複霊戦を回れていない場合は人形使いと死霊使い、血の絆などで代用できます。
キャラクターマテリアル
基本情報
名前 | 【白銀の風】藤原妹紅 |
---|---|
種族 | |
職業 | |
住んでいる所 | |
能力 | 老いる事も死ぬ事も無い程度の能力(消失) |
二つ名 | |
スペカBGM | |
ボイス種類 | |
自己紹介 | |
気質『天気輪』 | |
終局へ至りつつある藤原妹紅の気質(東方LWオリジナル)。 読み方は「てんきりん」。 「天気輪」とは、複数の概念に関係があると推測される、架空の天気もしくは建造物である。 蓬莱人として再構成されたこの世界の妹紅にとっては、意味深い気質であると言えるだろう。 気質は完全に再構築されている。 『口碑套(こうひとう)』と同様に多重化された彼女の存在は、本来は実現し得ない『完全なる断熱、アンチエントロピー』を実現する(火行と水行に強い) 一方その存在性は、神代装置としての月に依存している(月精に弱い)。 | |
能力『老いる事も死ぬ事も無い程度の能力(消失)』 | |
終局へ至りつつある藤原妹紅の能力(東方LWオリジナル)。 『ロストワード』によって、一度は完全に失われた能力。 今では徐々に取り戻しつつあるが、それは『復元』や『再現』ではなく、『新規に構築された新たな能力』を中核としている。 ロストワード異変を終わらせるために、異世界をまたいで旅を続けてきた。 蓬莱人は、決して死なない。 ではその存在を消すにはどうしたらいいか。 本来ならば絶対不可能なことであっても、視点を変えれば容易になる。 本の中の物語に描かれた英雄が、どんなに無敵で、完全無欠であっても。 そのページを破って捨ててしまえば、英雄は永久に滅び去る。 そういうことが、藤原妹紅の身には起こった。 彼女もまた、『復元者(レストアリ)』のひとりである。 少なくとも彼女の不老不死が、復元後も蓬莱人の仕組みによるものであることは間違いない……とのこと。 しかし彼女の『火』は、これまでとは異なるものであるらしい。 そもそも妹紅の『火』とは何だったのか。 妖怪退治にハマっていた時期に身に着けた、忍者さながらの妖術なのか。 そしてなぜ、『火』なのか。 その確証と起源は、彼女の記憶の中にしかない。 『火』は文明の象徴であり、エネルギーであり、プラズマである。 この妹紅の『火』は、そういった概念上の『火』だ。 本来は刹那的な性質を持つ火であるからこそ、それは受け継がれていく意味を強く持つものでもある。 それは人間の域を逸脱し、歴史を必要としない不老不死の存在となった今となっても……どうやら不変の事実であったようだ。 火の光さえ灯らない完全なる闇の中では、新たな火が必要だったのである。 それは彼女の持つ情報……古い記憶を焼いて起こす、『情報燃料の火』なのだ。 【口碑套(こうひとう)】 『調岩笠(月のいはかさ)』の思念の一部が、妹紅を見守るために質量を得た姿。 火鼠の皮衣の想像上の形状を取っている理由は、岩笠が調停に保管されている『不思議な道具』を専門で取り扱う官職に就く者であったからである。 『調(つき)』とはつまり、『月』であり、『整える、備え付ける』ことでもあるため、その役目のひとつは『帝のもとに巡ってきた「魔法の道具」を取り扱い、危険または不要であれば処分する』ことであった。 かの竹取物語にて言及される五つの不思議な道具は、いずれも本物ではなかった。 もちろん岩笠も、本物を見たことがあったワケではない。 だが、本物について最もよく知っている人物ではあった。 逆に言うなら、石作皇子も、庫持皇子も、阿部御主人も、大伴御行も、石上麻呂も……調岩笠に問い合わせたからこそ、それぞれの宝物に関する情報を得られたのである。 結局、『口碑套』を『限りなく本物に近い火鼠の皮衣』のレプリカとし、また専用の構造化を加えるに至れたのは、蓬莱山輝夜と上白沢慧音の能力によるものであった。 火鼠の皮衣が選択されたのは、それがエントロピーを無視する超次元アイテムだったから。 蓬莱山輝夜の能力はその物理的掟破りの道具設計を見て触れるものへと具現化させたし、上白沢慧音の能力は多重化された皮衣の間に歴史情報の地層を『のり』として接着させた。 それは妹紅の記憶を可能な限り最大限拡張することで、攻防へ転用できる情報燃料をなるべく多く格納しようとした結果である。 このアイテムこそまさに『形を持った地上の歴史』であり、『永い時間を経験してきた人間』でなければ着こなせない。 だがそれだけでは、資格は不十分だ。 これを着る者には、それ相応の『罪業』が求められる。 それこそが、地上の歴史そのものなのだから。 |
Tips
不明
ボイス
セリフ鑑賞
台詞 | |
---|---|
強化完了 | |
ログイン | |
ホーム1 | |
ホーム2 | |
ホーム3 | |
課題 | |
課題完了 | |
伝書 | |
帰還 | |
おつかい完了 | |
反応1 | |
反応2 | |
反応3 | |
戦闘開始 | |
ウェーブ進行 | |
勝利 | |
敗北 | |
ブースト1 | |
ブースト2 | |
ブースト3 | |
グレイズ1 | |
グレイズ2 | |
グレイズ3 | |
スキルA | |
スキルB | |
コマンドA | |
コマンドB | |
コマンドC | |
コマンドD | |
チェンジ抜け | |
チェンジ入り | |
ショットA | |
ショットB | |
ダメージ | |
大ダメージ | |
ガード | |
グレイズ発動 | |
バフ・回復 | |
戦闘不能 |
信頼度別台詞
※ネタバレを含みます
シーズン限定台詞
※ネタバレを含みます
その他台詞
台詞箇所 | 台詞 |
---|
衣装
衣装名 | 衣装説明 | イラスト | SDキャラ |
---|
ストーリー初出カットイン
※演出箇所についてのネタバレを含みます
メインストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
---|
イベントストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
---|