【東方ロストワード】鬼門の阿防夜叉の性能と評価【東ロワ】
東方ロストワードに登場する【鬼門の阿防夜叉】茨木華扇の情報を掲載しています。どんなスキルを持ちスペカを所持しているのかを掲載しているので、編成時の参考にしてください。
その他茨木華扇関連のキャラ情報 | ||
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茨木華扇 | 茨木童子の腕 | PHANTOM PAIN |
忙中有閑の仙人 |
目次 (鬼門の阿防夜叉)
【鬼門の阿防夜叉】茨木華扇の詳細情報
三行で分かる【鬼門の阿防夜叉】茨木華扇
- 毎ターン継続して霊力を増やせるアタッカー
- 速攻式ならではの高い斬裂と多めの速力バフが見どころ
- 自身の禁止解除も短いスパンで可能
基本ステータス
ガチャ種類 | 超フェス限 | ||
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式 | 速攻 | ||
最大体力 | 5,000 | 最大速力 | 1,500 |
最大陽攻 | 1,025 | 最大陽防 | 1,000 |
最大陰攻 | 1,825 | 最大陰防 | 1,000 |
気質
気質 | 瑞雲 | ||
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所持属性 | その他 | ||
弱点 | 月属性 火属性 | 耐性 | 金属性 土属性 星属性 |
能力
能力 | 動物を導く程度の能力(暴走) | ||
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不利属性から受けるダメージを20%アップ 有利属性に与えるダメージを45%アップ 結界異常「燃焼」「暗闇」にかからずに霊力を0.20上昇 ブースト使用時、味方全体の命中を1段階アップ(1T) |
スキル内容
スキル1 | 西門神 |
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味方全体の命中を3段階アップ(3T) 自身の禁止状態、つよさ低下を2つ回復 自身にファストを付与 CT:3 | |
スキル2 | 酒呑童子の右腕 |
自身の霊力を0.75上昇 味方全体の速力を3段階アップ(3T) 相手全体に結界異常「燃焼」を2枚付与(3T) CT:3 | |
スキル3 | 鬼の仁王(吽形) |
ターン開始時、自身の霊力を0.75上昇(3T) 味方全体の速力を4段階アップ(4T) 味方全体の陰攻を4段階アップ(4T) CT:6 |
※スキルレベル10の効果です
特性内容
特性1 | 双角の白鬼 |
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攻撃された時、受けるダメージを45%ダウン【発生50%】 | |
特性2 | 大江山の茨木童子 |
Wave開始時、相手単体のCRI防御を1段階ダウン(3T)【発生85%】 | |
特性3 | 夜叉嬢 |
ターン開始時、自身の霊力を0.35上昇【発生率100%】 |
連携
スピード連携 |
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後衛になる時、交代相手の速力、命中、回避をアップ(3T) 前衛になる時、交代相手の速力、命中、回避のつよさ上昇を一部引き継ぐ(3T) |
ショット性能
拡散ショット | 監兵 |
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拡散ショット詳細 | |
単体攻撃 【攻撃】金属性斬裂精密速力上昇各種特攻弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】金属性斬裂精密速力上昇各種特攻弾/木属性各種特攻弾/金属性斬裂精密各種特攻弾/金属性斬裂精密煙幕弾/日属性焼夷弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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監兵の進撃 ×8 | 金属性/陰気/単体 肉弾 命中率100% CRI率3% 35%斬裂弾 精密弾 自身の速力を1段階上げる(3T,100%) 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:3.28 | 0 |
監兵の襲撃 ×3 | 金属性/陰気/単体 肉弾 命中率90% CRI率5% 35%斬裂弾 精密弾 自身の速力を1段階上げる(3T,100%) 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:2.29 | 1 |
監兵の強撃 ×3 | 木属性/陽気/単体 肉弾 命中率90% CRI率5% 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:1.90 | |
監兵の衝撃 ×2 | 金属性/陰気/単体 肉弾 命中率90% CRI率5% 35%斬裂弾 精密弾 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:1.52 | |
監兵の急撃 ×2 | 金属性/陰気/単体 肉弾 命中率80% CRI率7% 35%斬裂弾 精密弾 自身に暗闇を付与(1T,100%) 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:1.26 | 2 |
監兵の攻撃 ×2 | 日属性/陽気/単体 肉弾 命中率75% CRI率10% 自身に燃焼を付与(3T,100%) 威力:0.87 | 3 |
集中ショット | 鬼金棒(槌) |
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集中ショット詳細 | |
単体攻撃 【攻撃】金属性必中斬裂精密CRI攻撃各種特攻弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】金属性斬裂精密各種特攻弾/日属性焼却閃光焼夷各種特攻弾/金属性斬裂精密各種特攻弾/金属性斬裂精密煙幕各種特攻弾/木属性衝撃弾 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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金棒による進撃 ×7 | 金属性/陰気/単体 質量弾 命中率100% CRI率3% 必中弾 35%斬裂弾 精密弾 自身のCRI攻撃を1段階上げる(3T,100%) 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:5.62 | 0 |
金棒による襲撃 ×2 | 金属性/陰気/単体 質量弾 命中率90% CRI率5% 35%斬裂弾 精密弾 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:5.71 | 1 |
金棒による強撃 ×2 | 日属性/陽気/単体 質量弾 命中率90% CRI率5% 焼却弾 閃光弾 自身に燃焼を付与(3T,100%) 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:5.24 | |
金棒による衝撃 ×2 | 金属性/陰気/単体 質量弾 命中率80% CRI率7% 35%斬裂弾 精密弾 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:5.26 | 3 |
金棒による急撃 ×2 | 金属性/陰気/単体 質量弾 命中率80% CRI率7% 35%斬裂弾 精密弾 自身に暗闇を付与(1T,100%) 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:4.73 | |
金棒による攻撃 ×2 | 木属性/陽気/単体 質量弾 命中率75% CRI率10% 相手単体にスタンを付与(3T,95%) 威力:4.36 |
スペルカード性能
スペルカード1 | 虎符「西門の白虎」 |
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スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】味方全体のCRI攻撃を2段階アップ(3T) 相手全体のCRI防御を3段階ダウン(2T) 相手全体に結界異常「燃焼」を2枚付与(3T) 【攻撃】土属性斬裂精密陰防低下弾 【弾幕構成】陰気寄り 【ブースト追加】金属性斬裂精密速力上昇各種特攻弾/日属性斬裂精密焼夷各種特攻弾/土属性斬裂精密陰防低下弾/金属性斬裂精密各種特攻弾/日属性焼夷閃光焼夷弾 【攻撃後】味方全体の陰攻を3段階アップ(4T) 味方全体の体力を50%回復 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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白虎猛進撃 ×17 | 土属性/陰気/全体 斬撃弾 命中率90% CRI率3% 90%斬裂弾 精密弾 相手全体の陰防を1段階下げる(3T,100%) 威力:3.29 | 0 |
白虎猛襲撃 ×5 | 金属性/陽気/全体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 90%斬裂弾 精密弾 自身の速力を1段階上げる(3T,100%) 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:3.10 | 1 |
白虎猛強撃 ×4 | 日属性/陰気/全体 斬撃弾 命中率80% CRI率10% 90%斬裂弾 精密弾 自身に燃焼を付与(1T,100%) 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:3.55 | 1 |
白虎猛衝撃 ×4 | 土属性/陽気/全体 斬撃弾 命中率80% CRI率7% 90%斬裂弾 精密弾 相手全体の陰防を1段階下げる(3T,100%) 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:3.36 | 2 |
白虎猛急撃 ×4 | 金属性/陰気/全体 斬撃弾 命中率80% CRI率7% 90%斬裂弾 精密弾 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:3.03 | |
白虎猛攻撃 ×3 | 日属性/陽気/全体 斬撃弾 命中率75% CRI率10% 焼却弾 閃光弾 自身に燃焼を付与(1T,100%) 威力:3.72 | 3 |
スペルカード2 | 虎符「タイガーズグロウル」 |
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スペルカード詳細 | |
単体攻撃 【攻撃前】自身のCRI攻撃を3段階アップ(4T) 相手単体の陰防を2段階ダウン(3T) 【攻撃】土属性精密各種特攻弾 【弾幕構成】陰気のみ 【ブースト追加】土属性必中精密焼夷各種特攻弾/土属性斬裂精密焼夷各種特攻弾/金属性必中精密煙幕弾/日属性焼却閃光焼夷弾 【攻撃後】味方全体の陰攻を3段階アップ(4T) 味方全体の霊力を0.80上昇 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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白虎の号哭 ×18 | 土属性/陰気/単体 エネルギー弾 命中率90% CRI率3% 精密弾 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:3.62 | 0 |
白虎の怒号 ×4 | 土属性/陰気/単体 エネルギー弾 命中率85% CRI率5% 必中弾 精密弾 自身に燃焼を付与(1T,100%) 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:5.81 | 1 |
白虎の遠吠 ×4 | 土属性/陰気/単体 エネルギー弾 命中率80% CRI率7% 40%斬裂弾 精密弾 自身に燃焼を付与(1T,100%) 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:6.56 | 2 |
白虎の雄叫 ×4 | 土属性/陰気/単体 エネルギー弾 命中率80% CRI率7% 40%斬裂弾 精密弾 自身に燃焼を付与(1T,100%) 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:7.07 | |
白虎の咆哮 ×4 | 金属性/陰気/単体 エネルギー弾 命中率75% CRI率10% 必中弾 精密弾 自身に暗闇を付与(1T,100%) 威力:7.85 | 3 |
白虎の絶叫 ×4 | 日属性/陰気/単体 エネルギー弾 命中率75% CRI率10% 焼却弾 閃光弾 自身に燃焼を付与(1T,100%) 威力:8.38 |
ラストワード | 「悪鬼夜叉 牛頭獄卒」 |
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スペルカード詳細 | |
全体攻撃 【攻撃前】自身の陰攻を5段階アップ(2T) 味方全体の命中を3段階アップ(4T) 味方全体の速力を3段階アップ(4T) 【攻撃】金属性斬裂精密速力上昇各種特攻弾 【弾幕構成】陰気のみ 【ブースト追加】金属性斬裂精密速力上昇各種特攻弾/土属性斬裂精密速力上昇陰防低下各種特攻弾/日属性焼却閃光焼夷弾/金属性必中斬裂精密陰防低下各種特攻弾/金属性斬裂精密陰防低下各種特攻弾 【攻撃後】味方全体の結界を3枚増加 | |
ショット内訳 |
弾名称 | 弾詳細 | 攻Lv |
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悪鬼妖連撃 ×22 | 金属性/陰気/全体 肉弾 命中率80% CRI率10% 175%斬裂弾 精密弾 自身の速力を1段階上げる(3T,100%) 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:6.35 | 0 |
夜叉妖連撃 ×6 | 金属性/陰気/全体 肉弾 命中率85% CRI率5% 175%斬裂弾 精密弾 自身の速力を1段階上げる(3T,100%) 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:6.45 | 1 |
監兵妖連撃 ×5 | 土属性/陰気/全体 エネルギー弾 命中率85% CRI率5% 175%斬裂弾 精密弾 自身の速力を1段階上げる(3T,100%) 相手全体の陰防を1段階下げる(3T,100%) 妖怪&神霊&霊魂&騒霊&幽霊&怨霊&旧都特攻 威力:7.10 | 2 |
白虎妖連撃 ×5 | 日属性/陰気/全体 エネルギー弾 命中率80% CRI率5% 焼却弾 閃光弾 自身に燃焼を付与(1T,100%) 威力:6.55 | 3 |
牛頭妖連撃 ×4 | 金属性/陰気/全体 肉弾 命中率80% CRI率10% 必中弾 175%斬裂弾 精密弾 相手全体の陰防を1段階下げる(3T,100%) 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:7.36 | |
獄卒妖連撃 ×4 | 金属性/陰気/全体 肉弾 命中率75% CRI率15% 175%斬裂弾 精密弾 相手全体の陰防を1段階下げる(3T,100%) 八百万神&付喪神&天狗&河童&鬼&旧都特攻 威力:6.68 |
特攻:特定の相手に確定critical
必中:命中率に関わらず必中
焼却:燃焼状態の結界をブレイク
閃光:暗闇状態の結界をブレイク
斬裂:速力のx%を攻撃力に上乗せする
精密:相手の速力が上がっているとクリティカルが出やすい
昇格素材一覧
RANK1 | |||||
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RANK2 | |||||
RANK3 | |||||
RANK4 | |||||
RANK5 | |||||
【鬼門の阿防夜叉】茨木華扇の評価
総評
総合 | 周回ステージ | 高難易度 |
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S+ | S+ | S+ |
高倍率な斬裂弾、高頻度な自身禁止解除、焼却ブレイクなどが行えるアタッカーです。
超フェスという枠組みながらかなり編成しやすいキャラなので、相性さえ良ければ候補に入れても良いでしょう。
焼却ブレイクと斬裂バフでダメージを伸ばす
超フェス華扇はスペカによる全体5枚の焼却ブレイクと、90%、175%と超フェスの範疇では高めの倍率を持つ斬裂弾でダメージを伸ばすキャラです。
特攻も妖怪、霊魂など広めに刺さる所がメインになっており、比較的特攻の恩恵にもあずかりやすいキャラとも言えます。
毎ターン霊力が増えるスキルが魅力
スキル「鬼の仁王(吽形)」ではターン開始時に自身の霊力が増加する効果が3ターン持続します。
1ターン限りで考えるなら1.50上昇しますが、3ターン待てば2.25自身の霊力を増やせるスキルになるので、1WAVEの戦闘なら他のキャラの霊力補充スキルより強く使えるスキルになっています。
逆に一気に霊力が2.00欲しいような場合は他のキャラのサポートが必要になってきますが、そこはパワー連携でも何でも良いので霊Pを節約したいのでなければ気にならないでしょう。
自身禁止解除も高頻度に行える
スキル「西門神」は再使用まで3ターンと比較的短いスパンで自身の禁止状態を2つずつ行えるので、スキル禁止さえされなければ高頻度に自身の禁止状態に対処できます。
燃焼と暗闇に関してはかからずに霊力を増やせる効果もあるので、暗闇で命中率が落ちて困るようなことも無いのはメリットです。
斬裂弾を含むショットはなるべく把握
ショットの場合
拡散ショットは3-1-1型、1段階ブーストで金属性3発と速力2段階バフがついてきます。
どうしても金属性4発使いたい場合は2段階目までブーストする事を検討しても良いでしょう。
集中ショットは2-2-1型、1段階ブーストで単体焼却弾、閃光弾が出来ます。
相方に多数燃焼、暗闇を持っているキャラがいる場合は活用を検討してください。なお2段階目までブーストすると金属性で4発攻撃出来る他、斬裂バフが乗るバレットも増えるので火力面も効率よく増強出来る点は覚えておいても良いでしょう。
スペカの場合
虎符「西門の白虎」は3段階ブーストで5枚焼却ブレイクが出来ます。
なお2段階目まで全てのバレットに90%の斬裂弾効果を持っているので、普通に火力を出したい場合でも極力ブーストした方が良いでしょう。
虎符「タイガーズグロウル」は1-2-2型、2段階ブーストで土属性4発になり、3段階ブーストで焼却、閃光効果がついてきます。
どうしても結界異常ブレイクをしたい場合は3段階ブーストすべきですが、土属性弱点相手なら2段階ブーストで止めた方が効果的な事もあります。
オススメ絵札
虎符「西門の白虎」は幽玄の剣聖が無難です。
イベント周回済みなら主に忠誠を、星に祈りを等の絵札も悪くはないです。
虎符「タイガーズグロウル」は正体不明の結界チームが集めやすい候補です。
いつものカフェテラスでや、地底都市パーリィ☆ナイト、思い出の在り処も第二候補になってきます。
ラストワードは巫女の留守を預かる仙人が現状は良いでしょう。
他には永遠の夏の巫女もあります。
キャラクターマテリアル
基本情報
名前 | 【鬼門の阿防夜叉】茨木華扇 |
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種族 | |
職業 | |
住んでいる所 | |
能力 | 動物を導く程度の能力(暴走) |
二つ名 | |
スペカBGM | |
ボイス種類 | |
自己紹介 | |
気質『瑞雲』 | |
鉄と蒸気の世界の茨木華扇の気質(東方LWオリジナル)。 読み方は「ずいうん」。 「瑞雲」とは、吉兆として現れる輝く雲のこと。 新・鬼の国を支える鬼の仁王としての、茨木童子の気質である。 茨木華扇が本来持つ気質「金行(火に弱く土に強い)」&「日精(月に弱く星に強い)」に、白虎の加護としての気質(木行に強い)が加わっている。 | |
能力『動物を導く程度の能力(暴走)』 | |
鉄と蒸気の世界の茨木華扇の能力(東方LWオリジナル)。 山岳資源を力に変える世界において、少女たちは独自の文明を形成する。 能力自体に大きな変化はないようだが、文明形成のためにもっぱら活用されてきた背景があるようだ。 この世界の華扇と勇儀は、香を支える『鬼の仁王』として振る舞っている。 この三人はいずれも『山の四天王』と呼ばれていたことが一般的な世界では知られているが、この世界においては様子が異なっている。 残りひとりの四天王が不在であることも含めて。 『仁王』というのは名乗り・称号に過ぎず、単純に『ふたりいる』という程度の意味(四天王が『四人いる』程度の意味なのと同様)。 この世界の華扇たち『鬼』の特徴は、むしろ別のところにある。 彼女たちの『鬼』の性質は、『歴史の外の流浪者』として色濃く表れている。 人間は定住化することで、歴史を書に記し保存することを本格的に始めた。 逆に言えば、各地を転々とする民は、その正確な姿が残されづらいのだ。 そういった民の中のひとつが、『鬼』だったのかもしれない。 千年ほど昔、かつて平安と呼ばれた時代。 京の都と大江山の間を闊歩していた鬼の集団、酒呑童子の一味。 夜の地上は彼女たちの天下であり、茨木童子としての華扇もそこにいたものと思われる。 それより以前にはどこにいたのか、伝説に残るいずれかの出身地か、もしくは鬼の国、地獄、もっと別の異界なのかは不明。 酒呑童子の一味は『大江山の死闘」と呼ばれる鬼退治を境に離散。 鬼への恐怖を忘れた人間たちに失望した鬼たちは、後に地獄へと移ったという。 一方、茨木童子は『大江山の死闘」から逃げ出し、そしてその後、とある武将によって腕を斬り落とされてしまう。 ……はずなのだが、この世界の茨木童子はその道を辿らなかった。 腕を失うことはなく、幻想郷へ至ることもなく、仙人になることもなかった。 だがいっそう奇妙な点が、ひとつある。 討たれたはずの酒呑童子……伊吹萃香に、華扇と勇儀は今でも仕えているのだ。 まるで死闘などなかったかのように。 まるでかつてを懐かしむように。 人ならざる者である鬼は、眷属たる妖怪たちを引き連れ、『新・鬼の国』を建てる地を目指した。 それは鬼の時間感覚と能力によって実現される精神文明であり、人間の文明とは根本が異なっていた。 そして人間と決別した鬼たちは、人間からの恐怖心を得られなくなった以上、異なるエネルギー循環を獲得する必要があった。 その結果、鬼たちは『新たな、御体系』を編み出すに至る。 それは、神と鬼とが分化するよりも以前にまで存在性を引き戻し、その上での『人と人ならざる者との線引き』からやり直すというものであった。 華扇たちが仕える伊吹萃香には、それが可能だったのだ。 地熱を沸かし、地盤を温め、そこに国を育む……『新・鬼の国』は温泉郷の姿を取った。 高温高圧に耐えて国全体を力で制御するには、金属が常に必要とされ、日々大量に消費される。 地熱エネルギーの供給、金属の生産流通、そして信仰という通貨による経済社会。 秘湯の地はそれらでなんとか賄われていた。 すべては、幻想郷へ至れなかったがために。 ──動物。 現代的な人類による物質文明においては、生物学によって規定される生命種の種族群を指す。 しかし先鋭化した精神文明においては、広義においては『生魂(アニマ)』を持つ存在はすべて『動物(アニマル)』である。 この世界の華扇……茨木童子は、自らの能力を用いることで、鬼たちを導く『酒呑童子の右腕』の役割をこなしているものと推察される。 |
Tips
不明
ボイス
セリフ鑑賞
台詞 | |
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強化完了 | |
ログイン | |
ホーム1 | |
ホーム2 | |
ホーム3 | |
課題 | |
課題完了 | |
伝書 | |
帰還 | |
おつかい完了 | |
反応1 | |
反応2 | |
反応3 | |
戦闘開始 | |
ウェーブ進行 | |
勝利 | |
敗北 | |
ブースト1 | |
ブースト2 | |
ブースト3 | |
グレイズ1 | |
グレイズ2 | |
グレイズ3 | |
スキルA | |
スキルB | |
コマンドA | |
コマンドB | |
コマンドC | |
コマンドD | |
チェンジ抜け | |
チェンジ入り | |
ショットA | |
ショットB | |
ダメージ | |
大ダメージ | |
ガード | |
グレイズ発動 | |
バフ・回復 | |
戦闘不能 |
信頼度別台詞
※ネタバレを含みます
シーズン限定台詞
※ネタバレを含みます
その他台詞
台詞箇所 | 台詞 |
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衣装
衣装名 | 衣装説明 | イラスト | SDキャラ |
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ストーリー初出カットイン
※演出箇所についてのネタバレを含みます
メインストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
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イベントストーリー
カットインイラスト | 肩書き | 演出箇所 |
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