Gamerch

【グラクロ/七つの大罪】【エールコレクター】冒険家バンの評価とスキル詳細

最終更新日時 :
1人が閲覧中

グラクロ(七つの大罪グランドクロス)の【エールコレクター】冒険家バンの評価とスキル情報をまとめています。【エールコレクター】冒険家バンの必殺技や合技、強い点や弱い点なども掲載していきます。

【エールコレクター】冒険家バンの基本情報

初期レアSSR
評価点7.5点
属性速力
種族人間
入手方法???
特殊戦技ダメージを受けなかった場合、次のターン開始時に全ての敵の防御関連能力が20%減少する。(5回まで、ダメージを受けるとリセット)

リセマラ当たりランキングはこちら

【エールコレクター】冒険家バンのスキル情報

スキル1「三節混の連打(レンジ・アタック)」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与える
ランク2単体の敵の構えを解除して、攻撃力の300%のダメージを与える。
ランク3単体の敵の構えを解除して、攻撃力の500%のダメージを与える。

スキル2「急所突き(ストレッチチェインスティック)」

▼ランクごとのスキル効果

ランク1単体の敵に180%のダメージを与え、1ターンの間、防御関連能力を20%減少させる
ランク2単体の敵に180%のダメージを与え、1ターンの間、防御関連能力を30%減少させる
ランク3単体の敵に300%のダメージを与え、2ターンの間、防御関連能力を40%減少させる

必殺技と合技

必殺技単体の敵に攻撃力の350%のダメージを与え、2ターンの間、攻撃力と防御力を50%強奪する。
合技単体の敵に攻撃力の400%のダメージを与え、2ターンの間、攻撃力と防御力を50%強奪する。

▼合技の対象キャラクター

画像キャラ名
【守護者】ジェリコ

【エールコレクター】冒険家バンの強い点と使い道

【エールコレクター】冒険家バンの強い点や使い道、評価ポイントなどを紹介します。

単体攻撃で構えを解除

【エールコレクター】冒険家バンはランク2以上のスキル1攻撃で相手の構えを解除しつつ威力が高めの単体攻撃が可能です。


メリオダスのカウンターやギルサンダーのダメージ軽減挑発といった厄介な構えを解除できるのでPVPなどで活躍が期待できそうです。

実装されるか未定

【エールコレクター】冒険家バンはチャプター内のイベントである「「生命の泉」を守る聖女」で操作できたキャラクターです。


必殺技や合技が既存キャラのバンと似ているため実装されるかどうか怪しい所ではあります。


実装されるとしても、性能的にガチャではなくイベントなどでの配布になる可能性は高いでしょう。

【エールコレクター】冒険家バンと相性の良いキャラ

【エールコレクター】冒険家バンと相性の良いキャラクターを紹介します。


キャラ名おすすめ理由

ハウザー
メリオダスのカウンターを気にせず全体攻撃を打てる

ギルサンダー
挑発スキルで攻撃を引き受けて、特殊戦技が発動しやすくなる


グラクロ攻略wiki最新おすすめ記事

コメント (【エールコレクター】冒険家バン)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ