スキル表include:ABSOLUTE通常2
▼ 専用スキル | |||
We Are Us [+2] | ゲージ上昇UP (260%) [270%?] ゲージ6本目以上の時にMISS判定で強制終了 | ||
舞ヶ原シンセ研究会(3名) | 上昇率+5% | ||
Over Heart [+2] | 100コンボごとにボーナス+5000 [5500] TAPの判定が厳しくなる USTICE判定以下250回で強制終了 | ||
芒崎 奏 | ボーナス+250 | ||
ディープサルベージ [×/+1] | 100コンボ未満でゲージ上昇しない 100コンボ以上でゲージ上昇UP (260%) [265%] MISS判定10回で強制終了 | ||
ティエイト | 上昇率+5% | ||
BTNTディストラクション [×/+1] | ゲージ上昇UP (205%) [215%] ATTACK以下20回で強制終了 | ||
グラーヴェ | 上昇率+10% | ||
リバーシブルレクイエム [×/+1/+1] | J-CRITICAL時ボーナス+52 [54] JUSTICE以下100回で強制終了 | ||
シラー | ボーナス+2 | ||
深淵なる終焉 [×/+1] | ゲージ上昇UP (220%) [230%] ATTACK以下15回で強制終了 | ||
シカトリス | 上昇率+10% | ||
アストラル・リベレイション [×/+1/+9/+9] | ゲージ上昇UP(255%) JUSTICEでカウント【-1】 ATTACK以下でカウント【-10】 カウント【0】で強制終了 (※初期カウント100 [145]) | ||
AIR ep.IIマップキャラ(5名) | 初期カウント+5 | ||
しゅごいAWPレター [×/ - / - / - ] | J-CRITICAL判定時ボーナス +56 JUSTICE以下80回で強制終了 | ||
八咫烏 鋼太郎 | --- | ||
ジーニアスオーケストラ [×/+1/+1/+1] | ゲージ上昇UP (270%) [280%] TAPの判定が厳しくなる MISS判定10回で強制終了 | ||
白川 虎之助 | 上昇率+10% | ||
ZTX2エクスキューション [×/+1/+1/+1] | ゲージ上昇UP (245%) [255%] ATTACK以下10回で強制終了 | ||
レグルス | 上昇率+10% | ||
龍の鼓動 [x/+1/+1/+1] | MISSが少ないほど ゲージ上昇UP (245~105%) [255%~115%] MISS判定10回で強制終了 | ||
清瀧 藍 | 上昇率+10% | ||
CPSTブラスター [x/+1] | ゲージ上昇UP (245%) [250%] ゲージ5本以上の時 MISSでカウント 【-1】 カウント【0】で強制終了 ※初期カウント3 | ||
リヒトシュッツェ | 上昇率+5% | ||
オルタネイトサージ [x/+1/+1/+1] | ゲージ上昇UP (255%) [260%] JUSTICE以下で [1%]の確率でカウント 【-1】 カウント【0】で強制終了 ※初期カウント1 | ||
パンドラネメシス | 上昇率+5% | ||
滅亡の風 [x/+1/+1] | 800コンボを達成した場合 ゲーム終了時にボーナス +90000 [92000] 800コンボ達成不能となる MISS判定で強制終了 | ||
ティフォン | ボーナス+2000 | ||
BNSパラサイト [x/+1/+1] | ゲージ上昇UP (250%) [260%] ATTACK以下で [10%]の確率でカウント 【-1】 カウント【0】で強制終了 ※初期カウント1 | ||
エリスネメシス | 上昇率+10% | ||
原始と終焉の記憶 [x/ - / - / - ] | ゲージ上昇UP (255%) J-CRITICAL時ボーナス +2 ATTACK以下5回で強制終了 | ||
ワイズマン | --- | ||
FREQ-Vertex Luminous [×/+1/+1] | ゲージ上昇UP (255%) ATTACKでカウント【-1】 MISSでカウント 【-5】 カウント【0】で強制終了 (※初期カウント25 [30]) | ||
ディアナ | 初期カウント+5 | ||
FREQ-Vertex Blaze [×/+1/+1] | ゲージ上昇UP (255%) JUSTICEでカウント【-1】 ATTACK以下でカウント 【-5】 カウント【0】で強制終了 (※初期カウント100 [110]) | ||
ルナ | 初期カウント+10 | ||
熾天使の剣 [×/+1/+1] | ゲージ上昇UP (250%) [260%] ATTACK以下7回で強制終了 | ||
セラフィータ | 上昇率+10% | ||
ジーニアスパーティー [×/+1/+1] | ゲージ上昇UP (255%) JUSTICE以下でカウント【-1】 MISS判定時さらにカウント 【-9】 カウント【0】で強制終了 (※初期カウント70 [80]) | ||
Dr.テオ | 初期カウント+10 | ||
破滅への謀略 [×/+1/+1] | ゲージ上昇UP (245%) [255%] ATTACK以下でカウント【-1】 カウント【1】でさらにゲージ上昇UP (300%) [310%] カウント【0】で強制終了 (※初期カウント5) | ||
ヴェルゼビュート | 両上昇率+10% | ||
アナザーマインド [×/+1/+1] | 1/2経過までゲージ上昇UP (200%) 1/2経過から 100コンボごとにボーナス +6000 [6250] 1/2経過からJUSTICE以下30回で強制終了 | ||
クーデルカ | ボーナス+250 | ||
デスハウリング [×/+3/+3/+3] | J-CRITICAL判定時ゲージ上昇UP (240%) [255%] MISS判定5回で強制終了 | ||
青の死神(命) | 上昇率+5% | ||
エル・アルカンシェル [×/+1] | ゲージ本数が奇数の場合 ノーツ成功時ボーナス +11500 [12000] ATTACK以下5回で強制終了 | ||
シエル | ボーナス+500 | ||
グランドクロス [×/ - ] | ATTACK以下0回または 500000点を達成している場合 ゲージ上昇UP (300%) ATTACK以下5回で強制終了 | ||
ディアン | --- | ||
ドルオタ忍法・強制剥がし [×/+1/+1/+1] | J-CRITICAL判定時ボーナス +56 [57] JUSTICE以下80回で強制終了 | ||
伊賀崎ノ楠子 | ボーナス+1 | ||
秩序の響炎 [×/+1/+1/+1] | ゲージ上昇UP (243%) [253%] MISS判定8回で強制終了 | ||
セシャト | 上昇率+10% | ||
ファントムペイン [×/+1/+1/+1] | ゲージ上昇UP (250%) [260%] MISS判定時 [20%]の確率でカウント 【-1】 カウント【0】で強制終了 ※初期カウント1 | ||
混沌の巨人 | 上昇率+10% | ||
xxx週目の夏に [+1] | 100コンボ未満でゲージ上昇しない 100コンボ以上でゲージ上昇UP (260%) [265%?] MISS判定10回で強制終了 | ||
遠夜 灯 | 上昇率+5%? | ||
ヴァーテックス・レイ [+1] | ゲージ上昇UP (255%) JUSTICE以下でカウント 【-1】/【0】で強制終了 カウント[10]以下でさらにゲージ上昇UP (300%) (※初期カウント50) | ||
ラトーナ | ??? | ||
鮮血と追駆 [+1] | ゲージが上昇しない 100コンボごとにボーナス +7000 JUSTICE以下100回で強制終了 | ||
向来 隼 | ??? | ||
ソウルサクリファイス [ - ] | ゲーム開始時 +6000/終了時 +150000 ゲージ上昇DOWN (10%) MISSで -2000/ATTACKで -1000 ゲージ0で強制終了 | ||
イゼヴェル | --- | ||
クロスフォーチューン [+3] | ゲージ上昇UP (270%) JUSTICE判定以下でゲージが上昇しない ATTACK判定以下10回で強制終了 | ||
シルヴィアス(奏) | ??? | ||
ハーモニゼーション [+2] | ゲージ上昇UP (210%) [230%] MISSでカウント【-2】 ATTACKでカウント【-1】 カウント【0】で強制終了 (※初期カウント40) | ||
メーネ | 上昇率+10% | ||
スライムボール [+1] | SLIDE成功時ボーナス +120 [125] SLIDEでMISSを出すと強制終了 | ||
高須 らいむ | ボーナス+5 | ||
崩壊のレディアント [+1] | ゲージ上昇UP (150%) [160%] ALL JUSTICEを達成した場合 ゲーム終了時にボーナス +50000 [70000] MISS判定10回で強制終了 | ||
レナ(イ) | 上昇率+10%、ボーナス+20000 | ||
BULLET DRiVE [+1] | 125コンボごとにボーナス +5000 MISS判定10回で強制終了 | ||
ギデオン | ??? |