Gamerch

【Fall Guys】リーク情報まとめ|シーズン2の新ステージを開発中?【フォールガイズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

Fall Guysのリーク情報をまとめています。シーズン2に追加される可能性があるステージなどを知りたい方は参考にしてみてください。

【Fall Guys】リーク情報まとめ|新ステージを開発中?

新ミニゲームに関するリーク情報

Twitter上で今後追加されると思われる新ステージがリークされています。真偽のほどは不明ですが、ステージの全体図などが確認可能です。

チキンチェイス

チキンチェイスはチーム戦の新ステージのようです。3つのタマゴがステージ上にあり、それを確保することが勝利条件になっている模様。恐らく4チームに分かれる形式であると予想されます。

スカイダイブ

スカイダイブは個人戦なのか、チーム戦なのか不明です。煙突のようなものに入り、正解だと落下できるようなゲームになっているかもしれません。

ウォールガイズ

ウォールガイズはレースタイプの個人戦のようです。内容はブロックを掴んで移動させ、ルートを開拓するというものらしいので、手前のブロックを奥の足場に近づけて階段を作っていくのかもしれません。

トレジャーハント

トレジャーハントは何らかのアイテムを確保して耐久するタイプのゲーム形式かもしれません。リーク画像には宝物らしきオブジェクトはないので、しっぽオニに近い可能性がありそうです。

新スキンに関するリーク情報

Twitchのコラボスキンと思われる『The Rival』が新スキンとして登場予定のようです。

【リーク情報の引用元】

【ミニゲーム一覧と解説】

コメント (リーク情報まとめ)

新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ