Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

【Fall Guys】ジェリービーンズヒルゾーン(BEAN HILL ZONE )の攻略|ルールと立ち回りのコツ【フォール ガイズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フォールガイズ(Fall Guys)のステージ「ジェリービーンズヒルゾーン(Bean Hill Zone)」の攻略です。ジェリービーンズヒルゾーンの基本ルールや立ち回りのコツなどを紹介しています。

ジェリービーンズヒルゾーンの基本情報

エリアを走り回って、必要なだけリングを集めてクリアしろ!

ジャンルハンティング
出現ラウンド目安3-5ラウンド目
開始人数11-35人
クリア人数残り人数の75%
メダル獲得条件ゴールド上位10%
シルバー上位20%
ブロンズ上位50%
制限時間5:00
追加シーズンSeason1

アイコン

ルール

ジェリービーンズヒルゾーンはソニック・ザ・ヘッジホッグとのコラボステージで、ソニックでおなじみのリングを集めるハンティングステージとなっています。

ステージの構成もソニックのゲームに似ておりパイプの1回転部分やダッシュゲートなどでソニックのスピード感を再現されています。

クリア条件はリングを20枚集めることです。(デュオでは40枚 スクワッドでは80枚)



ジェリービーンズヒルゾーンの立ち回りのコツ

1位を狙うなら上段へ行く

このステージの構成は開始地点で上段や中段へ向かうためのドラムがある下段

ダッシュリングや上段へのパイプが接続されている中段

そしてベルトコンベアでの移動が必須でギミックが多い上段に分かれています。

リングは上段が一番多く、下段は全く出現しませんので開始と同時に真ん中のドラムや中段のパイプなどから上段に向かうようにしましょう

クリアだけなら中段もあり

中段は上段のように大量獲得できる場所はありませんが、3枚セットで出現しオブジェクトもないのでダッシュゲートでリングを獲得しやすいです。突破することすらなかなかできないようであれば中段で地道に集めましょう。

障害物に注意する

スピード感が大事なステージでもあるので、障害物にあたると下の段に落ちたりリングを先にとられたりで大幅なロスになります。ダッシュゲートやベルトコンベアでの移動の際には障害物にぶつからないことも意識しましょう。

リングが多く出る場所

上段の一部分には飛び出る壁を伝った先に9枚×2のリングが現れる地点があります。残りのクリア可能人数が少ないときや、1位を狙う状況の場合はその場所を目指しましょう。

本ステージに関連した特殊なショー

スピードが勝負!

このステージの追加と同時に開催されたショーです。ジェリービーンズヒルゾーンを3連戦し、1戦目は通常通り20点、2ラウンド目は35点。最終ラウンドでは50点獲得を目指します。


フォールガイズのおすすめ攻略記事

最新ゲーム情報

ミニゲーム攻略

レース

サバイバル

ハンティング

ロジック

チーム戦

かくれんビーンズ

FINAL

コメント (ジェリービーンズヒルゾーンの攻略)
  • 総コメント数28
  • 最終投稿日時 2023/10/10 17:32
新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ