Gamerch
Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki

【フォール ガイズ】スピードサーキットの攻略|ルールと立ち回りのコツ【Fall Guys】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

フォールガイズ(Fall Guys)のステージ「スピードサーキット」の攻略です。スピードサーキットの基本ルール、立ち回りのコツなどを紹介しています。

スピードサーキットの攻略

スピードサーキットの基本ルール

邪魔な物を避けてコースを2周

スピードサーキットはショート・サーキットと同様に、様々な障害物を避けながらコースを2周するレースです。

また、コースは8の字型になっています。

ジャンルレース
抽選の目安1,2ラウンド目

アイコン

スピードサーキットの立ち回りのコツ

加速ゲートを通る

スピードサーキットのレース道中にはゲートの中を通るとスピードが加速するゲートが多数あります。

スピードが加速して目の間に障害物などはほとんどないので必ず通りましょう。

タイミング良く走ろう

スピードサーキットはたくさんの障害物があります。

障害物のほとんどは動いているので時には止まってタイミング良く通りましょう。

障害物に当たってしまうと弾き飛ばされてしまい致命傷になってしまうので気をつけましょう。

空中ではダイビングをしよう

ステージ中にある跳ねる床で空中にいる間は空に浮かんでいる間に前にダイビングをしましょう。

時々ですが前に壁があったり、スピード加速ゲートにギリギリで到達できるからです。


フォールガイズのおすすめ攻略記事

最新ゲーム情報

ミニゲーム攻略

レース

サバイバル

ハンティング

ロジック

チーム戦

かくれんビーンズ

FINAL

コメント (スピードサーキットの攻略)
  • 総コメント数14
  • 最終投稿日時 2023/05/04 20:21
新着スレッド(Fall Guys(フォールガイズ)攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ